TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 【 暇潰 】 休 息 所 【 豆ー短 】/150


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 通刻 過子(時の管理人) [×]
2019-01-19 18:39:51

思ったより早く来れたなー(扉開け入室)紅茶飲んでまってよーっと(クッキーさくっ)

102: 野崎 綾 (大学生) [×]
2019-01-19 18:49:26

おかえりーっ!(ひょこっ)早かったからびっくり!

103: 通刻 過子(時の管理人) [×]
2019-01-19 18:52:36

お、野崎さんただいま(にこ)またお話しよー!

104: 野崎 綾 (大学生) [×]
2019-01-19 19:00:45

うん!ぜひお話しましょーっ!(にこにこ)さて、何話すー?

105: 通刻 過子(時の管理人) [×]
2019-01-19 19:06:39

そうだなー…野崎さんが何が好きなのかもっと知りたいなぁ(紅茶出し)

106: 野崎 綾 (大学生) [×]
2019-01-19 19:11:13

んー…あとはね、辛い物も好き!あっ、でも辛すぎるのは無理だけどね?(紅茶片手に持ちふふっと笑って)

107: 通刻 過子(時の管理人) [×]
2019-01-19 19:14:15

へー、辛いものかー…すごいな(むむむ)じゃあ苦いものは?

108: 野崎 綾 (大学生) [×]
2019-01-19 19:15:47

苦いものはさすがに無理っ!てか苦いものって何?(じーっ)

109: 通刻 過子(時の管理人) [×]
2019-01-19 19:19:22

うーん、コーヒーとか!まあ私も苦手なんだけどさ、飲める人かっこいいなーって(へへ、)

110: 野崎 綾 (大学生) [×]
2019-01-19 19:21:45

コーヒーか。ブラックは無理だなあ…(こく)めちゃくちゃ甘くしないと飲めないっ!

111: 通刻 過子(時の管理人) [×]
2019-01-19 19:24:59

私も私もー!(こくこく)いくら子供舌と言われようが甘味に勝てるものなど無いと思ってる…(チョコレート齧り)

112: 野崎 綾 (大学生) [×]
2019-01-19 19:28:13

お、気が合うねー!(にこっ)確かにそれは言えてるーっ!(ケーキ頬張り)

113: 通刻 過子(時の管理人) [×]
2019-01-19 19:30:43

ねー!(ふふ)野崎さんは自分でも作ったりするの?

114: 野崎 綾 (大学生) [×]
2019-01-19 19:32:56

たまーに作ったりするけどあまり得意ではないかな?(へへ)

115: 通刻 過子(時の管理人) [×]
2019-01-19 19:37:05

私もよく失敗するなー。お料理って難しいよね(こくん)だってひとつまみとか具体的に何グラムなのかわかんないし!(頬膨らませ)

116: 野崎 綾 (大学生) [×]
2019-01-19 19:38:33

あ、仲間だ。(ふは)そうなんだよね、人によってつまみ具合違うのにね!(ぷんぷん)

117: 通刻 過子(時の管理人) [×]
2019-01-19 19:48:02

ほんとだよ!いい加減すぎるよ!(紅茶ごくごく)まあ、その分上手くできた時の喜びは大きいけどねー(うむ)

118: 野崎 綾 (大学生) [×]
2019-01-19 19:52:33

わかるー!(うんうん)あ、ねえねえ。得意料理って何?

119: 通刻 過子(時の管理人) [×]
2019-01-19 19:55:32

うーん…(腕組み)パンケーキかなぁ?

120: 野崎 綾 (大学生) [×]
2019-01-19 20:10:24

めちゃめちゃ女子っぽい!(目キラキラ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle