TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■ /6054


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5888:  [×]
2020-11-14 15:59:26



>結  【那智】
 
そうそう、前に来た時俺も思った。シンプルだけど可愛さも大人っぽさもあって、おねーさんに似合いそうだなって。俺、おねーさんとお揃いならどんなデザインでもめちゃくちゃ嬉しいんだけど…そうだなぁ…。( 彼女に似合うなと思っていた系統が彼女の好みでもあったようで、嬉しそうに頷き。ペアのネックレスを見つめる彼女の瞳は輝いており、その眩しい程綺麗な横顔や可愛いさにときめきつつ口元緩ませ、自分も彼女の隣で真剣に選び出して。正直、ペアというだけで胸がいっぱいになる程自分には贅沢なご褒美。アクセサリー類は彼女が好きなものを選ばせたいのは山々だが、ペアとなると自分の意見も出した方が彼女も選び易くなるだろうかと参考までに )俺ね、おねーさんとペアなら、出来れば組み合わさる感じのがいいな。このお店のペアアクセって基本的にシンプルなのにオシャレで大人っぽいから、どれを見ても素敵だよね。へー、このパズルの形のは合わせると隙間がハート型になるんだね。ほら、小さな宝石も付いてて可愛い。あ、見て、おねーさん。こっちは女性の方が月の形してるよ。男性の方は夜空をイメージしてるのかな。あ、太陽もある。どっちもちゃんと月がはまるんだ。オシャレ。ハートや鍵なんかは定番だけど、こうして見るとやっぱりいいよなぁ…。あ、待って、この指輪のやつも大人っぽくて良くない?( ペアらしい同じデザインのものも捨て難いが、特別な存在である彼女とは二つで組み合わさるものにしたいのが密かな拘りだと伝え。デザイン等は主役である彼女に任せようと思うのだが、今まで本気の恋愛をして来なかった為、ペアアクセの種類の豊富さに驚き、その魅力的なデザインばかりのネックレス達に目移りしてしまい。彼女が隣に居るだけで幸せな上、選ぶのも楽しくなってきたのか弾んだ声で口にし。時折それらを手に取り彼女の胸元に合わせるようにしては何でも似合う彼女に改めて見惚れ、ドキドキしてしまい。頬を染めつつ困ったような笑みを浮かべながら首傾げ )…ヤバい。俺、普段はこんな優柔不断じゃないんだけど。おねーさん何でも似合うだもん。可愛いすぎ。ね、おねーさんはどんなの好き?デザインはおねーさんが好きなのにしよ?











最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle