TOP > 質問・相談

【緊急】あああああっ【事態】/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名くん [×]
2017-01-22 05:59:19 ID:fbbd95c0b



あああああっ


今、すっごくデリケートゾーンが痒いです


死にそうです


2回くらい血が出るほど掻き毟ったのに


まだ痒い


市販の薬じゃ収まらない


どうしよう






1:  [×]
2017-01-22 11:19:21

なったことある!



かきむしっちゃだめだよ
痛み止めとか痒み止め飲んで市販の強い薬使うといいよ!見つからないときは女性の定員さんに聞いてね強いのってちゃんといってね

んで、なんか集中できる事して考えないようにする

くらいかな策は

2:  [×]
2017-01-22 11:21:53

下品だけど。

もし毛が生えてるならケジラミっていう小さい虫がいるかも
一応病院…

3: 匿名さん [×]
2017-01-22 12:04:29

>>2の可能性に一票
薬ですぐにおさまらなかったら、ケジラミが潜む毛自体を剃ってみるのも手だよ
ただし絶対肌を傷つけないように!
なんにせよ病院行った方が良いかもね

4: 匿名くん [×]
2017-01-22 12:43:37


>1,>2

わかりました。1度、試してみます!

ケジラミ…ですか。

薬を試してみて、症状が治まらなかったら病院に行ってみます!


ありがとうございました!



>3


薬で治まらなかった場合、剃って、病院に行ってみます!

ありがとうございました!




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle