TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■ /6054

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4348:  [×]
2019-06-15 21:58:34

>柚舞 【陽夏/幼馴染】

何でお前が謝るんだよ。お前の方こそ嫌いだろ、騒がれんの。…俺は別に構わねーけどさ。( 申し訳なさそうに口にする相手に首を傾げ。寧ろ変に目立ちたくないだろう相手の方が毎度鬱陶しい筈で。実際幼馴染みである相手と噂になるのに嫌な気はせず、靴に履き替えながらそれとなく伝えるも、何となく照れ臭いのかそちらは見ないまま近付いて ) おう、どこ寄る?お前、新商品のフラペチーノがどうとか言ってなかった?( 先程相手が口にした事を思い出し、何処のカフェに向かうか希望があるのならと訊ねて )

>梨杏 【直哉/教師と生徒】

…からかってる?あんまり舞い上がらせると調子に乗るぞ。( 並んで腰を下ろしたかと思えば再び寄り添う体温。肩に軽く乗せられた頭や繋がれたままの手、そして耳元で囁かれた“恋人”との台詞に、生徒である筈の彼女を改めて女性として意識してしまい。仄かに赤く染まっただろう顔をを誤魔化すよう一度そっぽを向き。照れたようでいて困ったような笑みを向けては照れ隠しのように頭をぽんぽんと撫で ) ああ、そうだね。次、降りるよ。…もう少しこのままでいたい気もしたけどな。( つられるよう窓の外の風景を見、そろそろ到着だとわかれば、寄り添ったままの心地よい時間を名残惜しそうにして )

>沙耶 【真尋/先輩と後輩】

──…あァ、好きだ。今頃気付いてんじゃねェよ、アホ。( 彼女からの問いにピタリと足を止めればじっと見つめて。少し間を置いた後ストレートに伝えるも、照れ隠しなのか余計な一言を加え彼女の頭をくしゃりと撫で ) その前にお前もちゃんと質問に答えろ。お前、俺の事好きだよな?( 答えを聞くと嬉しさで頬が緩みそうになるのを堪えつつ、いつもの強気な態度で距離を詰め。頬に触れ直視しながら有無を言わさぬ雰囲気で問い詰めて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle