TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

>>うたプリ/キスよりすごい音楽って本当にあるんだよ。 /BL/NL//5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 来栖 翔 [×]
2017-01-24 02:44:58 


まず観覧さんきゅな。(  に  )
此処は、タイトル通りうたプリ也するとこだ。( ぐぐっ )
背後は俺をするみたいなんでっ、俺以外の枠はあいてっから、把握よろしくな。(  へら、 )


ん、まぁルールが彼処の壁に貼ってあっから紙に目通しといてくれ。( 指差し )

(!) セイチャルール厳守
(!) ロル 長さ自由
(!) bl寄りのnl / 裏行為NG / 押し倒し。dキス OK /
(!) 1人2役まで。 ( 但しキャラ関わりが ゙ 深く ″あるものを選ばないように。 )

(!) うたプリ好きな方なら似非でも大歓迎です、寧ろ Welcome to UTA☆PRI であります

(!) 昨日はミューちゃんおめでとうございました! !←←
以上w

――…読んでくれてさんきゅな。( へへ )

んじゃ、皆来いよー…独りじゃ寂し…何でもねぇ。( 手振り振り / 照れながら目反らし )




1: 来栖 翔 [×]
2017-01-24 02:47:53


→訂正
( / (!) bl寄り / nl可 です。 )

2: 一十木音也 [×]
2017-01-24 12:24:50



翔ー!俺も良いかなっ?( ひょこり、 )

3: 一ノ瀬トキヤ [×]
2017-01-24 18:38:24



私もいいですか?
(ニコッ)




4: 渋谷友千香 [×]
2017-01-24 18:46:47



ふーん、かんか楽しそうじゃん!( に )ってわけで、あたしも参加希望!( はいはいと手挙げ )

 

5: 七海春歌 [×]
2017-01-24 19:09:40


私もいいでしょうか?(首傾げて)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle