TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

あんスタ也【BL/攻募】/0


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 朔間凛月 [×]
2017-01-26 13:36:02 

閲覧ありがとね〜♪
早速だけど、俺が探してる人を教えてあげる。
それは...兄者とま〜くん。
それ以外には全く興味無いからブラウザバックしてねぇ。
残ってる人はここから先必須事項が多くなると思うから見逃さないでね〜♪

・多少のキャラ崩壊なら可
・本体口調,暴力,グロ,絵文字,記号乱用,オリキャラ,1人2役NG
・ロル文字数無制限
・裏要素有
・特殊設定(死ぬ病気,貧弱等NG),サブキャラ(裏対応無),流血表現可

こんな感じかな〜?
上記に書いた事を守れない人はバイバイ。
特殊設定は1番最初に来てくれた人に決めてもらおうかな〜?
別に絶対決める必要があるとかじゃないから無しにしたいなら別にそれでも良いよ〜。
サブキャラについてだけど本編で俺と関わった事が無い人だったら勝手にあだ名付けさせてもらおうかな〜?

俺が言いたい事は多分これくらい。
俺の相手をしてくれる人は兄者かま〜くんになりきって話し掛けてきてね〜♪
特殊設定希望する人に言うけど、書いてくれないと俺分からないから、会話文の最後に括弧の中に書いてねぇ...
(凛月女体化)←こんな感じ。
長くなっちゃったけど、最後まで読んでくれてありがとね〜♪


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle