TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■ /6054


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5464: 沙耶 [×]
2020-07-29 18:21:02




>陽夏

はあ?ち、違うから!初めて行く場所だし迷ったりでもしたら時間が勿体ないでしょ?だから少し早めに来ただけで…。
( 案の定こちらの思っていた通りに図星をつかれ、からかわれてしまえば表情には出さないように敢えて平静を保ちつつバレないように言い訳をし。その後電車に乗り目的地へと到着すればお昼ご飯の時間になり時計を見たあと彼に視線を向け ) そろそろお腹好かない?確か商店街にお店が並んでて食べ歩きできるみたいなんだよね。そこ行かない?





5465:  [×]
2020-07-29 18:47:09



(/花音様、沙耶様、楽しくお相手していただき有難うございます!
本日22時までを予定しておりましたが、背後の予定が変わってしまい、本日はこの後返せるかわからないので、期限を金曜日までに変更させて頂きたいと思います。
時間がある際にお返ししていきますので、もう暫しお付き合い頂けると嬉しいです!ご迷惑お掛け致します…!/返信不要です)



5466:  [×]
2020-07-30 21:42:33



>花音 【真尋/恋人】


そうだな…たこ焼きも焼きそばもみんな美味そうに見えるが、強いていうなら唐揚げだな。つぅか折角もらったのに食わねェのか?俺にも味見させろよ。( 次はアルコールを販売している店を探そうとしたところで、何が食べたいか問われれば少し思案するような仕草見せ。此処に来るまでも食欲そそる香りがあちらこちらの屋台から漂って来るお陰でどれも捨て難く、珍しく優柔不断になってしまうも特に食べたいものを挙げて。ふと、彼女が手にしたままのじゃがバターに視線移すと、温かい内に食べないのと首を傾げ。恋人の特権を利用し彼女に食べさせてもらうのも悪くない、なんて考えが過れば口角上げながらそんな要望を )






5467:  [×]
2020-07-30 21:57:06



>沙耶 【陽夏/恋人】

はいはい、そういう事にしといてやるよ。( その後、じゃれ合いながら電車に乗り目的地へと到着すれば丁度お昼時で。彼女の提案に乗り温泉街へと移動すれば、食べ物の店が多く並ぶ光景にテンション上がり ) やっべ…美味そうなもんいっぱいじゃん!沙耶、食いたいもんあったら言えよ。よし、まずはそこ寄ろうぜ。( と、指を指した先には揚げたてのコロッケ屋があり、返事を待たずに手を引いて )





5468: 花音 [×]
2020-07-30 22:12:59


>真尋君

こういう時ってどれも皆美味しそうに見えるし匂いで迷っちゃうよね。あ、私もザンギ食べたい。あと焼き鳥も。(折角ならば双方食べたいものを一緒のタイミングで食べたいため食べたいものを問いかければ、いつもならばすぐに決める相手にしては珍しく迷うそぶりを見せつつも挙げられた料理に道産子ではよく使われる鶏の唐揚げの呼び方を述べて「多少なら冷めても大丈夫。それよりも真尋が食べたいものの方が先。」とどうやら己が食べないことに疑問を持った相手にどうせ時間が経てば冷めるため相手の問いかけに答えて)へ、じゃ、じゃあ、ど、どうぞ?(味見がしたいという言葉に双方手がふさがっている状況では己が相手に食べさせるしか選択肢はなく、トレーに乗ったじゃがバターを食べやすいサイズにしてから息を吹きかけ口に入れた時に熱くないように冷ますと、食べやすい大きさにしたそれを若干照れや恥かしさ等が入り混じったような表情と声色で相手の口元へと近づけて)


5469: 沙耶 [×]
2020-07-30 22:13:33




>陽夏

わあっ…!すごーいっ、いい匂いする…って、ちょっと陽夏?!( 辺りから漂う美味しそうな匂いに自然と頬は緩みどこから攻めようかと考えていたのもつかの間。咄嗟に手を引かれ着いて行った先は揚げたてのコロッケ屋さんで。値段もリーズナブル且つ程よい大きさで2つ購入し、熱々のコロッケを受け取ると冷ましながら1口齧り。「熱っ…。でもおいひぃ…!」と頬張りながら幸せそうな表情を浮かべ )





5470:  [×]
2020-07-30 22:33:45



>花音 【真尋/恋人】

…ン、( 少し照れたのか声色や表情、仕種からは恥じらいが感じられ、その可愛いさに思わずにやにやしてしまう。食べやすい大きさにカットし冷ますという然り気無い行動さえも彼女の女性らしさが滲んでおり、見惚れながら大人しく待っており。やがて口許に運ばれたそれを食べると、美味しさに加え食べさせてもらった喜びもあり「サンキュ」と満足そうに笑みを浮かべ ) じゃあ次はその〝ザンギ〟と焼き鳥と酒だな。お、そこの焼き鳥屋にはアルコールもあるな。サワーはありそうか?( そう言えば北海道ではザンギだったと思い出し、敢えて真似して次の屋台に向かおうとし。直ぐに焼き鳥屋が見つかり、どうやらアルコールも置いてあるようだが、彼女好みのものはあるだろうかと屋台を覗き込むようにして )




5471:  [×]
2020-07-30 22:47:27



>沙耶 【陽夏/恋人】

ん、イケるわ。やっぱ揚げたては美味いよな。( 幸せそうな表情で食べる彼女を見ていると此方も嬉しくなり、やっぱり彼女と来てよかったと心から思い ) つーかお前、口に付いてっから。( 可愛らしいその唇にコロッケの衣が少しばかり付いているのを見ると笑いながら軽く拭ってやる、グロスが少しだけ落ちてしまい ) あっ…わり、…ま、まぁいっか。お前、どうせまだ色々食うだろ?( 指先についたグロスを見、何故かドキリとしてしまい。思わず視線逸らした後、照れ隠しなのか悪態ついて )




5472: 花音 [×]
2020-07-30 23:02:54


>真尋君

…ど、どういたしまして。(相手の口元へと運ばれたそれを食べる相手を見届け、未だ抜けきらぬ照れや恥かしさから相手を見ていられず視線を外しながらお礼の返事を述べると、己も相手にしたようにじゃがバターををしてから、自身の口元へと運び美味しさに表情を緩ませて)うん、あるみたい。すみません、レモンサワーと、あ。塩とタレどっちがいい?(己の真似をしザンギと述べた相手にニマニマと嬉しそうに頬を緩ませ、焼き鳥屋は案外近くにありアルコールの欄を確認すれば真っ先にサワーを注文してから続いて焼き鳥を注文しようとすれば一般的な焼き鳥の味付けである塩とタレが双方にあり己はどっちでも美味しいため相手の意見を取り入れようと問いかけて)


5473: 沙耶 [×]
2020-07-30 23:06:04




>陽夏


だね!揚げたてが1番っ。──あ、あり…がとう…ってまたグロス塗り直さなきゃじゃん。そういう陽夏も付いてるよ?( 彼の言葉に何度か頷けばにこっと笑顔を向けて。ふと彼の指が伸びてきたかと思えば自身の口元に付いた衣を取ってくれた動作に思わず頬を染め、恥ずかしそうにお礼を告げ彼に視線を向けると同じように衣が付いているのを見て優しく口元に付いた衣を取れば無意識にパクっとその衣を食べてニコッと笑み ) …ちょっ、その言い方まるで私が食いしん坊みたいじゃない!陽夏と一緒にしないでよねっ。





5474:  [×]
2020-07-31 21:33:54



>花音 【真尋/恋人】

じゃあ塩で。あと、レモンサワーもう一つ。( 屋台前で注文し始める彼女に焼き鳥について問われれば簡潔に答え、どうせなら乾杯しようかと同じものを追加。やがてそれらを受け取ると一旦時刻を確認し ) …そろそろ花火が始まる時間だな。どうする?ザンギは保留にして適当な場所見つけるか?ある程度落ち着いて見れる方がいいよな。( 花火が打ち上がるまで余裕はあった筈だが、やはり並んでいた時間で取られてしまい。唐揚げは買えていないが、彼女の希望の物は揃ったという事で一旦落ち着こうかと提案し。こんな時効率よく場所取りと買い物に分かれる手もあるのだろうが、彼女を一人にするという選択肢は一切無く ) アクセサリーが見たいなら後で付き合ってやるよ。幾らでもな。( 余裕があれば見たいと言っていたアクセサリー。もしも今日見れずに終わってしまっても、次回からのデートで付き合うという意味合いで笑みながら告げて )











5475:  [×]
2020-07-31 21:44:54



>沙耶 【陽夏/恋人】

え、マジか。…って、な、何やってんだよ。( まさか自分も付いていたとは思わずまさかの指摘に腕で拭おうとするも、次の彼女の行動に目を丸くし。彼女のその無意識らしい動作や笑顔にまたもドキッとしてしまい頬を赤らめ。何だか今日はやけに意識してしまい調子が狂う。泊まりだという事で変に期待してしまっている事を悟られたくなく、どうしてもからかってしまい ) 実際お前、食ってる時この上なく幸せそうじゃねーか。今日はスイーツも食いまくるんだろ?








5476: 沙耶 [×]
2020-07-31 22:02:42




>陽夏

あ、ごめんつい…。でも誰も見てないから大丈夫でしょ?ていうか陽夏顔赤くない?熱でもあるんじゃないの…?( 彼の言葉にはっとすれば思わず辺りを見回し。観光地という事もありこちらの行動を見ている人など誰一人おらず、内心ほっとし胸を撫で下ろせばにこっと笑顔を向けて。しかし彼の頬の赤らみを見て不思議そうに首傾げながら額に手を伸ばしそっと触れ ) 誰だって美味しいもの食べてる時って幸せな気持ちになるでしょ。え、スイーツもいっぱい食べていいの!?今日は暑いしジェラートとか食べたーいっ!( 再びからかわれている事に気付けば当然と言わんばかりに腰に手を当て。デザートは食べる気満々だったためこの上ない笑顔で喜び )





5477:  [×]
2020-07-31 22:32:06



>沙耶 【陽夏/恋人】

っ、熱とかねーし。気のせいだろ。それよりほら、ジェラートも食うんだろ。探そうぜ。( 今度は額に触れられてしまえば、胸は益々高鳴るも平静を装い、腕を掴んで額から外させて。スイーツに関して素直に喜ぶ彼女を見て、思わずふっと笑みを溢し、次の店に移動しようと歩き出し ) あ。そこそうじゃね?( ジェラート屋は直ぐに見つかり早速そちらに。見れば種類が豊富で、こいつ絶対悩むだろうなと、にやにやしながら隣の彼女を盗み見て )








5478: 沙耶 [×]
2020-08-01 00:36:14




>陽夏


ふうん…それならいいんだけど。──わっ、何この種類…!どれも全部美味しそう!ね、陽夏どれがいいと思う?こんなに種類があったらなかなか決まんないよーっ。( じーっと彼を見つめていたが敢えて追求はせずにその場は軽く流し。ジェラート屋に着くと想像していたより遥かに種類は多く、目移りしてしまい暫くメニューに釘付けになれば瞳をキラキラとさせながら彼に問いかけてみて ) 因みにチョコチップとラムレーズンで悩んでるんだけど、この期間限定のラムネ味も気になるんだよね!





5479:  [×]
2020-08-01 11:27:54



>沙耶 【陽夏/恋人】

たく優柔不断だな、お前。じゃあダブルにしてチョコチップとラムレーズンにすりゃいんじゃね?で、俺がラムネと、そうだな──…この期間限定のシークヮーサーパッションてのにしとくか。あれば味見すんだろ?( 案の定目移りしているようで、瞳輝かせる様子の可愛さに笑ってしまい。彼女が気になっているものを全て味見出来るように提案し、自分も期間限定のものをチョイスし此方はさっぱり系に ) あ、コーンとカップどっちにする?お前、絶対落とすからカップにしとけ。( 選択肢を持ちかけておきながら、からかうような調子で勝手に決めつけてしまい )


(/期限は昨日まででしたが、仕事の予定が変更になり空き時間が出来ましたので勝手に返信させていただきました!勿論このままスルーでも構いませんし、もしお返しいただけた際は本日中でしたらゆっくりですが返せるかと思います。いつも中途半端になってしまい申し訳ございません…!)






5480: 花音 [×]
2020-08-01 12:08:33


>真尋君

あ、本当ね。直前でごたごたしたくないしそろそろ移動しよっか。(待ち合わせした時は花火が打ちあがるまで時間が十分にあったが、相手に指摘されて左手首に巻かれた腕時計で時間を確認すればその時は迫っており、相手の希望の物は買えていないが場所取り云々考えればそうもいってられないと相手の意見に賛同するように頷いて見せて)ふふ、ありがとう。(アクセサリーの類は見られれば良いという考えだったため短く礼を述べて会場へと共へと向かって)あ、あそこなんか丁度良いんじゃない?(と花火が上がる会場へと移動し丁度空いているスペースを指差し共に移動すればかごバックの中から地べたに座っていいように二人分で充分な広さのレザーシートを広げて見せて)


5481: 沙耶 [×]
2020-08-01 12:31:35




>陽夏


あ、そっか。ダブルにしたら迷わずに食べられるもんね!陽夏もたまにはいい事言うじゃん!…シークヮーサーって美味しいの?なんかイメージ的に酸味が強い気がするんだけど。( 彼の提案にポンっと手を合わせ若干上から目線で続け。お互いの種類が決まった所でカップとコーンで悩んでいればすかさず彼のからかいが ) ──何よそれー。言われなくてもカップにするつもりだったもん。( そこまでおっちょこちょいじゃないと言わんばかりに彼をじとっと見つめれば店員に注文し )



(/いつもお忙しい中楽しい時間を提供して頂きありがとうございます!陽夏さんともう少し旅行を楽しみたいなと思っていた所でしたので主様の時間が許す限りお願い致します!)





5482:  [×]
2020-08-01 14:10:22



>花音 【真尋/恋人】

用意周到だな。…疲れてねェか?( 人混みを抜け良さそうなスペースに移動した後、洒落たかごバッグからシートを取り出す彼女に流石だと述べつつ、浴衣姿という事で歩き疲れたり人込みに酔ったりしていないかと気遣うように声をかけ。彼女がシートに座ったのを確認すると自分も隣に腰を下ろし、手にしていたレモンサワーをひとつ彼女に渡すと、意味ありげな事をぽつりと告げて ) …人がごちゃごちゃしている場所は鬱陶しくて好かねェが、お前が隣に居ると気にならなくなるもんだな。







5483:  [×]
2020-08-01 14:21:09



>沙耶 【陽夏/恋人】

何だよ、たまにはって。お前は昔から一言多いよな。( と言いつつも怒ってる様子はなく、寧ろ恋人になる前から続いているようなやりとりを楽しんでいるようで ) お前のやたら甘い組み合わせだし、こっちはさっぱり系でいいじゃん。てか名称に“パッション”とかついてるし、そこまで酸っぱくないって絶対。( 何の根拠もない事を適当に言うと、会計を済ませ出来上がったチョコとレーズンのジェラートが入ったカップを「ほら、」と彼女に渡し ) な、そこのベンチで食わね?日陰だし。







最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle