TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■ /6054

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3905:  [×]
2019-03-13 10:16:54

>沙耶 【陽夏】

うっせ。言っとくけど、俺だから遅刻しねーで済んだけど、他の奴なら途中でバテててまだ到着してねぇからな。( 照れ隠しもあってか彼女相手だとどうしても冗談半分に憎まれ口を叩いてしまう。こんなやり取りさえ心地よく、嬉しくも感じてしまうのは自分だけだろうと、隣の彼女をちらり盗み見れば頬が緩んでしまいそうで視線を前に戻し。間も無く目的地に辿り着くと、会計を済ませゲートを潜り ) なぁ、最初何乗る?お前、絶叫系イケる?( ゲートを潜れば開演して間もないというのに既に賑やかな雰囲気に包まれ。この年になってもわくわくしてしまう遊園地。しかも隣には意中の彼女となれば心踊らない筈もなく。普段より幾分弾んだ声をかけ )

>梨杏 【直哉】

ちょっとごめんな、傷口見せて。 ──…ああ、本当だ。痛そうだな…。せっかく素敵な靴履いてきたのにな。( 憂鬱そうな原因はやはり靴連れのようで、新品の可愛らしい靴が片方脱いであり。一声かけてから片足をそっと持ち上げ患部の状態を見れば軽い靴擦れを起こしており、このまま歩くには痛そうで。顔を上げ、困ったような笑顔で悄気ているだろう彼女を労る言葉をかける中、近くに薬局かコンビニはなかっただろうかと記憶を巡らせ ) 俺は天気いいからふらっとしてただけ。この後時間あるし、ちょっとコンビニか薬局まで行ってくるからこのまま待てる?( 直ぐ近くにはどちらもなかったが、何とかしてやりたい思いで一杯で。しかしこのまま彼女を一人にしておくのがあらゆる意味で心配で、持ち歩いていた自分の名刺を念の為と、笑顔で彼女に手渡し ) すぐ戻るけど、何かあったら連絡して。

(/おはようございます。全然大丈夫ですよ、ご丁寧にありがとうございます。設定了解しました!引き続き宜しくお願い致します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle