TOP > 個人用・練習用

呟く用だけど,お話してくれたら嬉しいです./127


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ナルメア [×]
2017-01-31 20:42:11



ほのり( ˙꒳​˙)
チャットの楽しみ方は人それぞれやけど
俺やアルカは基本ぶっ壊れてる状態での
参加がメインなんよな??
(テンション(´∀`∩)↑age↑)
遠慮せんで
「ぶるぅあああああぁあぁああーーーーー!!!!」
とかゆーてくれてもかまへんで?(*`∀´*)

42: ナルメア [×]
2017-01-31 20:42:49



アルカりょーかい☆
戻ってくるやろ?(o´罒`o)

43: アルカ [×]
2017-01-31 20:52:31

きゃいきゃいwHAHAHAHA!スター……アルカ帰ったぞー!

44: アルカ [×]
2017-01-31 20:53:35

あ、やっぱもうちょい待って~

45: ほのり [×]
2017-01-31 20:53:36

いち松ちゃん
というかアルカちゃん?

そうだよねぇ...私も鍋率高い( ˇωˇ )
いってらっしゃい(*´▽`*)

ナルメアさん
なるほど...(; ・`д・´)ゴクリ
確かにその方が楽しそう...

ぶるぅああああああぁあぁああ!!←

46: ナルメア [×]
2017-01-31 20:54:05



おかえりなさいアナタ!
ご飯にする?お風呂にする
それとも私にする?♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ

47: ナルメア [×]
2017-01-31 20:55:42



ぶるぅあああああぁあぁああーーーーー!!!!
超寒い!!なう外!!



48: ほのり [×]
2017-01-31 21:34:36

ごめんなさいお風呂入ってた:(´◦ω◦`):
アルカちゃんおかえりなさい(*´▽`*)

うわあああ外寒いね...(´;ω;`)

49: ナルメア [×]
2017-01-31 21:40:39



風呂上がるの早いなwww
そういやなんぼだっけ?( ˙꒳​˙)



50: ほのり [×]
2017-01-31 21:43:19

早いかな?
でも結構のぼせちゃうんだよね:(´◦ω◦`):

んっと,なんぼって?ごめんなさいぃ(>_<)

51: ナルメア [×]
2017-01-31 21:54:05



風呂入ってきた〜(*´︶`*)
え?いくつだっけって意味っす(๑•̀ㅁ•́ฅ)




52: ほのり [×]
2017-01-31 21:57:46

おかえりなさい(*´▽`*)
あっそうか!
ごめんなさいぃ馬鹿で:(´◦ω◦`):
えっと16よ...!

53: ナルメア [×]
2017-01-31 22:02:39



いやいやいやいや馬鹿じゃないから( 'ω' ;)
ただの方言やししらなくても問題ないお!
関西の方言でいくら?とかいくつ?をなんぼ?って言うんよ(o´罒`o)

それ言ったら俺なんて超絶馬鹿よ?wwwwwwww

中3か若いなー(*`∀´*)
おっちゃんも過ぎてしまえば時ってめっちゃ早くなるんよなー( ˙꒳​˙)

若い頃の時間って大切にしーよー(´・∀・`)

54: ナルメア [×]
2017-01-31 22:03:12



あら?16ってこたぁ高1?wwwwww

55: アルカ [×]
2017-01-31 22:07:09

16だったらうちの兄貴と同じじゃんww

56: ほのり [×]
2017-01-31 22:07:10

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
そっか,良かった...!
なるほど!
方言っていいなぁ...ちょっと憧れ(´・ω・`)

話してる感じでは全然感じないけど...?!

ん~と,一応高1...!
うーん,そっか~
私は早く大人になりたいって,時々思うんだけれど,学生ってあっという間だものね:(´◦ω◦`):


57: ほのり [×]
2017-01-31 22:07:55

そう!幼いけれど事実上!(震え声)

アルカちゃんお兄さんいるのね!

58: アルカ [×]
2017-01-31 22:10:30

幼い???16が?だったら私は何になるんだろう……((´´^ω^``;;;)))
そうだよ~。義理なのか知らないけど一応兄貴いる。
会ってないけどwww

59: ほのり [×]
2017-01-31 22:13:17

いや精神年齢?が幼いって,よく言われるのよ...
アルカちゃんはそんなことないでしょう?
まだちょこっとだけれども,話してる感じしっかりしてそう...:(´◦ω◦`):

なるほど...!
あ,深入りしない方が良かったかな?ごめんね:;(∩´﹏`∩);:

60: アルカ [×]
2017-01-31 22:15:17

あっははww別にww私、何歳に見える?wwww
ほのかより年下よw

んんそうだね、あんま聞いてほしくないわ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle