TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 【 暇潰 】 休 息 所 【 豆ー短 】/150


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 通刻 過子(時の管理人) [×]
2019-01-19 20:14:40

あはは、そうかな(照れ)そう言う野崎さんは何が得意なの?

122: 野崎 綾 (大学生) [×]
2019-01-19 20:16:05

あたしはクッキーかな? (へらっ)

123: 通刻 過子(時の管理人) [×]
2019-01-19 20:31:10

すごいじゃん!(目きら)私も作って見た事あるけどいっつも生焼けだなー(はあ)

124: 野崎 綾 (大学生) [×]
2019-01-19 20:50:42

ありがとー!(えっへん)なぜに生焼け?(首傾げ)

125: 通刻 過子(時の管理人) [×]
2019-01-19 20:54:25

うちのオーブンが丁寧すぎるんだよねー、全然焼けないからもうこれでいいやーって(苦笑)

126: 野崎 綾 (大学生) [×]
2019-01-19 20:58:30

オーブンは反抗期なのか…(遠い目←)

127: 通刻 過子(時の管理人) [×]
2019-01-19 21:17:35

しかも焼き上がっても音が出ないんだよね…ママの言うこと聞きなさいよ…(つられて遠い目)

128: 野崎 綾 (大学生) [×]
2019-01-19 21:25:45

それ、もはや世代交代した方がいいのでは…(再び遠い目/肩ポン)

129: 通刻 過子(時の管理人) [×]
2019-01-19 21:38:59

でもさ、まだうちに来てから一年と経ってないんだよ…これがイヤイヤ期ってヤツなのかな!?(ハッ)

130: 野崎 綾 (大学生) [×]
2019-01-19 21:50:32

たったの1年?イヤイヤ期って赤ちゃんじゃーんっ!(ふは)

131: 通刻 過子(時の管理人) [×]
2019-01-19 21:52:19

年齢的には似たようなものだよー、そう考えたら可愛く思えてきたかも…!(ぐっ)

132: 野崎 綾 (大学生) [×]
2019-01-20 13:24:42

昨日は途中来れなくてごめんねーっ!また今日も会えるといいんだけど。(ごめんポーズし、部屋に入りソファで待機)

133: 通刻 過子(時の管理人) [×]
2019-01-20 13:49:41

やあやあ、今日も来てみたよー!(扉開/ぴょこん)

134: 野崎 綾 (大学生) [×]
2019-01-20 14:01:16

お!会えたーっ!(手ぶんぶん/にこっ)

135: 通刻 過子(時の管理人) [×]
2019-01-20 14:06:08

おっ、野崎さんこんにちはー(手ひら)
今日も寒いねー(炬燵出し)

136: 野崎 綾 (大学生) [×]
2019-01-20 14:59:47

わー、ごめんっ!気付くの遅れた!ほんと今日も寒いわ…(炬燵に入り表情緩ませ)

137: 通刻 過子(時の管理人) [×]
2019-01-20 15:06:21

ねー。早く春が来ないかなあ(炬燵入り/ぐでー)野崎さんはどの季節が一番好き?

138: 野崎 綾 (大学生) [×]
2019-01-20 15:09:19

あたしはやっぱり春かなー。(うーん、と考えぽつり呟き)通刻さんは?

139: 通刻 過子(時の管理人) [×]
2019-01-20 15:11:21

私は夏!(ふんす)暑くてバテちゃうこともあるけど、楽しいことがいっぱいだもん!(きらきら)

140: 野崎 綾 (大学生) [×]
2019-01-20 15:14:19

海とかBBQも楽しいもんねっ!(にこっ)春はお花見もあるよー?(くすり)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle