TOP > 個人用・練習用

呟く用だけど,お話してくれたら嬉しいです./127


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ほのり [×]
2017-01-30 22:23:49 

独り言が多いかな...
でも,まだチャット不慣れなのでここでお話してくれたら嬉しいです...



1: ほのり [×]
2017-01-30 22:25:53

チャットって初めて
いろんな人と話したいなぁ...
なかなか自分から行けないけれど:(´◦ω◦`):

2: いち松 [×]
2017-01-30 22:30:24

こんばんは~!

3: ほのり [×]
2017-01-30 22:39:40

いち松さん
こんばんは!
来てくれてありがとうございます(*´▽`*)

4: いち松 [×]
2017-01-30 22:41:31

いえいえ~^_^
私も今一時的にお暇してたので~
ではよろしく!タメオナシャス!

5: ほのり [×]
2017-01-30 22:54:34

そうなんですね!
では,タメで失礼致します

改めてよろしくね(*´﹀`*)

6: ほのり [×]
2017-01-30 23:04:24

やっぱり,沢山人がいるトピックって入らない方がいいのかなぁ...?
お邪魔かも...

7: いち松 [×]
2017-01-30 23:09:02

えとね、その他のテーマのトリップのとこみたいなとこは行かない方がいいよ。つかれてくるからさ。
入っていい感じの人数……私の中では10人以上いるとこは入らないようにしてるよ

8: ほのり [×]
2017-01-30 23:12:59

ふむふむ(・ω・)
ありがとう!

その他のテーマ...わかった!
なるほどね,あんまり人数多いと,その中で仲良くなっていたりするものね(´・ω・`)

9: いち松 [×]
2017-01-30 23:18:05

なんか偉そうに言ってごめんね、参考程度にしてくれたら嬉しいよ!

10: ほのり [×]
2017-01-30 23:29:59

いやいやそんなことないよ!
凄く参考になった.ありがとう(*´﹀`*)
私,チャットするの初めてだから教えてもらえて嬉しいよ~

11: いち松 [×]
2017-01-30 23:31:48

いやいや私もまだまだだからさ、最近も問題ばっか起こしてるし←おい
でも、うん!できることなら教えるよ!

12: いち松 [×]
2017-01-30 23:36:44

ごめんね!ちょっと落ちるよ!また来るから!

13: ほのり [×]
2017-01-30 23:39:08

そ,そうなの?!(;´∀`)
うううう...ありがとう:(´◦ω◦`):

あっわかった!
こちらこそ,来てくれてありがとう!


14: ほのり [×]
2017-01-30 23:49:14

やったこと無くて不安だったけど,楽しいものなんだなぁ(*´▽`*)

15: いち松 [×]
2017-01-30 23:51:06

うっし!帰ったぞい!&お休みピーヤ!
あの、また来てもいい?

16: ほのり [×]
2017-01-31 00:01:37

わああおかえり~!
あとおやすみ(*´▽`*)
勿論だよ!ありがとう(´;ω;`)

17: *.+゚☆ナルメア☆*.+゚ [×]
2017-01-31 00:03:02



んだよ一松こっちシカトでここに居たのかよwww
ならば俺も楽しく話しさせてもらうぜ?やほん⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

ほのりさんお初!よろしくね!( ๑>ω•́ )۶

18: ほのり [×]
2017-01-31 00:04:41

ナルメアさんこんばんは!
来てくれてありがとうございます(´;ω;`)
いち松さんとお知り合いなのです?
こちらこそお願いします(*´▽`*)

19: *.+゚☆ナルメア☆*.+゚ [×]
2017-01-31 00:06:17



んーまぁいろいろとね( ๑>ω•́ )۶
チャット歴はそんなに長くないの???
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

20: ほのり [×]
2017-01-31 00:08:34

今日初めて来ました:(´◦ω◦`):

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle