TOP > 1対1のなりきりチャット

俺の土方くん来てくれるよね ? /57

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 坂田銀時 [×]
2017-01-28 10:30:59 

此処は銀魂の坂田銀時と土方十四郎のイチャイチャ部屋

基本は銀さんが攻めで土方くんが受け。

たまに入れ替わるのも良いかもしれねーな。設定的には既に付き合ってる状態からスタートつう事で宜しく

ロルは相性の問題も有るし一応載せておくから。それで判断してくれってさ

そんぐらいかなー、んじゃ待ってるぜ( にっ )

>1、銀さんのロルテ
>2からスタート

1: 坂田銀時 [×]
2017-01-28 10:38:59

( 豆ロルの場合 )

アイツ遅ェーなッ…今日非番つってたのによー( 頭ガシガシ / そわそわ )

( 中〜長の場合 )

アイツ遅ェーなッ…今日非番つってたのによー(いつもなら騒がしい万事屋も今この時間は非常に静まり返っており座っている椅子の軋む音だけが部屋中に響いているだけであり相手が来ると言った時間はとうに過ぎている筈なのだが一向に来る気配無く何かあったのかと心配にもなるが此処はただじっとしているだけで。玄関が早く開くのをただひたすら待ち続ける他無く溜息ばかりが増えていって)

こんな感じになるんだけど良かったらちょっと顔出してくれな。それで合わなかったら辞退してくれても良いからよ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle