TOP > BLなりきりチャット

/B-PROJECT ( B腐プロ )/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 是国 竜持 [×]
2017-01-26 23:24:18 


観覧ありがとー。( ひょこ、 )
僕の名前は、是国りy……って、そこからぁ?流石に此処覗いた人は僕の事は知ってるよね? ( 首傾げ/ ジト )

ふふ、上出来じゃんー。( 微笑み / 頭撫で )


此処は名の通りBプロ也をするとこ。( カンペジッ )

ルールはメモ用紙にっと……( ごそごそっ )…あった。…今から言うから聞いとくんだよ、ききのがしは許さないんだからねッ。( 指ビシッ )


(!)いち。
腐を受け付けない方は回れ右。
(!) に。
ロルは豆進行で。短-中もOK
(!)さん。
本体同士仲良くね。
(!)よん。
1:1 トピ移動可。但しこっちにも来ることが条件だよ。べ、別に寂しいってわけじゃないんだから!( むす / 頬染め )

募集はBプロの14人のアイドル。
CPに関しては公式CP分かるよね?それで宜しくね。( 首傾げ/上目遣い )

じゃ、募集開始ね。

>1 主から。


1: 是国 竜持 [×]
2017-01-26 23:26:02





(/ おはこんばんは!!是国くんの背後です。推しはももたす←ちょ 矛盾してますが是国くん2推しでありあしゅコレ大好きなただの阿呆です(笑)← 本題なのですが、主は似非であります故そこは把握してくれると有難いです。それからアニメ勢な故、キラキンの接し方がイマイチ掴めて居ないのでそこはご迷惑をおかけします。 最近は音ゲーやりたくてむずむずしてる主にどうか付き合ってください。ゆるーくいきますので似非でも構いません。寧ろ、Bプロ好きな方なら大歓迎でっせ。では、長くなりましたがお読みくださり感謝感激血の涙です←違 では、募集開始です。長文失礼しました。 )



>>レス禁解除…!!


2: 是国 竜持 [×]
2017-01-26 23:31:54


(/B腐プロって何やねん! タイトルのB腐ロです、すみません。是国くんに叱られるわ← )

3: 是国 竜持 [×]
2017-01-26 23:31:56


(/B腐プロって何やねん! タイトルのB腐ロです、すみません。是国くんに叱られるわ← )

4: 是国 竜持 [×]
2017-01-26 23:35:08


>2-3
(/連レス失礼。ドジで馬鹿な子主ですm(__)m )



募集してるからさっさと来てよね。(  つん/ちらっ  )

5: 是国 竜持 [×]
2017-01-27 20:10:56


( / 募集上げ )


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle