TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■ /6054

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4335:  [×]
2019-06-11 00:05:41

>優咲 【那智/クラスメイト】

ごめん、その日はちょっと予定入っちゃってるんだよね。うーん…そうだなぁ、来週とかじゃダメ?( 休み時間。廊下ですれ違った別クラスの女子に呼び止められ、話していると向こうから今最も気になっている彼女が大量のノートを抱えやってくるのかま見えて ) あ、取り敢えずまた連絡するよ。じゃあまたね。( 意識は既に彼女に向いてしまっているのか、適当に話を切り上げてしまえば機嫌良さそうに彼女の元へと向かい ) 優咲チャン、貸して。俺が持つよ。教室まででいい?( 返事も聞かずにひょいとノートの山を受け取れば、笑顔で確認し )

>愛海 【蒼/幼馴染】

覚えてなくても無理ないさ。俺も仲がいい友達もそんなに目立つ方じゃなかったしな。( どうやら記憶が曖昧らしい様子を見て控え目な笑みを浮かべ ) 文化祭の出し物…愛海にはあまり見られたくなかったな。( 出し物である女装喫茶を思い出し、複雑な思いに思わず苦笑いを )
──…いや、やっぱりいい。気にするな。( 何を聞いているのだろうと自分でも恥ずかしくなり、視線を外して )

>花音 【真尋/恋人】

何だよ、まだ気にしてんのか。…どうせ自宅に戻ったらもっと乱れるのによ。( ぎこちなく、そしてスカートの皺を気にするようにして静かに隣に寝転ぶ彼女を何処か可笑しそうに笑いながら腕枕の要領で抱き寄せれば忽ち距離は縮まって。間もなく上映なのか辺りは薄暗くなり、周りからも見えにくくなったのを良い事に、耳元で意味深な台詞を囁けば、腰に片腕を回しながら耳元を唇で擽るように柔く、何度か口づけて )

>梨杏 【直哉/教師と生徒】

いやいや、外泊は流石にマズイな。梨杏の親御さんにも申し訳ない。でも、そうだな…卒業しても、まだ梨杏に一緒に行ってくれる気があるならお願いするよ。( お泊まりと聞いて思わず浮かびかけた妄想を慌てて振り払い。彼女はまだ高校生、そんな事になれば立場的にも彼女の両親にとても顔向けが出来ない。なのに冗談だとしても彼女の言葉は嬉しく期待せずにはいられず、きつく握られた手に照れ笑いしながら口にし )
うん、可愛いし似合ってるよ。とても。ここ、座ろうか。( 瞳細めながら服装を再度誉めると、空き席に彼女を案内し先に座らせ、自分も腰を下ろし。こんな風に身を寄せ合うようにして電車に乗っているのがやっぱり不思議で、こんな何気ない時間さえもいとおしく感じ、穏やかな笑みを浮かべたまま握ったままの手をきゅっと握り直し )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle