TOP > 個人用・練習用

Lily write./649


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
630: 颯瀬 [×]
2020-11-18 17:52:57



そうそう、だから行きたかったの、間に合った(笑)
なんとかチョコレート(笑)

そう、もう無理やり口に詰め込んだ、(



631: 由梨 [×]
2020-11-18 17:59:17



期限過ぎたら勿体ないからね~~
思い出せないのもどかし、なんなんだろ一体、笑

美味しく食べてほしいよそれ、珈琲とかあれば良かったのに、(




632: 颯瀬 [×]
2020-11-18 23:19:30



ご飯食べてた、ポンデリング美味かった!
でも普通のじゃなくて違うやつ買ってたっぽい!(笑)



633: 由梨 [×]
2020-11-19 08:18:27



普通に寝てたのごめんじゃん、おはよ颯瀬
違うやつってショコラとか?まあでもどれ選んだとしても美味しいから~~




634: 颯瀬 [×]
2020-11-21 16:03:30



なんかザクサグ?のやつ!
でも俺ポンデリングのモチモチあんまり好きじゃないかも、(



635: 由梨 [×]
2020-11-21 16:34:24



カラースプレーついてたのかな?
まあその辺りは普通に好みが関係するだろうね~~




636: 颯瀬 [×]
2020-11-21 23:26:34



ポンデリングいっぱい種類あった、(
大人しくメロンパン食べとくわ(笑)



637: 颯瀬 [×]
2020-11-21 23:28:08



ひまよゆりちん、かまってかまって、
起きて起きて。



638: 由梨 [×]
2020-11-22 08:26:53



今特に色々あるかも?
メロンパン美味しいよね、(




639: 由梨 [×]
2020-11-22 08:28:03



シンプルに来れなかったけど可愛いわんこが見れたから良しとする、笑




640: 颯瀬 [×]
2020-11-22 23:04:03



ばか!!!早寝してて偉い!!!くそー(笑)
もーあと2時間早く来れたら話せるかな、(



641: 由梨 [×]
2020-11-23 07:01:20



隙間時間にぽちぽちしてくれたら私も返せるよー、なんて言っておく、笑
にしてもやっぱりこうやって話せるの楽しくて良いな~~



642: 颯瀬 [×]
2020-11-25 11:26:13



おっけぽちぽち、(
久しぶり感あんまない(笑)



643: 由梨 [×]
2020-11-25 15:06:42



もー颯瀬、そんなこと言うとハヤシライスに、(
今までの期間の空き方異常だったから~~




644: 颯瀬 [×]
2020-11-27 00:28:31



なあ懐かしいそれなんだっけ!(笑)
確かに、マックの期間限定商品のペース、(



645: 由梨 [×]
2020-11-27 12:13:48



前も颯瀬が適当なこと言ったんだよたぶん、(
期間限定よりやばかったよ、前一年くらい空いてたことあったし、笑




646: 颯瀬 [×]
2020-11-27 22:34:37



不確定な割に辛辣!(笑)
そうだっけ、グラコロはいっぱい話せそう、(



647: 由梨 [×]
2020-11-27 22:39:54



颯瀬くん優しいから許してくれるはず、笑
なに、冬限定商品なの颯瀬?(




648: 颯瀬 [×]
2020-11-27 23:25:14



その優しさの使い方はズルいよ、(
冬場暇人ともいう。



649: 由梨 [×]
2020-11-28 08:21:49



悪いわけじゃないでしょ?(
悲しいネーミングやめよう??




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle