TOP > 中学生・高校生チャット

合コンすんぞー/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: bearknight [×]
2017-02-01 21:41:47

参加希望!


19: ももりん [×]
2017-02-01 21:43:43

いいよん
入ってね
性別はちゃんと書いてね
よろぴくぴく~^^

20: 彩菜 [×]
2017-02-02 06:59:57

入っていいかな?(にこっ

21: 彩菜 [×]
2017-02-02 07:12:34

女です!中2ですっ!

22: ももりん [×]
2017-02-02 07:56:30

おはよん
よろしくね

23: 雅輝 [×]
2017-02-02 13:17:38

こんにちは。

現時点での、人数を確認させていただきます。性別を明記されていない方は名前の雰囲気から判断させていただきます。間違っていましたら申し訳ございません。

女性
姫様、ももりん様、彩月様、彩菜様

男性
直登様、篤司様、bearknight様

24: 雅輝 [×]
2017-02-02 20:06:11

上げます。

25: 雅輝 [×]
2017-02-03 17:47:21

やはり、なかなか集まりませんね。
一応上げておきます。

26: みかんのヘタ [×]
2017-02-05 15:00:55

えと、参加希望です。
女です。入っていいですか…?

27: 雅輝 [×]
2017-02-05 21:11:29

みかんのヘタ様
どうぞ、お入りください。

これで女性は揃いましたかね。と言っても、一回しか来てない方ばかりで開始する頃にちゃんと人数が集まるのやら…。

28: ? [×]
2017-02-06 13:19:15

ぞをれぞをの国

29: しゅん [×]
2017-02-06 15:35:20

参加します

30: さくらりん [×]
2017-02-07 08:51:50

中1でも可ですか?(女子です)

31: リョータ [×]
2017-02-07 13:37:49

参加しよーかなー

32: 雅輝 [×]
2017-02-09 13:43:46

どうぞお入りください。
もう人数が集まる気がしないので、来た方から始めてくださって構いませんよ。発案者のももりんさんも来てませんし…。

勝手に使ってください。一応見てはおりますが、規約違反やマナー違反などがない限り口出しはしませんので。

33: ? [×]
2017-02-09 15:26:13

じいじのおしりの毒の穴の中のうんち

34: UMA [×]
2017-02-09 22:49:53

よ!


35: 可奈 [×]
2017-02-09 23:16:37

中2女子です!参加したいです~!

36: はな [×]
2018-02-16 20:40:18

中1の女子です!参加しても、大丈夫ですか?

37: はな [×]
2018-02-16 20:41:03

女子、中1です。参加しても、大丈夫ですか?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle