TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*each other* 相互提供/人数制限無/33

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: ヌシ [×]
2017-01-20 20:25:13

>30ラス/ゴールド様

【トキ】

仕方ないじゃん。皆と違って私にはやりたいことも夢もないんだもん。それを見つけようと自分なりに努力しようとしてるの....多分(自業自得何て言われればそうなのだけれどあまりにも友人達が自分よりも眩しくこれ以上差が開いてしまうのを黙って見ていることも出来ずにいつも何処かふらりと出掛けてしまうのはもはや癖であり、落ち込んだ様子で。着信音が鳴ってはお土産で許してくれないかな何て安易な考えについに応答ボタンを押そうとしたところ何やら含み笑いを浮かべている相手に藁にもすがる勢いでコクコクと頷き、これ以上にないくらい恐怖に脅かされているため、一つお願いを聞くくらい大丈夫であろうと後先考えずに了承して)

【ニール】

あぁ、そうかよ(舌を出しながら発言する相手に青筋を立てそうになるが折角の休日に朝っぱらから怒るのも気分が良くなるものではないとぶっきらぼうに言い放ち。先程の態度といい何処か子供じみてる癖にお邪魔しますときちんと言う辺り礼儀は備わっているんだなと扉を閉めながら思い。「昨日は夜遅くまで仕事だったんでな。朝寝坊しただけだ。...それにしてもよく分かったな。まぁ、観察力だけは褒めてやるよ。観察力だけはな」と不思議そうにしている相手にそう言えば、朝食の用意などはしていなかったけれど一度見渡しただけであるのにそれを見抜いており、普通には褒めず、だけを強調している辺りが嫌みにも聞こえるが本人なりの褒め言葉であり、それを相手に告げるというのはそれなりに信用しているということであって。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle