TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
502:
哀 [×]
2017-05-10 23:16:49
陽夏くん
そんなに完璧なのに、褒められ慣れてない感じとか 、ほんとモテ要素たっぷりだね~ ( ふふ ) ええ、そんなことないよ 、相手してもらうのはこっちなんだから私が陽夏くんたちの都合に合わせるのは当たり前っていうか ( 撫で受け ) あの 、髪の毛触ってもいい ? すっごく綺麗な髪だから興味あって ( 髪じー / やめ )
あ 、でも 化粧品もきっとお菓子に負けないくらい入ってるかもね、女の子は ( ふふ ) なんだか想像つく、早弁してる陽夏くん ! ( くす )
503:
主 [×]
2017-05-11 21:17:18
>花音 【那智】
んー…まぁそれもそっか。( 一つのメリットだと考えることにし、へへっと笑い ) ヒール履かないんだ?仕事の時とか履くのかなーなんて。おねーさん、仕事も出来そうだからさ。足が疲れた時は俺がマッサージしてあげるね♪( イメージそのまま口にしてはにっこりと笑顔浮かべ )
美人で料理も出来るなんて男の理想そのまんまじゃん。おねーさんは苦手な事ってないの?( さすがといった面持ちで見つめるも、ふと気になった事を問い ) そういえば学園祭で喫茶店やった事あったんだけど楽しかったよ♪女子とかメイド服着たりしてさ。人数足りないから男子もやったりね。( 楽しかった思い出を振り返り、ふふ、と笑みを溢し )
うん、実は制服のシャツのボタンとれちゃって。俺、料理は好きだけど裁縫はあんまり得意じゃないんだよねー。おねーさんにお願いできないかなーと思ったんだけど…( 距離を取る様子を気にする事なく頼み事を口にするも、 ) …なーに警戒してるの?( その細い手首を捕まえ引き寄せては、くす、と試すような悪戯な笑みを向けて )
>恋歌 【蒼】
! 違う、怒ってもないし、嫌いにもなってない。( 俯く相手に気付くとハッとしてはっきり否定し ) …二人で楽しく話していたのかと思うと、何となく面白くなくて、落ち着かないだけ、だ。( 気まずげに視線逸らし ) あんなの、って…やっぱり何かされたのか。( 真顔で見つめ )
特別な事…、何処かに行きたいとか何かがしたい、とかか? あんたが望むならできる限り応えたい。( こく ) どんな事がいい?( 首傾げ )
>哀 【陽夏】
いやモテねーし。んな誉めまくって…何のイベントだよ。上げまくってドーンと落とすとか?( 若干不安覚え / ← ) なーんて、哀はんな事するタイプじゃねーよな。( ははっ / 頭ぽんぽん )
髪?髪なんてろくな手入れしてねーけど……ん、( 触りやすいようそちらに頭傾け ) 変な奴だな。髪なんか誉められたの初めてだぜ?むしろ寝癖を指摘されたりするくらいだし。( 苦笑 )
早弁か寝てるかだな。授業中自分のイビキで起きたこともある。( はは ) 哀は休み時間とか何してんの?菓子食いながらくっちゃべってたり?
504:
花音 [×]
2017-05-11 21:28:37
>那智君
履いたとしても低い者が多いわね。元々私身長ある方だから。んー。それは言い過ぎかな、与えられた仕事をこなしているだけだし。ふふ。その時はお願いしようかな(持たれるイメージと違うことを謙遜しながら述べて)
いっぱいあるよ?そんなに出来た人間じゃないし。例えば食べ物だったら味のくどいものとか極端な味付けのものとかね。(苦手なものを指折りながら挙げて)私が学生の時はお化け屋敷をやったわ。男子が血糊で遊んだりお化け屋敷ということで神社でお祓いを事前にしてもらったり(学生時代のことを懐かしそうな表情で語って)
それぐらいならお安い御用よ。さっそくボタンをつけるわね。(相手の頼みごとを聞いて自意識過剰だったと反省しつつ持ち歩いている簡単なソーイングセットを取り出して)っけ、警戒なんて…!(手首を掴まれ引き寄せられれば焦ったような表情と声色で否定しようとして)
505:
主 [×]
2017-05-11 23:13:21
>花音 【那智】
またまた~謙遜しちゃって。おねーさん、他の人の仕事も手伝ってあげたりしてそう。え、いいの?マッサージ出来るとか俺の方が得しちゃうね。( 驚きに目を丸くすると、くすくすと冗談ぽく笑って )
へー、そうなんだ?確かにあのいももちも優しい味がしたからね。( 微笑み、うんうんと頷き ) え、お払いとか本格的じゃない?おねーさんはお化け役じゃなく巫女さんの格好してほしいな。うちの店に来てメイド服でもいいけど。おねーさんには綺麗だから何でも似合うだろうなぁ…( 想像しては何処か恍惚とした表情で )
あ、やっぱり持ってたソーイングセット。おねーさん、家庭的なんだね。( 思った通りだと、眩しそうに見つめ )
うん、焦った顔も可愛いね。( 間近でじっと見つめれば、くす、と瞳を細めて笑み ) ほーら、シャツ繕ってくれるんでしょ?こっち来て。( やや強引にソファーに座らせると、ボタンが取れたシャツを相手の膝の上に乗せ、隣に寄り添うようにくっついて ) ──はい、お願い。
506:
哀 [×]
2017-05-11 23:39:29
陽夏くん
謙虚 ... だめだめ、冗談抜きで良いところしか出てこないよ ( はは ) 陽夏くんは 夏!爽やか!って言葉が似合う人だと思うなあ 自分とは違うキラキラ感 ( うんうん )
え、初めてか .. 私がおかしいのかな? ( 驚きつつ髪の毛を優しく触って ) いや ! おかしくなかった。すごくさらさら ! なんだこれ ! ( ぱああ / ここ来て絶対性格明るくなった ← )
イビキって 、相当寝入っちゃってる ( くす ) うん、わりとそんな感じかも ( はは ) お腹すいちゃって常に口の中になにか入れてたい派で ( デブ )
507:
恋歌 [×]
2017-05-11 23:54:29
>蒼
…そ、そうなのね。別に蒼に好かれようが嫌われようが気にしないし平気ですー!( ぷい、 )は?あんな奴と話してたって楽しくないから。世の中の女どうなってんのって感じ。ほんとやめてよね( 嫌そうな顔をして、 )ち、ちがっ!何もされてない!ちょっと…距離が近かったくらいで…その、色々困ったけど…、もう忘れた!( 頬膨らまし、 )あ、あのね…最近行きたかったスイパラに食べたいケーキがあって………付き合ってほしかったり( 指つんつん、 )だ、駄目かしら…?…そんなに来たくないなら止めないけど…!( 掌を相手に向けて、 )
508:
花音 [×]
2017-05-12 00:31:06
>那智君
あはは、お察しの通りよ。困ってい人は放っておけないし頼まれると断りずらいのよ。え?それをいうなら私の方が得じゃないの?(冗談っぽく言われた言葉にその意味が分からないのかこてと小さく首を傾げて)
よくホラー映画を撮影するときもお祓いをするって言うし。念のためにって当時の先生に言われてね。巫女やメイドってコスプレの定番よね。…実はちょっとそういう格好に憧れているの。(可愛い服があれば着てみたいと思うのは女の性なのか照れ臭そうな表情で述べて)
簡単なものだけれどね、でも意外と必需品なのよね。(家庭的と言われれば謙遜するように述べて)
!だ、から近いってば…!(間近で見られればふいっと顔を背けようとして)つ、付けるけれど…。その、もう少し距離を置いてくれると…。(強引にソファに誘導され己の膝の上にボタンが採れたシャツが置かれれば縫う準備をしながらも寄り添うようにくっついた相手に緊張やら恥ずかしさが入り混じった複雑な表情を浮かべて)
509:
主 [×]
2017-05-13 08:13:22
>哀 【陽夏】
まぁ夏生まれだからな。クラスでは煩い方だった。( にっ ) 哀はほんわかしてるけど元気だしよな。春のような夏のような…初夏って感じ?あ、浴衣とかすげー似合いそう。( うんうん )
そうか?( 髪の触り心地を聞いてもいまいちピンと来ないようで首傾げ ) 哀こそサラサラじゃん。柔らかいし。ポニーテール似合うな。( さらりと指通し )
はは、何となく想像できる。( 菓子を頬張りながらお喋りを楽しむ彼女を想像して笑みを溢し ) 学校帰りも寄り道して食ったりすんだろ?( くく ) あ、これもらっていい?( クッキーひとつ取り )
>恋歌 【蒼】
さっきは泣きそうな顔してたのに、か?( じっ )
…それならいい。( ほっ )那智は少し馴れ馴れしいけど見た目はいいせいか、流される人も多いから…。…大丈夫か?無理してない?恋歌は強がりだから、心配する。( 頬に触れ )
いや、行く。行こう。( そんな様子にふっと笑みを溢し ) …ほら。( 手を差し出し ) 前は嫌がってたけど…このくらいはしたい。( 返事も聞かずにきゅっと握れば、少し照れたような顔を逸らして歩き出し )
>花音 【那智】
やっぱりね。おねーさん、面倒見良さそうだもん。それに──、…押しに弱い、そうでしょ?( クスと小悪魔的な笑みで顔を覗き ) おねーさんみたいな人にマッサージ出来るとかめちゃくちゃ得じゃん。何の疑いもなく許可するおねーさんもほーんと可愛い。( くすくす )
え?憧れてるの?だったらやろうよ、やるしかない。( 定番コスプレに憧れを抱いていると聞き、期待に瞳を輝かせ ) 今度色々衣装用意しておくから絶対着てね!うわ~、楽しみだなぁ♪( 勝手に決定事項にしてしまえば、にまにまと緩む頬を抑えられず )
えー、おねーさんが裁縫するところ近くで見たいもん。しかも俺のシャツのボタン付けてくれてるし。それってこの上ないくらい幸せなんだよ?( 聞く耳持たずでぴったりとくっつき、肩に軽く顎を乗せるようにしながら然り気無く背中から腕を回し軽く抱きしめる体勢へと ) …おねーさん、指細いし綺麗だね。( しっかりとケアされた女性らしい指先をそっとなぞりながら耳元で囁いて )
510:
恋歌 [×]
2017-05-13 09:41:30
>蒼
………うぐっ、……そ、そうよ。蒼に嫌われたら、多分…もう駄目になっちゃうかも。…悪い?( 軽く睨み、 )はあ?私見た目好きじゃないんだけど…?どこが良いの?( 信じられないというような顔で見つめ、 )私は大丈夫よ。…し、し…心配してくれて、ありがと( 頬染め、 )
へ…?あ、あの…えっと…、別にいいわよ。仕方ないわね。この私とてててて手をつな、げるなんてラッキーよ( かあ、 )あ…で、でも…蒼、甘いもの好きじゃない、のよね?ブラックのガトーショコラとかは食べられるの?( じぃ、 )
511:
主 [×]
2017-05-13 10:38:04
>恋歌 【蒼】
…悪くない。( ふ、と満足そうに笑むと頭をぽんぽんと )
そう、なのか?( 瞳ぱちぱち )…なら良かった。恋歌は他の女子と少し違うんだな。( ほっ ) そりゃ心配するだろ。那智もあんたのこと…可愛いって言ってたし。( むす )
ああ…ラッキー、かも。少しは気を許してくれたかと思うと嬉しい。( そっぽ向いたまま握る力を少しだけ強め ) ん、甘さ控えめなら食べれる。( こく )それに、あんたと出掛けられるの嬉しいしな。( ぽそ )
512:
恋歌 [×]
2017-05-13 10:55:33
>蒼
…………………( 嬉しくて口角が上がりそうなのを必死に我慢して、 )そうよ。一緒にしないで。ああいう人好きじゃないし…見た目とか関係なく。( は、 )確かに…可愛いばっか言ってきてキモかった。( 不服そうに、 )
………結構気を許してるつもり、なんだけど…( 目逸し、 )そ。なら、大丈夫ね。ちゃんとビターなスイーツもあるから!( 得意げに、/ 何故 )え…あ、…わ、わわ…私だって嬉しいし!( かあ、 )
513:
花音 [×]
2017-05-13 19:07:09
>那智君
その、通りだけれど…!(押しに弱いという言葉に答えようとするが急に近くなった距離に言葉を詰まらせながら肯定して)え、え?何か私変なこと言った?(相手の言葉がますます理解できないのかハテナマークを浮かんでいるような表情を浮かべて)
ちょ、確かに憧れているって言ったけれど、着たいなんて一言も…!(相手の中で己の許可なく決定いてゆくことに異議を申し立てるように述べて)
それはいいけれど、せめてもう少し距離を…っ。(顔を近づけられるなんて可愛いものでさり気無く抱き締められる形になれば振りほどこうとするが耳元で囁かれればぴくりと耳が弱いのか体は反応を示しながら小さく吐息が漏れて)
514:
主 [×]
2017-05-14 09:01:34
>恋歌 【蒼】
那智が、恋歌がまた来てくれるような事言って来るから何となく気が気じゃなかったけど…そういう考えなら、少し安心した。( 安堵に頬緩め )
あんた…その辺ははっきりしてるんだな。( キモいと嫌がる様子を見てくす、と笑い )
…そうか、それならいい。( 照れたような嬉しそうな笑みが浮かぶ顔を誤魔化すように逸らし ) …もしかして、あんたが行きたいのて、あの店?( 前方に彼女の好きそうなお洒落で可愛らしい店が見えると確認して )
>花音 【那智】
やっぱりね。おねーさんさ、しっかりしてるクセに肝心なとこ弱いんだもん、心配だなー。…変な男に捕まって流されたりしないでね? マッサージだって何の疑いもなく男にさせちゃダメだよ、おねーさん。( そっと手を重ねて握ると、心配そうな口調とは裏腹に独占欲に似た強い眼差しを送り )
憧れるって事は着たいんじゃん。俺の前でだけならいいでしょ?( にっこりとした笑顔は有無を言わさぬ雰囲気で )
…おねーさんの弱いトコ見ーつけた。そんな反応されたらちょっと意地悪したくなるなー。…ねぇ、苛めていい?( 無邪気な口調ながらも声色は普段より大人びた響きを含み。拒まれるのを先読みし、逃げられないようにと緩く抱いていた腕にぎゅっと力を込め、擽るよう耳元に息を吹き掛けた後耳朶を唇に柔く含んでやり )
515:
恋歌 [×]
2017-05-14 11:29:05
>蒼
……とんだお喋り野郎ね、ムカつく。ていうかっ、私が好き好んであいつの所に行くわけじゃないし、心配なんていらないわ。あいつはついでだから( 10秒近い長い溜め息をついて、 )私は正直ですからっ、このくらいとーぜん( ふふん、 )
むむ、何で顔逸らすのーー!( むっすー、 )あ、うん。そうそう!早く行きましょ!( テンションが上がっているのか楽しそうに笑い早足になると相手の手を引いて )
516:
花音 [×]
2017-05-14 14:25:59
>那智君
た、確かに人よりは恋愛面で弱いかもしれないけれど今の所は問題なしよ。(手を重ねてどこかいつもと違う強い眼差しに蛇に睨まれた蛙ように視線を逸らせずにいて)
うぐっ。わ、わかったわよ。(有無を言わさない雰囲気に呑まれて渋々といった様子で観念したように肯定して)
ひっ。や、やめてっ…!(先程と変わらない口調なのに色気を含んだ声色に脳内では警告をしめしており逃げようとするがそれを阻止するように己を抱きしめている腕に力が込められ、それでも身をよじって逃げようとしたが耳元に吹きかけられた息に悲鳴に似た高い声で反応し耳朶を柔らかくふくまれれば拒否を示す様な台詞を吐きながら相手の胸板に手を添えて離れようと恐怖や不安や恥じらい等から小刻みに震える手に力を込めて)
517:
主 [×]
2017-05-14 16:24:27
>恋歌 【蒼】
…もしかしたら那智は、俺の反応を見て楽しんでる部分もあるのかもしれない。( ぽそ ) でも俺が那智の立場だったら、相当ダメージ受けてると思う。あんたにキモいとかウザいとか、言われたら…( 想像 / ずーん )
…何でもない。多分、今変な顔してるから。( ちらりとそちらを見やるも、未だ頬が染まったままで )
…っ、( 相手の楽しそうな笑顔は貴重で、思わず目を奪われ ) 待って、恋歌…。( 手を引かれるまま付いていく自らにも笑顔が浮かび )
>花音 【那智】
本当に大丈夫~?( それに関してはいまいち不安だと言いたげにじっと見つめて )そうだ、真尋には気を付けてね。アイツも手ぇ早いし、強引に押し通すからね。
わーい、やったぁ!色んなおねーさんが見れると思うと楽しみだなー♪( 先程の表情からは一変し、無邪気な笑顔で歓喜して )
おねーさん…?俺が怖いの?…ふふ、可愛い。( 己を拒もうと押し返してくる力はか細く小刻みに震えており。そんな様子にゾクリとし一瞬卑しい笑みを浮かべるも、額にちゅ、と軽く口付けた後に素直に解放してやり ) ──はい、おっしまーい。おねーさんが可愛いからちょっと意地悪しちゃった。ごめんね?( 相手を解放し少し離れた頃にはすっかり普段の調子で、反省しているのか否か申し訳なさそうな笑顔を浮かべており )
518:
恋歌 [×]
2017-05-14 16:38:52
>蒼
確かに、あり得るわね。あいつ性格悪そうだし( 顎に手をあて、ふむ )へ!?、で、でもでもでも!蒼はキモいとかウザいとか思ってないしっ!あんな奴知ったこっちゃない!( むう、 )
変な顔って何、逆にみたい…!( 瞳きらりん、 )
ふふふ、着いたわね!ずっと来たかったの。蒼と来れて嬉しい!( にこにこ、/ 無意識 )あ、2名でお願いします( 店員に案内された席に着くと荷物を置いて早速立ち上がり )蒼!蒼!はーやーく!( 手招き、 )
519:
花音 [×]
2017-05-14 16:47:33
>那智君
…もしも変な男に引っかかりそうになったら貴方達が守って?(おそらく己だけでは対処できそうになため小さく首を傾げて)…正直言うと押し負けそうな気がするわ…。(あの有無を言わさない態度や言葉を思い出し料理を作ることも押し切られたようなものなので苦笑を浮かべて)
あ、あまりも変な格好や露出の高いものは着ないからね…!(無邪気な笑顔で歓喜している相手を見ると憎めないのか最低限の条件を述べて)
へっ?!(これ以上に何をされるのだろうと目をぎゅっと瞑り身構えていたが額に感じた温もりにばっとそこを隻手で抑えながら金魚のように口をパクパクさせ素っ頓狂な声を出したのち呆然として)…っちょっとどころの話じゃないんだけれど…!(解放されてしばらくそのまま体は硬直していたが相手の謝罪を聞いてようやく頭が回り出したのかじわじわと込み上げる羞恥心からほんのりと頬を赤く染め目尻に涙を少しためた状態できっと相手をにらみながら普段よりも少しきつい声色で述べて)
520:
哀 [×]
2017-05-14 20:33:22
陽夏くん
盛り上げ役してそうだね ( ふふ ) 初夏かあ ! あ、浴衣といえばもうすぐだね 、花火大会 。花火見るの好きなんだ、私 ( わくわく / 気が早い )
私のはもうダメだよ、髪 傷んじゃってるし .. ( 苦笑 ) そろそろ暑いし切りたいんだよね 。ぱっさり !
あー、私がデブだって言いたいんでしょう ! ( むう ) なんちゃって ! 図星すぎて何も言えないよ ( ははは )
うんっ、いっぱい食べて ! ( にこ / 袋差し出して )
521:
主 [×]
2017-05-14 23:18:57
>恋歌 【蒼】
あんたの話されると…つい熱くなる俺がいる。( またもぽそり ) わかってる。わかってるけど…俺もあまりしつこくすると、そう思われても仕方ないのかもな…。( 深刻に悩み )
! い、いいから…。( あまり見られたくない焦りからか、隠していても耳まで赤くなり )
っ…今行く。( 自然な笑顔とはしゃぐ姿がこの上なく可愛らしく、視線逸らしつつ緩んでしまう口元に手の甲をあて誤魔化し ) …その笑顔は反則だから。( 着席すると、未だまともに顔が見れずにぼそり )
>花音 【那智】
モチロン守るよ。…でも、その悪い男が既に目の前にいたらどうするの?( 守ってあげたい一心で力強く頷くも、じっと見つめたまま悪戯っぽく笑って )
いやいや、負けないでよおねーさん。アイツ絶対平気でおねーさんに手出しするからね。食べられちゃうのも時間の問題だって。あ、何ならこれ持ってく?( 真尋に関しては割と真面目に心配しているようで真剣な表情で忠告していたかと思うと、何処からかスタンガンを取り出し )
りょーかい。水着程度にとどめとおくね。( 愉快げにくすくすと笑い )
あはは、怒ったおねーさんも可愛い。怖かったなら慰めてあげよっか?…なーんてね。( 涙ぐみながら睨み付けてくる相手に煽られ性懲りもなく挑発するも、これ以上はまずいと働く自制心によって手を出す事はなく、冗談として締めくくり ) ほーら、時間ないから早く早く。( ちらりと時刻を確認しては中断していたシャツの修繕を急かして )
>哀 【陽夏】
花火大会かー、楽しみだよな。( にっ )哀はいつも誰と行ってんの? 去年は那智達と四人で行ったんだけどさ、まとまりねーから皆好き勝手だよ。一緒に行く意味ねーっつの。( ため息溢し ) あー、でも哀の浴衣姿は見たいな。すげー似合うと思う。( 二回目 )
あれ、切っちまうの?まぁ元が可愛いしボブとかも似合うかもな。でも哀のイメージはやっぱポニーテールなんだよな。( 腕組みうーん )
言ってねーし。つーか全然太ってねーだろ。可愛いじゃん、このぷにぷにほっぺとかさ。( からかうような笑み浮かべながら頬ぷにぷに / やめい ) 唇もぷにぷにしてそー…( 深く考えず口走るが、言った後でハッとし、頬染めつつ気まずそうに視線逸らして頭掻き ) っ…悪い、今のナシ。何かセクハラオヤジみてぇ。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle