TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■ /6054


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4325:  [×]
2019-06-10 17:23:26


>梨杏 【直哉/教師と生徒】

二人で? …そうだなぁ、その時は遠出じゃないと見つかっちゃうよな。女子高生を連れ回す先生がいる保健室なんか誰も寄り付かなくなるかもな。( 思いがけない誘いにドキリとし、つい真剣に見つめてしまうもはっと我に返れば、冗談ぽく笑いながら取り繕って ) ──こっちだよ、梨杏。( 見上げて路線確認する様子が何だか可愛く見えてふっと笑むと、握った手を軽く引き誘導し。切符を購入し改札を抜けホームに出ると、電車を待つ間嬉しそうにぽつりと呟き、そちらに微笑みかけて ) まさか梨杏と遊園地に行く事になるなんてな。出掛けてみて良かった。



>愛海 【蒼/幼馴染】

そりゃあまあ…お前が誰と仲良かったかくらい、覚えてる。( 自然と目で追っていたからだという事は伏せておき、どこか照れたように視線逸らして呟いて ) あ、これ文化祭…愛海も来てくれてたよな。( 文化祭のページに進むと、懐かしそうに瞳細めるも、先程のチョコの件が気になっているのか、少し言いにくそうにしながらもじっと見つめ ) ──…さっきみたいなの、男友達にもやるのか?






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle