TOP > 個人用・練習用

私の別荘wwww/561


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
462: コロン [×]
2020-02-27 23:12:38

はぁあああ???
今リア友と通話してるのにかぼちゃ配信始めたんだが??え??泣きそう。通話切ろうにも切れないくそ

463: コロン [×]
2020-02-29 23:58:29

私去年の3月から540円なったんで初めてリアルタイムでみた配信が全体公開のch2周年だったのね
で来週3周年じゃん?ビルダーズじゃん?
なんかすごいね。

464: コロン [×]
2020-03-01 00:03:10

つか一年前なにしてた?の話でかぼちゃが配信してた言うてたけど
私ちょっと見たやつじゃんwこのトピにも書いてたわwリーフのやつじゃんwww

465: コロン [×]
2020-03-14 17:51:08

へあ!?!?今日の配信さ、3と8が旅(?)行ったらしいじゃん???そこにさ、(山梨編)ってあるじゃん?それってまた他の都道府県にも行くって事なんですか??シリーズですか???とにかく楽しみです

てか2月のいつかに3が個人配信で今週まじ忙しかったーみたいなこと言ってた回あったじゃん??もしかしてその時なんかな??だから何って訳じゃないが。

466: コロン [×]
2020-03-14 17:55:15

かと言って今回はロウさんの新居訪問らしいしそんな各地に知り合いとかいるのか?そもそもロウさんほどのお人好しいるのか?無関係なナの配信に出るほどさ、っていう。たまたまそう書いただけでシリーズ的なものではないんかもな

467: コロン [×]
2020-03-15 01:07:54

旅企画ね……難しいとは思うけど定期的にやってくれたら嬉しいわよネ……
てかどしよ企画人気投票悩む。見てないやつも結構あるのに。みんなどれに入れるんだ??

468: コロン [×]
2020-03-17 15:13:19

peaceful world
ここ笑った。なんだこの先生www
けど五十分はなげぇ……

469: コロン [×]
2020-03-18 01:25:31

すぎ裁最後のぎゃくてーん!ありがとうございましたー!のループめっちゃわらったわ。おつ

びっくりすること言っていい?最初の方見てないんよね。1の3話のトノサマンをちょこちょこ見てて4話からしっかり見始めたんよな

470: コロン [×]
2020-03-21 21:39:21

今日のしゅなま見れなかったんだけどさ
しゅすん風邪ひいて土曜配信延期したじゃん?
昼どうだったの?普通に1時間半してたけど

471: コロン [×]
2020-03-23 03:43:36

かぼちゃの凸回おもしれwww去年のやつやけど
でもなぁ、大体一応は見たことある人ばっかなんだけど古参すぎてあーんま知らんというか、なんというか。
知ってるほど面白いんだろうけど十年以上前ぞ??探すのがめんどいっていう。マイリス順くらいしかみんしな
当時リアルタイムで見れたらとも思うが2008、9年て。幼稚園も行ってねぇわ。

って思います。宿題やります。

472: コロン [×]
2020-03-25 16:51:33

蘭ブレム煤闇おわっちまったよ……FE4、5週したら売るつもりでDLC買う気なかったから実況ありがたかったぜ

まあまあとりあえず今日はしゅすんのBotW上がるので楽しみにしよう

473: コロン [×]
2020-03-25 16:54:25

あとねデトロイトクリアしたんですぎにゃんのデトロイト配信ようやく見始めます。春休みの宿題もらったしね、やりながら見るわ。感想書くと思うここに

474: コロン [×]
2020-03-26 18:52:41

FFのCMすごくね!?!?えばちばちびびった通知遅くて知ったの後だが
てかはちくの服なにこれwwww

え?これ本人なん?なんか役者さんに声当ててんちゃうの??

475: コロン [×]
2020-03-26 18:55:45

でも8くがなんか撮影どうとか言ってる???てかお前ツイート久々だなおい
まあ土曜配信でなんか言うだろうん。

476: コロン [×]
2020-03-26 19:00:03

てかグループでFF実況してないの本当草
他に誰かいただろwww個人も7は実況してるやついなくね多分wwwww


477: コロン [×]
2020-03-27 03:57:11

え?らんなま聞いてなかったんだがあれ本人なの?はえー
なんかすごいなぁ。
あとカレンダーいつ届くの?

478: コロン [×]
2020-03-30 16:42:50

ヘタすげぇ!一年半弱沼なんだが?とか思ってるけど実はベクトルは違えど540円も一年経ってるし最近どうした?
漫画とか今までよりは読んでる自信はあるんだけども?

宿題とは。そもそも手付けてないのやばいかな、やばいな。

479: コロン [×]
2020-04-01 23:13:31

とうとう高槻ワンサイドラバーを太鼓持ちとはいえ全体公開にしたのか……や、まあ一年経ってるしね、流石にいいか。
って今朝投稿された通知で飛んでいって思いました。

480: コロン [×]
2020-04-04 03:07:50

下手にハマると推しの歴史について調べ始めるから少しだけ周りよりは詳しくなるよね。人によってね。私は調べて忘れるタイプだけど。
あぁ……でも一部ほぼ知らんわ……地雷はコンビでもちょっと遠慮しちゃうんよな……

481: コロン [×]
2020-04-04 03:09:52

てかさ、ナポケ火曜に上がったやん?水曜にまとめ上がったやん?どこいつ今日上がったやん?今週だけ見るといろいろしてるのに三月ナポケしか上がってないのどしたん?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle