TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■ /6054

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3937:  [×]
2019-03-16 21:41:19

>梨杏 【直哉】

あり得なくなんかないよ。…君はとても魅力的だから。( 自分の魅力に気づいていないらしい彼女を直視しきっぱりと否定しては、心からの気持ちを伝え照れたように微笑み ) 俺がしたいからさせて欲しい。そして一緒に出掛けよう。( そっと手を重ねて握り我儘を伝えると、優しくだが要領よく手当てを始め、出来上がるとミュールを履きやすい場所へ置いてやり ) 大丈夫?歩けそう?

>沙耶 【陽夏】

なにビビってんだよ。どうせなら先頭の方が楽しいじゃん。ほら、足元気を付けろよ。( 順番が回ってくると取り敢えず会話を中断し、怖がる彼女を笑いながら先に乗り込めば、彼女が乗やすいように手を貸し ) あれ、お前のシートベルト壊れてね?( 自分のシートベルトを締めると、真顔でそんな冗談を言ってからかってやり )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle