TOP > 個人用・練習用

呟く用だけど,お話してくれたら嬉しいです./127


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ナルメア [×]
2017-01-31 22:16:52



アールカおかえりー!
お風呂にする?ご飯にする?
それともワサビバーガーにする?(*`∀´*)

ほのりん
そうなんよなー若い頃は早く大人になって
好き勝手やりたーーいって思うかもやけど
大人になったら若い頃に戻ってみたくもなるんよなー
( ̄∇ ̄)

62: アルカ [×]
2017-01-31 22:18:56

ワサビバーガー?!?ん??wwwww
うーん、ナルメアにする!←意味不明ww
え、若い頃に戻りたいおもうの?

63: ほのり [×]
2017-01-31 22:19:19

アルカちゃん

んー15?とか?

あぁ...本当ごめんなさい...

ナルメアさん
そうだね...今を謳歌しておかなければ!!

64: アルカ [×]
2017-01-31 22:22:02

ほのり
あ……なんかすいません;;
私、今年の4月で12だよ!だからまだ11だよ~www

65: ほのり [×]
2017-01-31 22:25:23

えっなんでなんで大丈夫よ?!謝らないで~:(´◦ω◦`):
こちらこそ申し訳ない...

わっそうだったの!
全然わかんなかったぁ...大人っぽいね
いやぁ,お世辞とかじゃなくてよ,本当に思った

66: ナルメア [×]
2017-01-31 22:27:02



アルカ誕生日4月か?
お祝いしねぇとな!
クイズ俺の誕生日はいつでしょう?
ヒントはロマンチックな日!
それと夏やで〜(*´︶`*)❀



67: アルカ [×]
2017-01-31 22:29:28

ほのり
それ、リアルの私の行動みたら言えなくなるよwwwでもありがとう(^^)
ほのりも毎回思うけどかわいい~清潔そうなふいんきだよね~。チャットはじめてそうじゃない感じ

68: ナルメア [×]
2017-01-31 22:29:30



アルカ
おん!思うわ〜
若い頃にたっぷり勉強して遊んでちゃんとした仲間作ってワイワイやりたかったなー(*´︶`*)❀

俺一応元ヤンでマトモな奴ってそんなにいなかったから
( 'ω' ;)

69: アルカ [×]
2017-01-31 22:30:51

ナルメア
そよ!4月よん!模試と被るwww
う~ん……夏にロマンチック??ちょっとまてて~

70: ナルメア [×]
2017-01-31 22:33:01



ググるなよ?wwwwww

71: アルカ [×]
2017-01-31 22:34:20

へぇ~元ヤンに見えんわwww
仲間でワイワイか~。そうだね~心残り無しがいいな。
まってガチで誕生日わからん……すみ
ませ……;;

72: ナルメア [×]
2017-01-31 22:36:12



んーこう見えてもそれなりの悪やったけど
社会に出てから会心したで〜(●°∀°●)

正解は7月7日!七夕や〜(っ´ω`c)♡

73: アルカ [×]
2017-01-31 22:38:45

悪から会心したんかwすごいね
あ!にゃる!
七夕か~!確かにめっちゃロマンだわ~!
私も祝うぜよ~!!!

74: ナルメア [×]
2017-01-31 22:40:42



今は仏のナルメアやでー(o´罒`o)
昔は悪魔みたいな人間とか言われてたしwwwwww

おんおん!
祝ってくれるん?何くれるん?
タンプレ(っ´ω`c)♡



75: ナルメア [×]
2017-01-31 22:41:17



ってか主寝たのかの???
戻るか?(*`∀´*)

76: アルカ [×]
2017-01-31 22:42:25

悪魔吹いたwwwwwwwwww
うーん~何ほしい?\(>ω<)/

77: ほのり [×]
2017-01-31 22:42:43

アルカちゃん
そうなのかなぁ...:(´◦ω◦`):

ひえぇ...可愛くないよ
でもありがとう(*´▽`*)
そうかな?馴染めてるのかな...
浮いてたらっていつも不安なんだよね...

78: ナルメア [×]
2017-01-31 22:43:04



お前の全てが欲しいwwwwwwwwwwww

79: アルカ [×]
2017-01-31 22:43:15

そうだね、戻ろっか。
ほのかが帰ってきたらまた来ればいいし

80: ナルメア [×]
2017-01-31 22:43:38



あっいた(●°∀°●)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle