TOP > BLなりきりチャット

 莫迦の飲み薬 、 ( 非 ) /7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2017-01-24 14:45:31 






「 残念無念な脳味噌に頗る効くらしい 」




( ! ) >76のトクメイ様専用部屋







1: トクメイ [×]
2017-01-24 15:40:20




( / お待たせ致しました、某トピにて声を掛けさせて頂きました>76の者です…!素敵なお部屋を設けて頂き有難う御座います!改めて宜しくお願い致します! )





2: 匿名さん [×]
2017-01-24 15:45:22




( / ご足労お掛け致しました…!不束者ですが、基地外くんのお相手に相応しい姿である様に奮励しますゆえ何卒宜しくお願い致します!( 深々 )

早速伽羅についてご相談しようと思っているのですが、宜しいでしょうか?事前にお話したい事等あればお聞かせ下さいませ…! )





3: トクメイ [×]
2017-01-24 16:26:53




( / あああ、此方こそ至らない点等多々御座いますがご期待に添える基地外くんを造り上げて行きたい所存ですので何卒…!

勿論で御座います!基地外くんについては、当方の想像では元気溌剌で幾らか呂律が甘い感じを想像しているのですが、主様はどの様な伽羅をご希望でしょうか?是非ともお聞かせ下さい! )





4: 匿名さん [×]
2017-01-24 16:38:57




( / 全く同様な基地外くんを想像しておりました…、以心伝心でしょうか!?我儘を申しても赦されるならば、頭の螺子を数本無くしてしまったかのような言動破茶滅茶な子が好きです……。

此方の伽羅に対してのご要望は御座いますか?おじさん伽羅以外であれば、大方は対応可能だと…! )





5: トクメイ [×]
2017-01-24 17:41:51




( / そうでしたか!それは良かったです、では出来る限りご期待に添える形の破茶滅茶な愚息を御用意致しますね…!/←/

むむ、そうですね。当方もかなり個性的な子が好物でして…。コミュ障のヲタクくんであったり狂気的な俺様くんを提供して頂けると泣いて喜びます! )





6: 匿名さん [×]
2017-01-24 20:27:01




( / もうそれは愚息では無く、素晴らしい息子様の予感しかしないのですが…!

ほうほう!畏まりました。では、狂気的な俺様くんを提供させて頂ければと思います! )





7: トクメイ [×]
2017-01-25 09:03:36




あァ〜〜い!圭クンだよォ!ねね、俺のこと呼んだァ?呼んだおねェ!?( 駆け足びゅーん / 瞳きらきら )圭クン退屈してたかりゃい〜っぱい遊びたいィ!遊んでくれりゅ?ね、遊ぼーよォ!!( 舌ぺろ )


瀬戸 圭 _Seto Kei / 20y
アッシュピンクの髪 / カラフルなピン留め / ツリ目三白眼 / 光のない漆黒の瞳 / 尖った犬歯 / 身長178cm / 痩せ型だが筋肉質 / 紫のオーバーサイズパーカー
基地外 / 頭の螺子が家出 / 呂律甘い / 狂犬 / 正直者 / ポジティブ / 明るい / 幼稚


( / 基地外くんのpfが完成しましたので一先ず提出させて頂きますね。完全に此方の想像で作成してしまったので不備や改善点等御座いましたら何なりとお申し付け下さい!わわ、本当ですか!では狂気的な俺様くんの完成を楽しみにお待ちしております…! )





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle