TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■ /6054

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3763: 梨杏 [×]
2019-02-17 09:15:49

>3729 直哉さん

特別、なんだけどなぁ。( 自分が持ってきた桃色紙袋に入っていた贈り物のラッピングなど細かいところに気づいてくれ彼に小声で呟いて。「なおくん、にやけちゃうの?でも、いろんなチョコレートとか貰ってるんじゃないですか?」こういう仕事をしているのだから、たくさん貰ってるんだろうなと思いつつも、頬が緩んでいる彼を見ると自分まで嬉しくなってしまい照れ笑い。)
手作りじゃないですよ?手作りは、那智くんに任せたいです。(お菓子づくりの上手な那智の名を出したことによって何処かから、急に出てくるのではと思いあたりを見渡してしまって。いないと確認すると安堵の息を漏らし、「私、抹茶は好きなんだけど……、苦手な人とかいたりしたらごめんね?」受け取ってもらえたことが嬉しくって)

3764: 沙耶 [×]
2019-02-17 09:30:20

>陽夏さん

…ま、まあねっ!( うぐ ) あれ、もしかして拗ねてる?大丈夫だよ、陽夏さんもカッコイイから!( ひょこっと顔を近付けて ) …だ、だってあたし童顔だし、化粧してても子供っぽく見られるし…。( はあ ) 分かりやすいって…やっぱりこういう所も子供っぽく見られちゃうのかなー。陽夏さんはさ、あたしみたいなのどう思う?( じー )

3765:  [×]
2019-02-17 18:14:16

>花音 【真尋】

俺はお前がクソガキに十分贔屓してるって言ってるのを聞いたが?…ほら、ちゃんと聞いててやるから、必死に言い訳してみろよ。( いつから二人のやり取りを見ていたのかしっかりと彼女の発言を拾っており。慌てたように那智に反論後、弁明を始める彼女が愉快なのか、自分の分のチョコだと差し出された手を一度下ろさせては耳から頬にかけてするりと指先で撫で。耳元に唇近づけ触れるか触れないかの距離で挑発的な台詞を浴びせると、そのまま耳朶を唇に含み甘噛みし )

>愛海 【陽夏】

相変わらず謙虚だよな。ま、愛海の良さだけど。( にっ ) あ、これサンキュな。みんな喜ぶよ。中身なに?( 店内に戻ると置きっぱなしだった紙袋の中身を確認。それぞれの宛名がついている事がわかれば、期待の眼差しを相手に向けて )
愛海って珈琲飲めたっけ?カフェオレの方がいい?

>恋歌 【蒼】

こうしてるのは俺がしたいと思うからだ。…むしろ受け入れてくれて、ありがたいし、嬉しい。( ぎゅう )
あ…いや、悪い意味じゃなくて…。( 見上げてくる彼女と視線が合えば、どう説明すべきかと困ったような表情で ) 苦しくなるというか、胸がいっぱいになるというか…好きだとか、愛しいとか、そんな想いが溢れる、んだと思う。( 頬を染めながらぽつりぽつり告げると、顔を見られるのが恥ずかしいのかぎゅっと抱き締め )

3766:  [×]
2019-02-17 18:15:40

>優咲 【真尋】

高級チョコは俺への保険として持ってきたんだろ?健気じゃねェか。貰ってやるよ。( ふてぶてしい笑みを浮かべながら、そっちも寄越せと手を差し出し )
…あ?もしかして一人一人中身が違うのか?( 袋の中身を確認すると、気になった事を問いかけ )

>柚舞 【蒼】

柚舞の本気のスイーツか…見てみたい。( 興味津々 ) 柚舞は適当だとか言ってる奴もいるが、やる気になったら凄そうだ。料理以外もな。( こく )
実は責任感が強いんだろうな。頼まれたからには不備なくやるタイプなんじゃないか?( ふふ ) 優しさも垣間見える気がして、柚舞らしいと俺は思うが…メンバーが我儘言いたい放題で、疲れてしまわないかと少し気になった。( 眉下げ控え目に笑み ) 真尋は人目を気にしないからな…いや、逆に見せつけようとする事もあるし質が悪いな。( はぁ )
…覚えてる。( こく ) 俺も甘味は得意じゃなかったんだが、柚舞の差し入れを初めて食べてみて吃驚した。甘さ控え目なのに癖になる美味さで。差し入れをもらったり、話を聞くたび、会ってみたいと思ってた。( 当時を思い出し、懐かしそうに微笑み )

>梨杏 【直哉】

本当に?…ありがとう、嬉しいよ。( 呟きが耳に届いたのか思わず聞き返すと、嬉しそうな照れ笑い浮かべながら頭を撫で ) そうだなぁ、皆で食べてくださいってお客さんから差し入れをいただいたりして、凄くありがたいよ。でももっと気軽に遊びに来て欲しいんだよなぁ。梨杏はそこに居るだけで癒されるしな。何ていうんだろうな、感情豊かだし、こう…ほわほわした雰囲気が可愛らしくてほっこりするんだ。( 彼女の魅力を口にしては“いつもありがとな、”と、優しく微笑み ) 抹茶は皆好きだと思うぞ。それに君からのチョコだって言ったら喜んで食いつくさ。

>沙耶 【陽夏】

ばーか、今更フォローしたって遅ぇよ。( 笑いながら頭をぽん、とし ) え、そんな言うほど童顔か?フツーに可愛いし気にすることじゃなくね?( じぃ ) それに沙耶はメイクやファッションによって雰囲気変わるから全然問題ねーし、むしろ武器じゃん。( 真面目に意見 )
沙耶は弄りがいあって面白ぇよな。( ははっ / 失礼な ) でもその素直さはお前の良いとこだから。何考えてるかわかんねー女よりずっと可愛いげあると思う。俺的にはな。( にっ )

3767: 花音 [×]
2019-02-17 18:30:52

>真尋君

だから、それは那智君だけに向けたものじゃなくて貴方達全員の事を指して言っただけ、でっ!
(一体いつから聞いていたのかしっかりと己の発言を覚えていた相手にいつもみたいに相手にとって恐らく戯れにすぎない刺激的な触れ合いとともに投げかけられた挑発的な台詞に己の内に秘めた相手への密かな思いから誤解されたくないという気持ちが生まるがまだ思いを告げる勇気は出ないため、相手達全員を贔屓していると半場諦めの気持ちもあるためか自身に居生かせるような言葉を述べて)

3768: 優咲 [×]
2019-02-17 18:37:40

>真尋さん

はい、では高級チョコどうぞ。他の方には用意してないので、真尋さん限定になってしまいますね( くす、と可笑しそうに口元に手を当てて笑いながらも高級チョコを差し出し )
はい。なんとなく変えてみました。蒼さん甘いのは苦手だと聞いたので…、それなら皆変えてみようかと思ったんです( 真尋さんたちの姿を思い浮かべて頷きながら答え )

3769:  [×]
2019-02-17 19:07:39

>3757 那智

わっ……!(名残惜しく思いながら進めていた歩み。不意に背後から抱き締められては、予想もしていなかった事もあり肩を震わせるようにして驚きの声を上げ。背中から伝わる相手の体温や声と愛しさに心臓はドキドキと早鐘を打ち。体に回された腕にそっと触れつつ瞳を伏せては、口を開き)っ……君に苦しい思いをさせちゃってごめんなさいね?あまり長い時間居られないかもしれないけれど、分かったわ。今は那智くんの側に居る。外は寒いからお店に入りましょうか?

3770: 愛海 [×]
2019-02-17 19:34:59

>陽夏さん

謙虚かな?ここの人たちは皆、私を買い被ってる気がするけど…。私、そんなにいい人でもないよ?(褒められるのは嬉しいものの慣れていないため苦笑して)
あ、中身はトリュフとチョコクッキー。多少は日持ちするほうがいいかな、と思って無難なものにしてみたの。ちゃんと陽夏さんの分は皆より少し多目にしてあるからね?(期待したような眼差し向けられれば思う笑み零れながら答え)
あ、珈琲で大丈夫。ありがとう。

3771:  [×]
2019-02-17 22:17:18

>花音 【真尋】

全員? …は、笑わせんな。全員じゃ贔屓にならねェだろうが。みんな仲良く平等にってか。本当にいい子だよなァ、お前。( 彼女の性格上、恐らく喧嘩にならないようにと考えた結果なのは察したものの、その平等が妙に気に入らず。鼻で笑いながら皮肉めいた言葉を向けると彼女を近くのソファーに押し倒し。半ば諦めている様子の彼女だが、尚も逃れられないよう上から被さると間近で見据え ) ──…また前みたいに素直にさせてやろうか。なァ、花音。( 彼女を捕らえる度に込み上げる高揚感。その意味を深く考える理由は未だ存在せず、単に魅力的な女を組敷くのは気分が良いからだと自己完結すれば満足そうに瞳を細め、強引に唇を奪おうと )

>優咲 【真尋】

よし、お前は物分かりが良いいい子だな、お嬢。( 機嫌良さげに口角上げれば、差し出されたそれを受け取り頭をよしよしと撫で )
俺以外の野郎はみんな同じ、もしくはなくてイイんだよ。( 面白くなさそうに鼻をならしながらも、各々に渡すつもりではいるのか紙袋ごと近くの棚に置き ) 良い子のお嬢には礼の一つくらいしてやらねェとな。何か考えておけ。

>結 【那智】

ホントに…?( 彼女の言葉に恐る恐るといった様子で背後から問うと少しだけ腕を緩め。一緒に居られるのは僅かな時間、それでも嬉しさに弾んでしまう胸。彼女の気が変わらない内にと、背後から彼女に抱きついたまま方向をくるりと変えさせれば、冗談口調で暖房が効いている店内へと連れ込んで ) やった♪じゃあ、おねーさんお持ち帰りしちゃいまーす。
( 店内で向き直ると、照れたようでいて愛しそうな笑みを浮かべながら彼女の頬にそっと触れ ) …おねーさんのほっぺた冷たい。寒い中、チョコ届けに来てくれたんだもんね。( 愛しさと幸福感と切なさが入り交じり、鼻の奥がつんと痛み。込み上げる感情に直視できなくなり、愛しさのあまり今度は正面からぎゅうと抱き締め呟いて ) …ありがと。おねーさん、大好き…。

>愛海 【陽夏】

ん、了解。俺あんまり淹れるの上手くねーけど。( 苦笑すると淹れたての珈琲にミルクと砂糖を添えて彼女の前に )
買い被りすぎって事はねーだろ。誰に言わせても愛海は優しくていい子だって言うぜ?それとも何?実は那智みたいに猫被ってんの?( にやりと悪戯な笑み浮かべながらからかって )

3772: 沙耶 [×]
2019-02-17 22:24:02

>陽夏さん

あはッ、ごめんごめんっ。( 両手合わせ ) え、それ本気で言ってる?冗談じゃなくて?( 目ぱちくりさせ ) …武器か。それ初めて言われたっ!そっか、武器なんだ…( 納得 ) ちょっと、弄りがいあって面白いとか言われても全然嬉しくないんですけど!( じとーっ ) …なんかありがとう。陽夏さんにそう言ってもらえたら凄く嬉しいっ!だからこれからもずっと指名してあげるね!( 満面の笑み浮かべ /何気に上から目線← )

3773:  [×]
2019-02-17 22:44:45

>3771 那智

ホントよ。ふふ、もう那智くんったら(相手の問いに静かに頷き。冗談めかした口調には思わず笑みを溢しつつ、抱きつかれたまま店内へと足を運び)っ……君に食べて欲しかったからね。けどこれくらい平気よ──っもう、今日の那智くんは甘えん坊さんね。でも、私も……その、君の事が大好きよ(頬に添えられた手の温もりにパチリと瞬きを一つ。けれど相手が喜んでくれたならば大した事では無いと答え、再び今度は正面から抱き締められれば一瞬体を硬直させ。相手の表情は分からないが、しかし自分のこの赤い頬も見られなくて済むとも思え。胸元に顔を埋めるようにして背中に手を回し抱き締め返しては、照れ臭さから少し言葉をつっかえながらも大好きの言葉を送り返し)

3774: 愛海 [×]
2019-02-17 23:47:13

>陽夏さん

大丈夫だよ。そんなに気にしなくても。大きく味は変わらないと思うよ。ありがとう。(目の前に出された珈琲に小さくお礼を告げ添えられたミルクと砂糖を入れてかき混ぜ)
そう?真尋さんには言われたことないけど。うーん…猫被ってるってことはないとは思うんだけど…。少なくとも那智くん程のギャップは持ち合わせてないかな。(普段は可愛いがたまに男の子の部分を見せる人物を思い出しては苦笑浮かべ)

3775: 花音 [×]
2019-02-18 01:14:00

>真尋君

えー。貴方達以外の人と比べたら充分贔屓しているんだけれどなぁ。(比べていたのは相手達のみということではなく他の人達と比べたらということだったようで“いい子”という単語にはこんな優柔不断で面白みのない己がいい子であるはずがないと随分と消極的な考えから曖昧に笑みを浮かべるのみで)だ、からわざわざこんなことしなくても逃げ隠れしないってば。(逃がさないといわんばかりにまたソファへと押し倒された挙句上へと覆いかぶされれば咄嗟に抱えていた大きな紙袋を邪魔にならない位置へと避難させ、相手にとっては己の反応を見て楽しんでいるただの戯れに過ぎないということは分かっているがそれでも嬉しくて苦しくて寂しくて切なくてと複雑な感情が入り混じり、それを口に出すことはせず素直じゃない態度をとるものの迫りくる相手の顔に咄嗟に目を閉じて)

3776: 優咲 [×]
2019-02-18 07:04:02

>真尋さん

”お嬢”って呼ばれるとなんだか落ち着きませんね…( 頭を撫でられ頬を緩めつつ、相手に視線を向け )
……?真尋さんのってヤキモチなんですか?( 怪訝そうな顔をしながら、首を傾げ )
わ、お礼だなんて。お気持ちだけで充分です。ここで真尋さんにはいつも元気いただいてますから( 慌てて顔の前で手を振り、優しく微笑み )

3777: 梨杏 [×]
2019-02-23 00:25:55

>3766 直哉さん

わっ!( どうやら、小声だった独り言は彼へと聞こえたらしく照れ笑いにつられるように此方も照れてしまい。彼から頭を撫でられると心地よく目を細めて)お客さんたちは受け取ってもらえて喜んでるはずだよ?私もその一人であるし。私の場合は、気軽に来過ぎているような……大丈夫?(ちらりと見上げて問いかけ)雰囲気がほっこりする?(素直な彼からの自分の印象だろうか、聞きなれぬ、言われ慣れない言葉を聞けば。嬉しさの余り訪ねてしまって頬を少しだけ赤らめて)こちらこそ、いつもありがとうございます。直哉さん。(柔らかく微笑み「みんなにもありがとう、だね?」と付け足して)本当に抹茶好きなの?それは良かった。甘いだけの抹茶じゃないから、真尋くんや蒼くんも食べれると思うの。抹茶はなおくんの分まで渡るように多めに買ってきたから。仲良く食べて。と、言っても犬猿の仲みたいな人たちがいるから仲良くは無理なのかな?

3778:  [×]
2019-02-27 22:10:15

(/前回お相手くださった皆様、楽しく絡んでくださり有難うございます!チョコまでいただいてしまい、メンバー達は大喜びでございます。一部取り合いにもなったようですが…(笑)
最近まともにお店を開けない上、前回のお返事も出来ないままで大変申し訳ありません…。今後もこんな状態が続いてしまいそうですし、潔くお店を閉めた方が良いのだろうかと悩んだりもしているのですが…皆様とお会い出来なくなるのはとても寂しいので、また以前のように活動出来るまでは、不定期ではありますがお声掛しますので、少しでもお話して頂けたら…と思っております。またキャラの呼び出し等も大歓迎ですので、何かありましたらいつでもお気軽にお申し付けください。ご迷惑お掛けしてしまい申し訳ありません。いつも本当に有難うございます。)

3779: 愛海 [×]
2019-02-27 22:17:00

(/いつも楽しくお相手させて頂いてありがとうございます。不定期になってしまうのは主様のご都合も在りますし、仕方のないことかと思います。ですが主様の素敵な店員さん?方と絡めなくなるのはとても残念なことですので、不定期でも主様のご都合のよろしい時にお相手して頂ければと思います。勝手な意見+お目汚し失礼致しました。)

3780:  [×]
2019-02-27 22:25:40

>愛海

【那智】

ありがと、おねーさん♪おねーさんはやっぱり優しいね。( ふふっ )
おねーさんは俺たちの事よーく見ててくれるからホント嬉しいよ。( にっこり )

【蒼】

いつもありがとう、愛海。控え目ながらも目配り気配りを忘れない優しい愛海だから、俺達も安心して楽しく話せてる。またいつでも遊びに来てくれ。( こく )

3781: 優咲 [×]
2019-02-27 22:36:52

(/いつもお世話になっております。
こちらこそいつも楽しいお時間を過ごさせていただき、ありがとうございます。前回も真尋さんとお話出来て楽しかったです。
私は主様の息子様とお話するの楽しくて、優咲自身もいい方向に変わってきたなとも感じております。迷惑だなんてとんでもないです。とても感謝しております。
負担になるようでしたら申し訳ございませんが、もし主様がよかったら今後もお話できると嬉しいです)

3782:  [×]
2019-02-27 22:54:59

>優咲

【真尋】

よォ、お嬢。この間の件でひとつ言っておく。俺はそんなくだらねェ嫉妬はしねェ。ただ納得がいかないだけだ。俺が優遇されるのは当然の事だからな。( ふん )
この俺が我儘聞いてやるっつってんのに欲がねェな。( 眉寄せ ) …まァいい。また来れば遊んでやるよ。( 頭ぽん ) 野郎の所に入り浸りすぎてあお君に怒られてもしらねェぞ。( クク )

【陽夏】

なーんか真尋の奴、優咲には甘いよな。( 腕組み首傾げ ) 優咲がいい子だから可愛がってんならいいけど、くれぐれも悪い道には引きずり込むなよ。お嬢様なんだからさ。( 苦笑 )
いつもサンキュな、優咲。聞き上手で穏やかな優咲と話してると癒されるよ。優咲さえよけりゃこれからもヨロシクな。( にっ )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle