TOP > BLなりきりチャット

Magic Spell【非募集】/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2017-01-24 18:26:31 

魔法にかかったのは、君か僕か?

1: 匿名さん [×]
2017-01-24 18:38:30

個スレ作成ありがとうございます!やりたかったことドンピシャな募集にいてもたってもいられませんでした…。これからよろしくお願いいたします!早速なのですが、設定や関係性などはお決まりでしょうか?
それとこちらのロルなのですが、文字数は600から倍程度で、終止ロルや心情ロルを挟んでしまいがちです。苦手でしたら遠慮なくおっしゃっていただけたらと思います。

2: 匿名さん [×]
2017-01-24 23:54:58

お待たせして申し訳ありません!
望みは薄いと思いながら呟いたので、まさかあんなに早くお相手様に巡り会えるとは思っていませんでした……。お声がけ、本当にありがとうございます!

設定ですが、本当に何も考えておらず…。強いて言えば、自分のキャラをぼんやりと想像している程度でした。
ぱっと思いつく限りですと、
・学生時代からの友人(恋人)
・偶然ルームシェアの相手が魔法使いだった
・魔法使いのルームシェアを探して出会った
といったものでしょうか……。ちなみに、こちらのキャラは英国人を想定しておりますので、匿名様のキャラが米国(もしくはその他)の出身となると、下ふたつの候補が有力かなと。

ロルに関してですが、受け取る分には何ら問題ありません。ただし、こちらがそれよりも少なめの文字数になってしまうことが想定されますので、それでも宜しければ…! 是非、お相手をお願いしたいです。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle