TOP > 個人用・練習用

呟く用だけど,お話してくれたら嬉しいです./127


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ほのり [×]
2017-01-31 22:45:03

うわあああごめんね~:;(∩´﹏`∩);:
歯磨きしてたよ...

82: アルカ [×]
2017-01-31 22:45:11

ほのか
wwwwwww帰ろう言ってたとこにやっと戻ってきたwww
全然浮いてないよ~!
ナルメア
wwwwwwwwwwおいwwちょっとまてまてww

83: ほのり [×]
2017-01-31 22:46:02

アルカちゃん
ごめんよ~:(´◦ω◦`):
わあああ良かった...!!ε-(´∀`*)ホッ

84: アルカ [×]
2017-01-31 22:46:24

ほのか
いいのいいの!(^∀^*

85: ナルメア [×]
2017-01-31 22:47:01



ん?待て?何秒くらい?wwwwww
ってか全てが欲しい言われて本気にすんなwwwwww

86: ナルメア [×]
2017-01-31 22:47:55



さーてと俺は落ちるかなー(っ´ω`c)♡
じゃあまた今度な〜( ̄▽ ̄)

87: アルカ [×]
2017-01-31 22:48:36

してないわwwwwwただ逆に「は?厨ニ病的なアレかな?」ってなったwww

88: アルカ [×]
2017-01-31 22:49:25

うん!お休み~またね~(^_^/

89: ナルメア [×]
2017-01-31 22:50:33



中2wwwwww
それはないな(*`∀´*)

それじゃあ本落ちノシ
アルカまた明後日なノシ


90: ほのり [×]
2017-01-31 22:50:41

アルカちゃん
ありがとう:;(∩´﹏`∩);:

ナルメアさん
おやすみなさい~(*´▽`*)

91: アルカ [×]
2017-01-31 22:52:02

私も明日も塾ちゃんだから寝るね~。お休み~

92: ほのり [×]
2017-01-31 22:55:14

わかった~
塾頑張ってね!
おやすみ(*´﹀`*)

93: ほのり [×]
2017-01-31 23:00:32

私も寝ようと思ったけど,目が冴えちゃって寝れないやぁ...(´・ω・`)

94: ほのり [×]
2017-02-01 20:29:12

ただいま

95: アルカ [×]
2017-02-02 21:50:16

ごめん!下がってて気ずかんかった!!

96: ほのり [×]
2017-02-03 18:23:37

わああ来てくれてありがとう:;(∩´﹏`∩);:
こちらこそ,来れなくてごめんねぇ...

97:  [×]
2017-02-03 19:13:46


こんばんはー。

98: アルカ [×]
2017-02-03 19:48:10

ふっふっふ……今日は何もない……!
=暇!!
いやぁ、自主勉も無いし塾も無いし学校行ってないから宿題もないし……サイこー

99: ほのり [×]
2017-02-03 22:00:20

渉さん
こんばんは(*´▽`*)
来てくれてありがとうございます(´,,•ω•,,`)

アルカちゃん
わあああ良いなぁ...羨ましい:;(∩´﹏`∩);:

100:  [×]
2017-02-03 22:03:46


いえいえ。あまり来れないかもしれませんが、

良ければ仲良くして下さい。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle