TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
5704:
茉緒 [×]
2020-10-07 17:30:07
>那智君
だって那智君と行くの楽しみなんだもん!(素直に答えて)か、可愛くなんかないよ!(少し恥ずかしがりながら)
那智君も嬉しいならそれでよかった!(明るく相手に言って)
うーん…私は、特に無いから那智君に決めてもらいたいけど…いいかな?(少し自信無さげに聞いて)
5705:
主 [×]
2020-10-07 17:34:17
>花音 【蒼/恋人】
ああ、撮れた。…独占するのが勿体ないくらい良い写真だ。( やはり風景もモデルも良いだけに大満足の写真が撮れて、心底幸せそうな笑みを浮かべながら覗き込んでくる彼女にも嬉しげに確認してもらい。彼女の写真が増える毎に嬉しくて堪らず頬が緩んでしまう自分は変かもしれないと思うが、誰もが羨む自慢の彼女なのだから仕方ないと開き直り )今度は一緒に撮ろう、花音。( すぐ隣の彼女に少し照れたように笑みかけると、スマホを自分達から離して寄り添ってカメラ目線で微笑み )
5706:
主 [×]
2020-10-07 17:59:40
>茉緒 【那智/恋人】
俺が決めちゃっていいの?んー…そうだなぁ、いきなりのお誘いになっちゃったし、今回は気軽に行けるとこにしよっか。( 突然という事で彼女の都合もあるだろうし、テーマパーク等は計画を立ててからにしようと思案し )じゃあさ、カフェなんかどうかな。駅前近くのカフェ、行った事ある?あそこのケーキすっごく美味しいんだよね。確か茉緒チャン、甘いもの好きだったよね?( 思いついたのはケーキが美味しいと有名なカフェ。甘いもの好きな彼女なら喜んでくれるのではと、明るい声色で提案し )
5707:
茉緒 [×]
2020-10-07 18:35:09
>那智君
うん那智君に決めてほしいもん!(ウキウキしながら)
うん!私は、那智君となら何処でもいいよ!(明るく言って)
カフェ?駅の近くかぁ…私行った事ないなぁ甘いもの?甘いの大好き!(やったー!と喜びながら)
那智君は、カフェでいいの?(那智君は、そこでいいのかを聞き)
5708:
花音 [×]
2020-10-07 19:26:12
>蒼君
ん、満足してくれて嬉しいわ。(心の底から幸せを感じさせる笑みを浮かべながら嬉しそうにしている相手を見て、その様子だけでも見ていて己も満足するため釣られるように嬉しそうに微笑み)了解、ね。蒼。後で蒼だけの写真を撮ってもいい?場所は蒼が気に入った場所で良いから。(己も相手の写真が増えるたび時折それを眺めて幸せに浸ったり、落ち込んでいるときに励ましを貰っているため少しでも写真は多いに越したことはなく相手のみの写真を撮ってもいいかと問いかけて)
5709:
梨杏 [×]
2020-10-07 20:00:58
>5697
>5699 直哉さん
場所、わかるの?良かった。
うん、下手に動かない様に、此処にいるね。ちゃんと待ってるから____ ( 彼の返答に何度か頷きながらも頬が緩んでくるのがわかり名残惜しいが一旦電話を切り。鞄へとスマホ仕舞い、近くにあったショーウィンドウで己の姿を写しチェック。デートになるのならもっと、おめかしをしてきたのにと思いながらロングスカートをひらり。変に緊張しては、そわそわし始めフリマ会場へ。) お仕事終わりだから、疲れてるよね?珈琲屋さんも出店してるみたいだから直哉さんが来たら珈琲を買おうな。( 彼が来た時のことを思案しながら、連絡を待ち )
5710:
主 [×]
2020-10-08 07:57:00
>茉緒 【那智/恋人】
うん、茉緒チャンと会えるだけで嬉しいし、どうせなら喜んでもらえるところにしたいし。テーマパークなんかは、計画立ててまた別の機会に行こっ?( 彼女の喜びの声を聞き、此方も嬉しくなり声を弾ませ )じゃあ、明日は13時くらいでいいかな?駅前で待ち合わせてもいいんだけど…出来るだけ一緒にいたいし、茉緒チャンちに迎えに行ってもいい?( 放課後一緒に下校した際に何度か送った為彼女の自宅は把握しており、迎えに行ってもいいかと訊ねて )
5711:
主 [×]
2020-10-08 08:13:42
>花音 【蒼/恋人】
ん、いい感じに撮れた。( 青く広い空と田園風景を背景に二人寄り添う写真を撮ると、嬉しそうに微笑んで画面を見つめ )ああ、勿論。写真撮られるのあまり得意じゃないけど…花音になら別。あ…じゃあ此処でお願いしようかな。ここの風景、とても気に入ったんだ。この空だけでも十分綺麗だし。( 単体で写真を撮られるのは正直昔から苦手だが、最愛の彼女が自分の写真を持っていてくれる事は幸せでしかなく。少し照れたような笑みで頷くと、この丘から見える風景が気に入った事を伝え )
5712:
主 [×]
2020-10-08 08:29:49
>梨杏 【直哉/恋人】
( 彼女との通話が終了して直ぐに駅まで移し電車に乗り込み。目的地の最寄りの駅で降りると、フリマが行われているらしい場所まで移動して。フリマ会場は直ぐに分かり、その賑やかな雰囲気に気分も上がり。この会場の何処かに彼女が居ると思うとドキドキして来て、思わずきょろきょろとその姿を探してしまう。取り敢えず到着した事を伝えようとスマホを取り出した時、彼女らしい女性が視界に入り ) 梨杏…?( 女性らしいヘアスタイルに綺麗なモスグリーンのロングスカート。あの柔らかく愛らしい後ろ姿は彼女だと確信すると、思わずにんまりとしてしまい。スマホをしまうと、少しだけ驚かせてやろうと近づいて行き )
5713:
梨杏 [×]
2020-10-08 10:00:18
>5709
>5712 直哉さん
珈琲だったらアイスかな?それともホット?
直哉さんは、お仕事帰りだから癒やせたら良いな____逢えるのいつぶり?( LINEなどで時間があれば、連絡を取り合っていたが逢うのは久しぶりのような気がし、秋晴れの空を見上げ何を話そうかなと彼を想い。デートは初めてではないのに、新鮮に感じて。) 木陰にベンチもあるんだね。噴水もある。フリマデートなんて初めてだから、ドキドキしちゃう。( まだ彼の姿は見つけられずにいるが、スマホの画面を見ては、そわそわ、そわそわ。)
5714:
花音 [×]
2020-10-08 11:59:58
>蒼君
ふふ。蒼ならそういうと思ったわ。(相手から写真を撮られることが昔から苦手だと聞いていたので、断られても仕方ないと提案した物の多少の不安はあったが、あっさりと承諾してくれたのでほっとしたように安堵の笑みを浮かべつつ、プライベート用のスマホを取り出し広々とした青い空がバックになるポジションまで移動すると「じゃあ、撮るよ?」と撮る前に一声かけてから写真を撮って、撮れた写真を見て満足や嬉しさを感じさせる笑みを浮かべつつ撮った写真を相手に見せようと近づき)ほら、良い感じに撮れているでしょ?
5715:
茉緒 [×]
2020-10-08 15:10:00
>那智君
私も、那智君に会えると思うと嬉しいよ!那智君にも喜んでもらいたいなぁ…だから今度は那智君の好きな所に行こ?そうだねテーマパークとかは、計画立ててから行こっか!(喜びながら相手にいって)
うん13時くらいね!大丈夫だよ!私のお家で待ち合わせ?私は、いいけど那智君は、それでいいの?(相手の事を心配しながら)
5716:
主 [×]
2020-10-08 21:36:37
>梨杏 【直哉/恋人】
──梨杏。待たせてごめんな。( 彼女に近付きその手を握ろうとするも、スマホを確認し始めたので落としたら大変だと軽く肩を叩く程度にし )着いたって連絡しようとしたんだけど、先に見つけたから──あっ…仕事終わって直行したからこんな格好だけど。( 早く会いたいが為に職場から直行で、デートにしては少し堅苦しい格好で来てしまった事を申し訳なさそうな笑顔で伝え )…にしても活気があるよな。何か気になる店はあった?
5717:
主 [×]
2020-10-08 21:47:37
>花音 【蒼/恋人】
…ああ、良い写真だ。ありがとう。( 彼女が撮ってくれた写真を覗くと、大自然の中自然な笑顔で写る自分がいて、照れくさそうに微笑み。良い景色を堪能し写真も撮れた事だし、そろそろ次の場所に移動しようかと思ったが、ふと可愛らしい地蔵が目に付き。不思議そうに近付き、書かれている文字を読んでみて )花音、あんなところにお地蔵さんが──、縁結び地蔵…?
5718:
主 [×]
2020-10-08 21:56:36
>茉緒 【那智/恋人】
うん、これから茉緒チャンと色んなところに一緒に行きたい。…ヤバい、楽しみ。( 彼女も乗り気な事が嬉しくて、電話越しに満面の笑みを零しながら嬉しそうに口にし )もっちろん。駅で待ち合わせして茉緒チャンがナンパとかされたら嫌だし、直接自宅まで迎え行く!じゃあ、明日13時にね。楽しみにしてるから。──こんな時間までごめんね?…おやすみ、茉緒チャン。( 彼女の気遣いを嬉しく思いつつ、任せてとばかりに胸を張り。日時が決まった所で時刻を確認し、電話を切ろうとおやすみの挨拶を )
5719:
花音 [×]
2020-10-08 22:26:37
>蒼君
ありがとうはこっちの台詞だよ。それにこれから先も沢山蒼だけの写真を撮るんだから覚悟していてね?(もちろん、相手が拒むのならば無理強いはしないつもりだが己の記憶だけではなく思い出を形として残したいため悪戯っぽく微笑みながら軽くウインクをして見せて)へぇ、そんなところにお地蔵様があったんだ。一~二回来ただけだったし、来たときは何処を見ても素敵すぎて気付かなかったわ。(相手の言葉にふと視線をそちらに向けると、確かにそこには可愛らしいお地蔵様があり相手と共に近寄りつつ、ちらりと今日の旅行のためにとカンペ用のメモ帳へと視線を落とし確認しても何処にも地蔵についての記載はなく、写真を撮って満足だった状態から一変窮地に追い込まれたような状況へと追い込まれ、動揺しパニックになりそうな気持ちを理性で抑え込みつついつもの様子を装いながら当たり障りのない返答をし)
5720:
主 [×]
2020-10-08 23:00:45
>花音 【蒼/恋人】
…わ、わかった。…実は勝手に花音の写真、何枚か撮ってたりするんだけどな。( 悪戯っぽいウインクにもドキリとし頷くと、実は彼女が気づかない内に彼女の自然な写真を幾つか撮っている事をぽそり告げ )わかる。確かに風景が見事過ぎて、そっちばかりに気を取られるよな。……頭を触ると願いが叶うみたいな事が書いてあるな。ちょっとやってみていいか?( どんな時も落ち着いた雰囲気の彼女が内心動揺している事には気付かず、こんな素晴らしい景色があるのだから気付かなくとも無理はないと同意し。地蔵の前に屈むと記されている文字を読んで。どうやら縁結びの地蔵という事で、何かお願いしたい事があるのか何処か照れくさそうに彼女を見上げて )
5721:
花音 [×]
2020-10-08 23:17:31
>蒼君
…へ、蒼も?…実は私もなの。隠し撮りみたいで気が引けていたから言えなかったけど…。(ぼそりと告げられた事実は己も全く同じことをしていたため最初こそ驚きを隠せないような表情をしていたが、気恥ずかしそうに今までこっそりと気付かれないように相手の写真を撮っていたと自白し)でも、気づいたとしても多分やらなかったと思うよ。その時は恋愛なんて二の次だったし。(相手と出会うまでおしどり夫婦や仲良い恋人達をみてもいつか己にも恋人ができるだろうと、他人から向けられる恋愛的な感情に鈍い上楽観的な考えだったため当時の己を振り返りながら述べて)良いよ。私もお願いしたいことがあるから一緒にしよ?(照れくさそうに己を見る相手を断る理由は何一つなく承諾すると地蔵の頭に触ろうとして)
5722:
梨杏 [×]
2020-10-08 23:20:43
>5713
>5716 直哉さん
___全然待ってないよ。お疲れ様、直哉さんっ!( 軽く肩を叩かれると、ピクッと反応しつつ振り向き、彼を確認すると安堵の息を漏らし、ふんわりと抱きつき労わりのハグをするが久々だった為に照れが生じてしまい少し離れ )私が先に貴方を見つけようと思ってたの、見つかっちゃったね。見つけてくれてありがとう。ううん、その姿も好き。カッコいいと私は思うよ。( 職場から直行してくれたと思えばより嬉しさが込み上げ、いつもの指定場所でもある彼の隣に移動し ) 珈琲屋さんとかもあったよ。気になる、お店?手作りのアクセサリーとか売ってるお店が気になったかも。まずはぐるりと一周でもしよっ!直哉さんが欲しいものは見つかるかな………
5723:
茉緒 [×]
2020-10-09 06:34:43
>那智君
私もこれから沢山那智君と色んな所行きたい!私も楽しみだよ!(ルンルンしながら)
私なんかが駅でナンパされる事無いと思うけど…わかった!じゃあまた明日ね!大丈夫!私も楽しかったから!(またね~!と明るく言って電話を切り)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle