TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■ /6054

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3917:  [×]
2019-03-13 22:29:02

>梨杏 【直哉】

──梨杏…!お待たせ。( 一旦彼女と別れてから暫くすると、買い物袋を片手に彼女の元へ戻り。一人待たせている彼女が心配で急いで用事を済ませ駆け付けた為、若干呼吸を乱しながら一声掛ければ、呼吸を落ち着かせつつ、袋の中から消毒と靴擦れ用の絆創膏を取り出し、“買ってきたよ”とばかりに笑顔で見せつけて ) 応急処置だけど、ないよりマシだよな。それから──…これも。この後も出掛ける所あるなら負担かからない方がいいと思ってさ。あ、間に合わせで買ったから、君の好みじゃないかもしれないけど…その辺は勘弁な。( もう一つ手にしていた紙袋から取り出したのは靴擦れした部分に触れないようなデザインのヒールが控え目な可愛らしいミュール。自分なりに色合いやデザイン等、本日のファッションにある程度合うもので、彼女に似合いそうなフェミニンなものを選んだつもりだが、足に負担がかからない事を重視した為、お洒落な彼女に気に入ってもらうのは難しいかもしれないと、少し照れ臭そうに眉を下げて微笑み )

>愛海 【那智】

…っ、( 独占欲と嫉妬心から思わず体が動いてしまったが、彼女から大丈夫だと告げられてしまえば言葉に詰まり。いつも優しく気遣いが出来る彼女の事、恐らく気を利かせて自分の友人達に合わせてくれているのだろう。それとも自分が知らないだけで、彼女もまた、男にちやほやされるのも悪くないと内心では思っているのだろうか。そんな事を考えてしまえば、忽ちもやもやと黒い感情に覆われてゆき。此方の事情など知る由もなく、ここぞとばかりに盛り上がる友人達に彼女を取られてしまえば、不機嫌そうに心情をぽつりと吐き出し ) ──…あんたが大丈夫でも、俺は大丈夫じゃないのに。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle