TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

自信過剰のオラオラ系俺様野郎はいかが?/5


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-01-30 18:11:37 

 


 此処を覗くなんてアンタよっぽどの変人か、はたまた唯の馬鹿か ( はふ / 呆れ顔 ) まァ何方でも構わねェ。暇してるんなら寄っていきな。
 俺が飽きる迄、相手して遣るよ── ( クク / 笑み零し )


!Attention, please!
!Attention, please!

──常に上から目線なヨー君の飼い方──
・噛み癖ありますガジガジ噛みます
・懐いた方への独占欲強いです
・言葉めっちゃ悪いですけど
 ちゃんと反省してます
・自信過剰な俺様畜生です
・嫉妬深いのでたまには顔出してあげてね
・所謂 甘Sって奴です


──その他ご説明──
・1対1形式です
・募集人数に制限はありません
・ヨー君は多人数を纏めて相手出来ます
・こちらの提供はヨー君のみです
・募集は老若男女問わず
・恋愛はNLのみです
・設定持ち込みOKです
(先輩後輩/兄妹/仕事仲間…等々)
・ロルは豆のみです
・上下空白は必須です
・参加の際はキャラ口調で


>1 ヨー君の詳細


 


1:  [×]
2017-01-30 18:14:07

 


名前 / 和泉 葉
読み / わいずみ よう
性別 / 男性
年齢 / 秘密
性格 / 飼い方を参照
容姿 / 178cm 60kg
黒のショートマッシュ
吊り目気味な黒い瞳
やや痩せ型の体型
・普段着例以下
黒のネックスウェット
白のロング丈カットソー
ブラックスキニー

セリフ例
「 少し冷えてきたな。おい、もっと身体寄せろ。此の儘だと風邪引くだろうが。俺も……お前も 」
「 其の頭ん中は空っぽなのかよ。お前はホント阿保だな 」
「 一々睨むなウゼェ。直々に教えて遣るよ、勉強。俺の問いに答えられねェようならお仕置きだがな 」
「 なァおい。お前、今迄どこ行ってやがった? 勝手に俺の側から離れるんじゃねェよ 」


 

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle