TOP > BLなりきりチャット

びーえる\監獄\人数制限0/458


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ソラ [×]
2017-01-15 21:35:14

>リヒト

リヒトさんッスね!これから看守として働くんでよろしくッスよ!( 握手ギュッ )脱獄を逃さないのが俺の仕事ッス!( にぱ )リヒトさんはそんな事しないっすよね?( にひ )


>アヤメ

駄目ッスよ!( がし )散歩だといえ許可がないなら脱獄ッス!俺の仕事なんで捕まえるっスよ!( ぎゅう )…ほっそ!!何でこんなに細いんすか!?( ぎょっ )


>カイ

あ、カイさん!( にぱ )うす、頑張って落ち着くっすよ!( ふんす )こちらこそよろしくお願いします!( 自分もぺこ )

22: アヤメ [×]
2017-01-15 21:36:02


>リヒちゃん

リヒちゃん見たら何か思いつくんじゃねーかなっと思ったけどそうでもなかったわ(うは、)
は?擽り?…え、まじでやんのか。い、いいぜじゃやろうぜ!(に、\大丈夫か )

23: アヤメ [×]
2017-01-15 21:39:59


>そーちゃん

おわっ!(びく、)許可ならレイちゃんにもらってるから。…う、バカッ抱きつくな!(かぁぁ\)ん、そうか?ふつーじゃね?(腹チラっ、)

24: ユリエン [×]
2017-01-15 21:46:50

名前/ユリエン・ローフォ
年齢/17
囚人番号/7

性格/いつもクールで無表情。馴れ合いがあまり好きではない。実は泣き虫なところがあるが、強がっている。うるさいのが嫌い。

容姿/金髪の長髪のロングヘアで、髪を結んでいる。囚人服はちゃんと来ている。手の甲に自分の囚人番号7が描かれている。

後備/牢では大人しく本を読んでいる。外の世界には一切興味ない。幼い頃から親からの虐待、いじめを受けていたため、人間不信になっている。

罪/自分の家に火をつけた、自分のクラスメイトや先生を刺し殺した罪。

…囚人番号7番、ユリエン・ローフォ…(本を読みながら)…これでいい?(首を傾げ)

25: リヒト [×]
2017-01-15 21:56:05


>ソラさん


んー、脱獄かぁ…。いつかやるかも、ね(微笑)


>アヤメ


先に笑ったら負けで、罰ゲーム有りにしよっか!(無駄にいい笑顔)




26: アヤメ [×]
2017-01-15 22:15:59



>リヒちゃん


いいぜ!乗った!3の合図で開始な?(コテン)



>ユリちゃん


オーケイ!サンキュなー。(に、)本読まずに、オレの相手してよ(ずいずい、)

27: ユリエン [×]
2017-01-15 22:24:51

>>アヤメ

…いやだ。なんで僕が君の相手しなければならないんだ。時間の無駄だ…(ふい、と背を向け)

28: カイ [×]
2017-01-15 22:30:42

>アヤメ
良い事とは例えば脱獄しないとかですか。そももそも、そんなに破けるのも脱獄ばかりするからじゃないんですか。(服つまみ)
牢屋の中楽しくないの当たり前ですよ、カイちゃん呼びは固定しなくて構わないです。(眉寄せ)

>リヒト
堅物…そういう性格になんです。(眉寄せ)
それなら、怒らせないように大人しくしておけば問題無いんじゃないですか。(首傾げ)

>ソラ
元気のある所はソラの良い所と言えば、良い所なんでしょうけど。(頬ぽり)

29: アヤメ [×]
2017-01-15 22:41:43


>ユリちゃん

クールな発言どーもっ。でも、オレはねユリちゃんと仲良くなりたいしー(じ、)時間無駄とか酷くね?(むすっ、)


>カイちゃん

脱獄しないのはムリだなー。オレの趣味だもんよ。これはお洒落だから!(己服ちらっと)
まーそうなんだけど。暇つぶしな牢屋の過ごしかたって何かない?(コテン、)んでいいじゃねェか(ふっ、)

30: ユリエン [×]
2017-01-15 22:49:16

>>アヤメ

ユリちゃんはやめろ、僕は女子じゃない。(溜息を吐き)それに…僕は馴れ合いは嫌いなんだ。…放っておいてくれ(また本に目を写し)

31: リヒト [×]
2017-01-16 08:44:40



>ユリエン


あ!新しい仲間?おれ、リヒトっつーんだ。よろしくな!(にぱっ)


>アヤメくん


いいよー!…さーん!にー!いーち!ぜろ!(“ぜろ”と言った後、相手の弱そうな脇を擽ったりして)


>カイっち


およ、聞こえてた!?(ビクッ)
…怒らせないようにって思ってんだけど、どうもおれの性格?が怒らせちゃうみたいで、さ…(眉を下げ)




32: アヤメ [×]
2017-01-16 12:20:40


>リヒちゃん

…ひっ。早くすぎだろう!オレもえい、(耐えながら脇腹をくすぐり出して)

>ユリちゃん

分かってるよー。でもさ、ちゃん付けに慣れちゃたから今さから変えるのもやだしーさ。(くす)

ハイハイ、わかりましたたよー。大人しくしてるから、隣にはいていいっしょ?(こてん、)

33: 囚人番号004 [×]
2017-01-16 12:55:03

名前/ライ
年齢/21歳
囚人番号/004

性格/反抗的であり、偽善を嫌う。冷めた口調と自信満々な思考回路、死に対してかなり客観的な考えを持つ。口調は荒く結構粗暴。

容姿/深紅の髪は耳が隠れる長さで無造作に所々跳ねた髪型、身長は179cm。光が当たると金色に見える茶の瞳、吊り上がったキツめな目元。褐色肌。舌に囚人番号である4の数字が刻印されている。

備考/仲間の元に戻る為、脱獄を繰り返す常習犯。牢では基本的次の脱獄と脱獄した後の為に筋トレをしている。実際は組織の仲間達には見切りを付けられ、見捨(捨)てられてしまった事に気付いておらず仲間を信じ続けている。

罪状/各所にてテロを行ったテロリストの一員で、米国の大統領暗殺及び某ビル爆破及び大量殺人の主犯として。実際の主犯はテロリストのボス。

…んな務所、俺が脱獄してぶっ潰してやるよ。なら心置き無く脱獄出来んだろ、なあ…ちびアヤメ?(フッ、頭わしゃわしゃ)
自己紹介なんざした事ねーっつの、これで合ってんのか?まあ良い駄目だったら駄目で俺は一人脱獄してやるだけだからよ(ニィ、こくり)

34: ユリエン [×]
2017-01-16 16:37:49

>>リヒト

…(ちらりと相手を見て)囚人番号13番か…囚人番号8番、ユリエン・ローフォ…(とだけ伝えると、本に目を写し)

>>アヤメ

…なら勝手にしろ(はあ、と息を吐き)
…っ!く、くっつくな!いちいちうっとおしいな!(イライラしてそう怒鳴りつけ)

35: アヤメ [×]
2017-01-16 17:38:22

>らーちゃん(ライ)


潰したらさー脱獄してもまた掴まんるんじゃない?って誰がチビだよ!成長期なんだよ、おっさん(ふ、笑いながら\)

大丈夫なんじゃない?名前だけ分かれば後は何となるだろうし。(ふは、)脱獄する時はオレもつれてけよな(手錠くるくる、にた。)


>ユリちゃん

まじで、んじゃ遠慮なく好きにさせてもらうぜ。ユリちゃん(にこり、)

あ、ごめんごめん。無意識寄ってたや。てか、んなカリカリしてたらさー血圧上がるんじゃない?まだ若いのにさー(少し離れた場所に座り)

36: 匿名さん [×]
2017-01-16 17:57:48


名前 ウォルフ
年齢 24
立場 看守

性格 おっとりクレイジー。フレンドリーで世話焼きだったり優しかったり。が、スイッチが入るとぶっ飛んだ危ない思考に走る。天然の様な言動が目立つがなかなかの策士。グイグイ来られるのは好きじゃなくサラリと交わす。

容姿 ハニーブラウンの外ハネボブ。いつも看守帽を被り、目元は影がかかっている。空色の瞳は少し垂れ目がち。看守服は至って普通に着こなしているが、その上から外套を羽織っておりその内側には無数の薬品や注射針が仕舞われている。身長174cm。

備考 一人称「僕」、二人称は君付けだったりさん付けだったり呼び捨てだったりetc...。試作品の薬を試したがる。怒らせると怖い(かもしれない)。

やぁ、アヤメくん(ニッコニコ)かまって欲しいの?いいよ、ほらおいで?(腕広げ)その代わり...ちょっとこの薬試させて欲しいんだ(目キラ)さぁおいで?薬が効いてくるまで少し時間がかかるから、その間で僕のPFを見て欲しいな(ワクワク)



37: ユリエン [×]
2017-01-16 18:02:30

>>アヤメ

…呼ばれ慣れてないからムズムズする…(顔をしかめ)

…ほっとけ、全く調子狂う…だから人は苦手なんだ…


38: カイ [×]
2017-01-16 18:10:08

>アヤメ
脱獄されれば捕まえるだけですけど。破れ過ぎですけど囚人番号見えるのは助かります。でも体調崩したりしないで下さいよ。(番号チラ見)
寝てれば良いでしょ、それか囚人同士仲良くお喋りでもしてて下さい。(さり気なく腰の手錠触り)
良くないです、馬鹿にされてるようにしか聞こえません。(視線落とし)

>リヒト
俺は耳が良い方だと思ってるので。(自分の耳朶軽く触り)
そんなに短気な性格してるつもりはありませんし、短気な奴と同じにしてほしくないんで。(目線逸らし)

39: アヤメ [×]
2017-01-16 18:11:14


>ウォーちゃん(ウォルフ)


構って欲しい?な訳ないだろうが、別に構ってくださいなんって言った記憶ねーつーの!(腕パン←)…え、何その怪しいげな薬…オレ殺されんの?今日も脱獄したから、それでか?(薬じ、)

お前みたいなやつちょっと好きかもー。ま、よろしく(に、)後、薬はのまねーからな!(1歩さがり、)


>ユリちゃん

んじゃ、オレが初めてに近いわけだーユリちゃんにちゃん付けするの。( クスッと)

こーして話してたらそのうち慣れるんじゃない?多分。(こてん、)

40: ライ [×]
2017-01-16 18:11:36

>アヤメ
らーちゃんって何だよ(じと、)
脱獄して潰しても後は仲間に任せときゃ良いんだよ、二度も同じ馬鹿見るかってんだ。チビだろ…俺は何も間違っちゃいねぇよ、俺がおっさん?成る程、それはテメェがガキだって事を主張してんのか?(ククッ/←嫌味だな)
へえ…なら心配要らねーな(こく、)嫌だね、俺は此処を出たら仲間の元に戻んだよ。足手まといはゴメンだ、まあ…外までなら連れて行ってやっても良いけどな(つん、頭ぽん)

>ALL
…と、先ずは。囚人番号004だ、んな場所だし宜しくしてくれとは言い難いが暇潰しの相手にでもなってくれよ(片手挙げ/宜しくお願い致します!)

…しっかし、つまらねぇ所だな務所って所は(脱獄中、うろうろ)さっさとおさらばしてぇもんだぜ(スタタッ、物陰隠れ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle