TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■ /6054


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5544: 柚舞 [×]
2020-09-12 21:25:01



>蒼

久し振り、蒼。( 表情和らげ )大丈夫だから。そんなの気にしなくて良いよ。あと、あんまり緊張されると、その……移るからさ、落ち着いて?( 手をそっと握り返し、緊張を解いてあげようと目を合わせて )




5545:  [×]
2020-09-12 21:32:16



>柚舞 【蒼】

…っ…悪い。( 視線が合うと頬染め逸らし ) でも緊張は…解けそうにない。こんな風に柚舞を独占出来るってなかなかないし、そもそもこういう条件で俺を選択肢に入れてもらえると思わなかったしな。( やがて視線を相手に戻すと、照れからか握っている手を軽く揺らしはにかんで )



5546: 柚舞 [×]
2020-09-12 21:41:06



>蒼

何で謝るの。( 視線追い掛けるように見詰めると思わず笑みが溢れて )まあ、珍しいだろうね。後の面子はご察しだし、単に話したかったんだよね。ほら、最近会えてないじゃん?( 自分よりも緊張したままの彼につられ、誤魔化すように言葉を重ね )……ん、どうしよっか。( 小さく首傾げ )




5547:  [×]
2020-09-12 21:55:40



>柚舞 【蒼】

…確かに最近話せてなかったけど、話したかっただけとか言われると何も出来なくなるだろ。あんたとのこんな機会、もうないのに。( 何を期待していたのか少し寂しそうな表情の後、拗ねたようにぽつりと ) …触れたら怒るか?( じっ )







5548: 柚舞 [×]
2020-09-12 22:01:42



>蒼

……蒼って本当に素直で可愛いよね。嫌だったら来てないし、ただ雑談したいだけだったらわざわざ今回来ないでしょ。( つい"可愛い"と口に出しては、嫌ではないと首を振って )今日だけ、なんでしょ。ほら……時間そんなにあるわけじゃないんだし、何もなかったら勿体無いよ?( 彼の性格上此方から触れに行くのは論外だろうと、ただ指を絡めて握ることで了承を伝えようと )




5549:  [×]
2020-09-12 22:22:48



>柚舞 【蒼】
 
……そういう柚舞は言ってる事素直じゃないのに可愛いな。( 可愛いと言われた仕返しのつもりか、はたまた本音なのか瞳細めてくすっと笑い ) ん…本当に勿体ない。( 嫌ではないとわかると安堵の笑みを浮かべ、絡められた指をきゅっと握り自らの頬に擦り寄せ、指先に軽く口付け ) 他の奴ならもうとっくにあんたを押し倒したりしてるんだろうと考えると、言い表せない感情が湧く。…それでも俺は俺のやり方でしか出来ないけれど。( 抱き寄せるとぎゅう、と抱き締め、髪を撫でるように触れ ) …柚舞の髪、綺麗だよな。ずっと触れたかった。出会った頃はもっと長かった気がする。




5550: 柚舞 [×]
2020-09-12 22:32:09



>蒼

煩いなもう、素直になるのってわりと難しいんだから。( 本心わからずに頬膨らませて )ん……蒼は紳士だよね、凄く優しい。( あくまでも優しく気遣うような触れ方に頬を緩ませては、お返しとばかりに頬へと触れるだけの口付けを落とし )嫌いじゃないよ、そういうの……無理強いされる方がずっと嫌。縛られたくないし。( 背中へと腕を回し、抱き締めると体温を確かめるように甘え )うん、途中で切ったり伸ばしたり……染めてはいないけど、わりと変わってるかもね。




5551:  [×]
2020-09-12 22:49:41



>柚舞 【蒼】
 
…その顔可愛い。( 自分はあまり見たことのない彼女の表情に愛しげに笑むと頬に口付け ) そりゃ好きな相手には優しくしたいし甘やかしたい。頼りないかもしれないけどな。( 頬への口付けにはにかむと、此方からも額や目尻に柔く唇落とし ) …確かに柚舞は窮屈なの苦手そうだよな。無理強いが嫌なのわかった。…強引なのも嫌か?( 彼女らしいと小さく笑うと、甘えられるように回された腕に幸福感に包まれ、抱く力を強めては撫でていた髪に頬を寄せ ) …柚舞、いい匂いする。









5552: 柚舞 [×]
2020-09-12 23:03:21



>蒼

可愛いって、そればっかり。( 文句口調であるも満更でもなさげで。頬へと手を伸ばしてはそっと触れて )頼りないって。自信持ちなよ、蒼格好良いんだから。優しさも取り柄、でしょ。( いつも通りの返答をしつつ、口付けにはくすぐったそうに身を捩り )ん、そういうこと。ちょっとくらいなら、嫌じゃない。蒼は嫌がること、無理にしないでしょ。( 抱き締めている最中、髪への感触に軽く驚いては肩へと香り埋め )……蒼は無意識なんだろうけど、色々褒められてばかりだと調子狂う。




5553:  [×]
2020-09-12 23:29:48



>柚舞  【蒼】

いや、なんか…そんな隙がある顔新鮮で。( ふふ ) …ありがとう。柚舞にそんな風に言われると嬉しくて調子に乗りそうだ。( 照れから頬を染めつつ視線逸らし ) 嫌な事はしたくない…けど、欲張りにはなる。こうしている間も、もっとあんたを独占していられたらいいのに…って思う。次に会う時は元通りなんて…切ないな。柚舞が優しいのには変わりないけど…。( 時間が近付いている事を悟れば独占欲や焦燥感、切なさが同時に込み上げ、もう一度ぎゅっと強く抱くと首筋に軽く吸い付き ) …仕方ないだろ。あんたに貶す要素なんか何処にもない。それに調子を乱す事が出来るなら、正直…嬉しいかも。









5554: 柚舞 [×]
2020-09-12 23:42:28



>蒼

普段から隙だらけは考えものじゃない?( くすくす )良いよ、調子にのってよ。( 照れる様子を眺めようと楽しげに笑み )元通りじゃなかったら、ずっと好きでいてくれるの?……なあんて、意地悪か。ごめん、ちょっと困らせてみたくなっちゃった。( 彼のことを試すような視線を向けるも、首筋への刺激に小さく声を漏らし )……んっ、蒼、やめ……っ。




5555:  [×]
2020-09-13 10:03:44



>柚舞 【蒼】

…だな。柚舞が隙だらけだったら…なんて考えるだけでざわざわして気が気じゃない。( 嫌な事を考えてしまい、思わずぎゅう ) 隙を見せないというか、容易に人を寄せ付けない雰囲気は柚舞の魅力の一つだと思うしな。( 褒めてるつもりらしく、ふふっと笑って )
…っ( 試すような視線にさえ胸が高鳴り、瞳を揺らし ) ……その条件で、逆にあんたを嫌いになれる自信なんかない。振られたとしても、きっと忘れられずに俺の中だけで秘めていると思う。俺…思ったより重いみたいだ。( これでは窮屈を嫌う彼女には嫌われてしまうだろうと困ったような笑みを浮かべて口にすると、縋るようにぎゅうと抱く腕に力込めて ) …ごめん。今だけ…だから。( 彼女の制止を無視し、感情のまま首筋や耳元へと口付けていく中で、痕が残ってしまわないようにと必死に自制を働かせ ) 


(/楽しい時間を有難うございました!まさか柚舞ちゃんが蒼をお試ししてくれるとは思わず嬉しかったです!結果、柚舞ちゃんが苦手そうな重くて面倒臭い感じになりましたが…(笑)気が向かれましたらまた遊んでください。次は益々こじらせてる事間違いないですが(やだな))








5556: 柚舞 [×]
2020-09-13 10:22:01



>主様

( / 此方こそ有り難う御座いました!例によって気紛れで選んでいるような娘ではありますが、これである意味直哉さん以外コンプリートした気がします(?)結局ハマったらずぶずぶいってしまうと思うので大丈夫です、本命さんがいる子を誑かす背徳感的なものも味わえましたし(←)あえて同じ人を選ぶときは恋愛編の記憶は継続、他の人のところに行ったこともばれている……なんて感じにしても面白いかもしれませんね(笑) )




5557:  [×]
2020-09-13 11:12:02



>柚舞様

(/面倒くさかったり重かったり自己中だったり病んでたり…変なキャラばかりなので、お相手して頂く際疲れさせてしまうだろうと心配しておりましたので、そう言っていただけて安心しました(笑)正直、蒼や直哉(特に後者)みたいなキャラは普段扱わないので未だにブレますし手探りです。
設定全てお客様におまかせの特別編やら今回のような此方が好意を持っている恋愛編?やらごっちゃになってしまっているかと思いますが、今回の恋愛編の記憶は継続するつもりでおりまして、他の人の所に行った情報もバレてる事にした方が楽しいだろうと此方も密かに考えておりました(笑)最近は活動も不定期ではありますが、またお話出来るのを楽しみにお待ちしております!)












5558:  [×]
2020-09-14 21:42:15



【律希】

短い時間だけど、誰か相手してくれませんかね?今回もこっちは好感度MAX状態でいかせてもらうんで、普段の関係とは切り離して考えてくれたら幸いっす。ま、気軽にどーぞって事っすね。好きな相手選んでください。




>5300 【指名表】 1名様募集














5559: 愛海 [×]
2020-09-14 21:54:56



今回は大丈夫かな…?
陽夏さん、お願いします。




5560:  [×]
2020-09-14 22:03:50



>愛海 【陽夏】

この前はごめんな。( 頭ぽん ) …つーかまた俺選んでくれんだ?いい子だよな、愛海は。( 顔覗き込み、嬉しさからにやにやし ) 





5561: 愛海 [×]
2020-09-14 22:10:16



>陽夏さん

あ、陽夏さん。ううん。ここが人気なのはいつものことだから…。(慌てたように手を振り気にしてないことを伝え)
皆、そう言うよね?私、そんないい子でもないんだけどなぁ。(良く言われる言葉に小さく苦笑浮かべながら頬を掻き)




5562:  [×]
2020-09-14 22:19:43


>愛海 【陽夏】

そうか?俺らから見たら優しいいい子だよ。今日は愛海独占出来るって思うとすげー嬉しいしすげー優越感。( 幸せそうにぎゅう、と抱き締め ) …でもな。愛海相手だとあんま悪いことできねーよな。( 抱き締めたままぽつり )



5563: 愛海 [×]
2020-09-14 22:29:10



>陽夏さん

それは素直に褒め言葉として受け取っておくけれど…。ふふ、嬉しいこと言ってくれるね。陽夏さんは。(抱きしめられると相手の背を撫でるようにポンポンと叩き)…それ、他の人にも言われたことあるんだけど。(以前も聞いた記憶のある台詞にデジャヴ感を感じ)




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle