TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  ~ 指名(nbl/無登録) ~ 豆ロルでゆるりと ~ /651


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
632:  [×]
2019-11-12 21:37:38




こんばんわ。ちょうど時間ができたから寄ってみたんだけど、温くんお願いできるかな?この間の続きからお願いしたいなーって。( 指名表見つめ指でトントン )





633:  [×]
2019-11-12 21:45:25




( 温 )

>結

よっし、指名入りましたー! ( ドタドタ / うるさい ) おうよ、続きからな。

中でもイケメンなのが俺ね! ( 己指差し / ジョークのつもり、 ) まあ、気難しいヤツも居るけど話してみれば皆良い人達ばっかだから、皆おすすめ! ( ぐっ、 ) 俺は辛いの好きだからいけっけど、結はどうだろーな。( じ、 )

う、うるせ!可愛くねぇよ、俺は男だっての! ( つーん / 突然のツンデレ )





634: 日和 [×]
2019-11-12 21:55:19



こ、こんばんはー…(  そ、/ 顔覗かせ )お久し振り、です。良ければまた巽さんとお話したいな、と思って来たんだけど、……あは、何回も来てるはずなのに、やっぱり間が空くとちょっと緊張しちゃうな。( へら、 )




635:  [×]
2019-11-12 22:06:15




( 巽 )

>日和さん

わ、日和さん! ( 嬉しげに駆け寄り、 ) ふふ、大歓迎だよ。ほら、入っておいで。( 相手の手を引き中へ入れて、 ) 久しぶりだね、日和さん。元気そうで何よりだよ。( にこにこ、 )




636:  [×]
2019-11-12 22:13:43



碧くん。ごめんなさいね、綾が澪くんにお世話になってるのに来てしまって。( 眉下げ )良ければまたお相手してくれないかしら?もちろん大変だったら蹴って貰って構わないわ。( こく )




637: 日和 [×]
2019-11-12 22:25:04




>巽さん

わ、わ…っと。( 引かれる手に若干恥ずかしげ、 )…うん、元気だよ、相変わらず。巽さんも元気そうで安心した。ほら、最近寒くなってきたし。( うんうん、 )




638:  [×]
2019-11-12 23:20:17




>温くん


え、他のみんなもカッコイイと思うけど。( 真顔で返し← )そっか、何気に毎回通い続けて常連さんになって、皆コンプリートするのが私の目標!( ふふん )ち、ちょっと食べてみるね…!──え、普通においし……か、からいーっ!!( じたばた / 涙目 )


え、なになに!まさかのツンデレ?益々かわいい!( 悪戯な笑み浮かべ )





639:  [×]
2019-11-12 23:56:23




( 碧 )

>希お姉さん

ううん、良いよ良いよ。僕に会いに来てくれて嬉しい。( えへ、 ) 向こうは向こうで楽しくやってるでしょ。いちゃついてるのかなぁ? ( ううん、 )


( 巽 )

>日和さん

ごめんね、ちょっと強く引きすぎたかな?なんて、ちょっとだけわざとなんだけどね。( ふふ、 ) うん、最近寒くなってきたから風邪引かないようにね。( 優しく頭撫でて、 )
日和さんは寒いのは平気? ( じ、 )


( 温 )

>結

いや待て。今のちょっとしたジョーダンだからな?俺が一番イケメンなんて、んなの恐れ多いわ。( くは、 ) おー、じゃあ次は誰にする? ( わくわく、 ) ぶっは!良いの撮れた! ( スマホでいつの間にか写真パシャ、 )

待て待て。ツンデレではねーよ。藍じゃねーんだから。( ムスーン、 )





640:  [×]
2019-11-17 14:05:26





最近誰も俺の相手してくれないな。( はあ、 )_あ、いや。別に寂しいとかじゃねぇ。俺と話すのが恐れ多いだけだろ? ( はっ / 本当は寂しい )



>559



【 募集 】





641:  [×]
2019-11-17 14:17:06




こんにちは。また来ちゃった、何気にこの場所私の癒しの場になってるかも。( ふふ )今日は温くん…って言いたい所だけど他の子とも話してみたいからお任せでも大丈夫かな?( 首傾げ )





642:  [×]
2019-11-17 19:00:12




( 優 )

>結ちゃん

遅くなってごめんね。( 慌てて出てきて、 ) 温と話したみたいだから、今度は俺が来たよ。( 笑みを浮かべ、 ) 嫌だったら勿論変えて貰って良いからね。




643:  [×]
2019-11-17 19:28:23




>優さん


いえ、お忙しいのにお相手してくれて有難うございます。確か…温くんのお兄さんでしたよね?( にこ / 首傾げ )ていうか嫌だなんてとんでもないですよ!逆に私が相手でも大丈夫ですか?





644:  [×]
2019-11-17 20:21:35



前はまったく話せなくてごめんなさい。( 眉下げ )ゆっくりになってしまうかもしれないけど、碧くんお願いできるかしら?




645:  [×]
2019-11-17 23:34:40





( 優 )

>結ちゃん

うん、そうだよ。改めて温の兄です。大丈夫かな?温…変な事言ったりしたりしてない? ( 心配そうに、 ) 勿論大丈夫だよ。どんな子も大歓迎だ。( にこ、 ) 所で結ちゃんの好きな食べ物教えてくれる?

それより遅くなってごめんね? ( 手を合わせ、 )



( 碧 )

>希お姉さん

ううん、お姉さんだから特別に許してあげる! ( えへ、 ) なーんて。僕も人の事言えないね、ごめん。( 申し訳なさそうに見つめ、 ) まだ居たら僕の相手して?





646:  [×]
2019-11-17 23:46:08



>碧くん 

あら、特別?( くすくす )碧くんだって忙しいでしょう?それなのに相手をしてくれるんだもの、気にしたら負けよ。( 頭ぽん )もう眠くなってきているから、寝おちしたらそのときはごめんなさいね?( 軽く手合わせ )




647:  [×]
2019-11-17 23:49:42




>優さん


変な事…、( ふむ )そう言えばこの間超激辛のお煎餅もらったんですけど、私が食べて辛くて悶えてる所を写真に撮られたくらいですかね?──え、私の好きな食べ物ですか?うーん、甘い物…特にチーズケーキ大好きなんです!( 満面の笑み )


全然気にしないでください!お話できるだけでも嬉しいので!( 親指ぐっ )





648:  [×]
2019-12-02 15:18:53




久しぶりに開けるよ。( ふう、 )
誰でも良いからね、皆待ってるよ。( 優しげな笑みを浮かべ、 )



>559



【 募集 】





649:  [×]
2019-12-02 18:50:21



碧くん。少しだけ久しぶりかしら?会えたら嬉しいわ。( ちら )




650:  [×]
2019-12-02 19:02:51



( 碧 )

>希お姉さん

わーっ、希おねーーさーーん! ( 飛び付いて、 ) ねえねえ、僕に会いたかったぁ? ( うるうる )




651:  [×]
2019-12-02 20:16:27



>碧くん


きゃっ、もう。碧くんってば。( 苦笑 / 抱き留め背中ぽんぽん )会いたくなかったら来てないわよ…碧くんは寂しいって思ってくれてたのかしら?( 試すような視線投げ掛け )




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle