TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異種交流可 総合雑談所-オリなり公民館-【無登録/フリーダム/誰でも歓迎】/79


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 小野 裕太 [×]
2017-02-04 18:09:35

お、時間重なったかな?(扉をがちゃりと開け、カウンター裏、スタッフルームから参上!客席を覗き見るやふわり笑顔)


22: 土佐蜜子 [×]
2017-02-04 19:06:47


おかえりなさいっす!( 椅子から飛び降り / ぱあっと笑顔 )

先程食べたっすよ、らふらんす?ってやつ( 疑問符 )



23: 二水 悠之丞 [×]
2017-02-04 22:28:54

二水 悠之丞 / ニスイ ユウノスケ

職業等 _ カフェ従業員。26歳。

容姿 _ 182㎝。多少猫背。細い目。黒髪、黒瞳。顎は尖っている。

性格 _ 寡黙で低い声。穏和。常に敬語。人類皆平等を信条とする。



お邪魔しても宜しいでしょうか?

24: 小野 裕太 [×]
2017-02-05 09:58:21

>土佐蜜子
ただいまです! La France …さ(妙に良い発音で。無駄に恰好よさ気な涼やか流し目)
ナマで食べても美味しいんですけれどね?(相好を崩し) 冷製パイにしてもイケるでしょう?(にしし)


25: 小野 裕太 [×]
2017-02-05 10:00:16

>二水 悠之丞

もちろん!(ぱっと笑顔) 宜しく、二水さん(にっこり) 来て頂いて嬉しいですよ~!


26: トゥルシー・タミルナドゥ [×]
2017-02-05 11:55:24

こんなところがあったとは。レス待ち中、体育館をお借りしようかな。
(遠見に建物を見つけ、興味を持って寄って行ってみれば、それは公民館で。好奇心のままに館内へ入ってみては一度立ち止まり、辺りを見回し、体育館への通路を見つけると、運動をしたかったのか、上記の台詞を呟いて微かに顔を輝かせ)

(/初めまして!軟らかな雰囲気に引き寄せられて参りました。出身はこちら「亡国の迷宮に挑む者達」http://m.saychat.jp/bbs/thread/612280/です。pfはhttp://m.saychat.jp/bbs/thread/612280/res/25参照。良かったら、ロル練に体育館を使わせてください~。何か問題があれば、何なりとお伝え頂けますと助かります。)


27: トゥルシー・タミルナドゥ [×]
2017-02-05 12:11:41

………………。
(他に誰もいない体育館で、壁にかかっていた利用規約を一読し「暴れたい方は自由に…か」と呟き。視線を床に移せば、その場に屈み込み、懐から取り出した魔法のチョークで方陣を書き始め)

………よし。
(書き終えると立ち上がり、後退してから、抜いた剣に魔力を溜め。次の瞬間「炎魔剣ッ!」と叫び、剣を振ると、その先から魔方陳へと炎が飛び出し、炎を受けた魔方陳は燃え上がり、その中から魔物たちが次々と召喚されて)

(/URLがコピペミスになっていたので、再投稿させて頂きます…。改めまして、pfはこちら http://m.saychat.jp/bbs/thread/612280/res/25 。25歳の男で魔導剣士です。背後はまだまだ初心者なので、ロルや振るまいに突っ込みどころを感じた方は、気持ちのままに突っ込んで頂けると勉強になります。)


28: 二水 悠之丞 [×]
2017-02-05 13:59:55

>主様

承諾して頂き、ありがとうございます!


(軽く汗を流したいと思い、更衣室でジャージに着替えてから体育館の扉を開け)

・・・

(すると其処に広がっていた光景に目を丸くして中へと入らずにいて)

29: 土佐蜜子 [×]
2017-02-05 14:31:40


>27 トゥルシーサン

(/初めまして、初心者とは思えないほど流れるようなロルですね。接続詞が連続することもないですし綺麗だと思います!!描写が多くなると長ロルもできるようになりますから試してみてはいかがでしょう?(^-^)ロルの批評を求めておいででしたので不躾ながらコメントさせて頂きました、お節介失礼しました!!)

>小野サン

美味しかったっすよ!( 目キラキラ )あんなに美味しいものは初めて食べたっす!( 拳をぶんぶん振って )外国語にも精通してるっすか?かっこいいっすね( 含み笑い )

30: 二水 悠之丞 [×]
2017-02-05 15:04:14

>土佐さん

(/ はじめまして。唐突で申し訳ないのですが、絡みに行っても宜しいでしょうか?

31: シェリル [×]
2017-02-05 16:38:48

【名前】Cheryl-044K(通称:シェリル)
【年齢】18
【身長/体重】155cm/???kg
【種族】半機人(地球外生命体)

【外見】
キャラクター画像→ http://imgur.com/fbqRe1N
少々小柄で、顔つきもやや幼いが、体型はそれなりに肉付きがある。
身体全体の5割が機械化されており、右目の義眼、耳と尻尾、胸元や脚のチューブなど、一見して普通の人間には見えにくい。
服のように見えるものは服ではなく、着脱不能な体の一部(機械部分)。
その上に何か着ることもできるが本人曰く「熱がこもるから着たくない」。

【性格】
割と大雑把(座るときは基本的に胡座だったり、床にゴロ寝したり)で、俗に言う「おっさん女子」的な面が少しあるが、本質は明るく、人懐っこい。
また、喜怒哀楽がやや激しい。喜ぶ時は喜び、泣く時は泣く。
怒らせたり、驚かせると体から電流を流す。
自分の意志で流すこともできる。

【会話】
声は割と高くてアクセントも強くよく通るが、少しノイズ混じりで、若干電子音声っぽく聞こえるだろう(ロール上は発言にカタカナを挟むことで再現)。
特に大声を出したりするとノイズや音割れが目立つ。
脳も一部機械化されたためか語の処理がうまくいかないことがあり、たまに文法がおかしくなる。



(/元いたトピックが終了したので、こちらで活動させていただければと思います。
少し(いえ、結構)特殊な設定ですが大丈夫でしょうか…?)

32: 土佐蜜子 [×]
2017-02-05 19:49:39


>二水サン

(/こちらこそ初めまして。絡み大歓迎です!私の娘はバーの方にいますのでよければ話しかけてやってください)

>all
(http://m.saychat.jp/bbs/thread/602933/res/6、真似して自己紹介貼り付けてみました、興味ある方は是非ご一読下さいな)

33: 小野 裕太 [×]
2017-02-06 05:02:54

>トゥルシー・タミルナドゥ

初の体育館ご利用者様!(ぱっと笑顔) 現状では、何の問題も見受けられませんでした~。お好きなようにこの場を使って貰えたら、嬉しいです(にっこり)


34: 小野 裕太 [×]
2017-02-06 05:04:45

>二水 悠之丞
何分、無登録ですので(にんまり) 自由に使ってくださいな(穏やかな調子で)


35: 小野 裕太 [×]
2017-02-06 05:05:22

>土佐蜜子

(相手の言葉に一瞬目を丸くし、動きを停止して、少し赤くなり) そうまで言って貰えると、作った甲斐がありました(目そらして) 嬉しいですね(はにかんだようににやけ)

こんな仕事に就くぐらいなもので、食べ物についてはちょっただけ勉強したんですよ(グラスを拭きながら、さりげなく、外国語にも精通しているのかという相手に問いに答えて笑い) ラフランスは果物の女王とも言われています(相手の瞳を見ながら、和やかに話し)


36: 小野 裕太 [×]
2017-02-06 05:05:50

>シェリルさん

ようこそ!(ばっ と両手を広げ) 全く問題ないですよ~!(手を自分の腰に当ててにっこり)

キャラクター画像、新鮮でした(目キラッ) 背後様が描かれたのでしょうか?(軽く首を傾げ) 可愛くて上手で感動しました。


37: 小野 裕太 [×]
2017-02-06 05:11:17

>>32

興味ありありだったゆえに、出身URLから辿って確認済みだったとか…、あれ、もしかして僕はストーカー気質?(拭いていたグラスを構えて、ぞっ)


38: シェリル [×]
2017-02-06 14:02:12

>小野サン

(/ありがとうございます、絵は苦手なのですが頑張りました…_:(´ཀ`」 ∠):
では絡み文を投稿させていただきます、よろしくお願いします!)


>All

(公民館の扉を開けて現れたのは、派手な出で立ちの少女で。
その体には随所にチューブや機械関節が見え、ファンの回る音が小さく聞こえるだろうか)

へぇ…この辺りに、こんな所がアッタんだ…?

(ノイズの混じった声でそう述べると、玄関内に立ったまま辺りをキョロキョロ見回し)


(/暇な方がいらっしゃいましたら、宜しければ絡んでいただければと思います)

39: 土佐蜜子 [×]
2017-02-06 15:12:56


>小野サン

ん?顔が赤いっすよ、外は寒かったっすかね ( 首傾げ / にやにや )勉強したんすか、すごいっすね。自分はアングラ育ちっすから好きなことは勉強出来なかったっすよー( 机にぐて〜 / ため息 )

小野サン、かっこいい顔してやることえげつないっすね、それって携帯覗くようなもんじゃないっすか?( にやにや / じとーっ / 面白がっていて )

>シェリル

ん?( そちらを向き )お客さんっすね、こんちわっす( よっと手を上げ )


40: シェリル [×]
2017-02-06 17:57:13

>土佐サン

あ、コンニチワー
(貴方の方を向き、ペコリと一礼し)
ここって、何屋サンですかー?
(どうやら、公民館というものに馴染みがないらしく、首を傾げつつ尋ね)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle