TOP > BLなりきりチャット

びーえる\監獄\人数制限0/458


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
439: カイ [×]
2017-03-03 10:05:54

>ロウ
それはタイミングが良かったですね。(フッ)

440: ロウ [×]
2017-03-04 20:35:02

>カイ

なんつうか、あんまり人来なくなったなぁ(のんびり)

441: カイ [×]
2017-03-04 22:06:31

>ロウ
皆は最近忙しいんだと思いますよ?(うんうん)

442: ロウ [×]
2017-03-04 22:55:51


>カイ

過疎と盛り上がってる時の差、やべぇ( うわ )

443: カイ [×]
2017-03-05 21:07:38

>ロウ
過疎になってくると少し寂しい気もしてきませんか?(苦笑)

444: リン・スーシャン [×]
2017-03-05 21:26:57

>>all
お久しぶりです。(ぺこり、)
蹴ってしまう事、お許し下さい。
気力があれば返す予定だったのですが私にその様な気力が無くなってしまったので…すみません。(肩竦め、)
また仲良く絡んで下さると嬉しいです。(ふふ、にこり、)




445: カイ [×]
2017-03-05 21:38:07

>リン
お久し振りですね。(フッ)
てっきりもう戻って来ないのかと思っていましたが…(うんうん)
まあ、また宜しくお願いします。(頭下げ)

446: リン・スーシャン [×]
2017-03-05 22:16:12

>>カイさん
おや、それは心外ですね…と言いたい所ですが確かにあれだけ来なければそう思いますよね。(ははは、)
はい、また楽しませて下さいね。(にこり、)



447: カイ [×]
2017-03-05 22:26:18

>リン
まあ、俺は戻って来てくれたのは嬉しかったですけど。(腕組み)
リンの事楽しませてあげます。その変わり俺の事も楽しませて下さいよ。(真顔)

448: リヒト [×]
2017-03-06 00:45:22



>>all



…こんばんは~…(そろり、/きょろきょろ)

えと、長らく来れなくてごめんなさい!(ぺこぺこ)
背後の事情で、暫くインターネットが取り上げられてて…(しゅん、)

また、よろしくしてくれますか…?(ちら、)




449: カイ [×]
2017-03-06 10:50:26

>リヒト
久し振りですね、またこれからもよろしくお願いします。(フッ)

450: リヒト [×]
2017-03-06 12:04:26



>カイ


うんっ!!ありがと!!(ぱあぁっ/こくこく)




451: リン・スーシャン [×]
2017-03-06 20:37:07

>>カイさん
本当ですか?それは良かったです。(にっこり、うんうん、)
…えぇ、そうですね。楽しませて貰うには対価が必要ですもんね。(こくり、にこ、)


>>リヒト
どうも、リヒト。(肩ぽんぽん、にこっ、)
私も来れなかったですしお互い様です。私はよろしくして欲しいですね。(ふふ、)



452: リヒト [×]
2017-03-06 21:05:38



>リン


!リン!ありがと!(にぱっ)
じゃあ、改めてよろしくね!(握手しようと)





453: ユリエン [×]
2017-03-06 21:38:31

…ひさしぶり、みんな…(頭下げ)…始めてきたよりも性格柔らかくなったと思うから…よろしく…(に)

>ALL

454: カイ [×]
2017-03-07 10:06:27

>リン
本当ですよ、嘘に聞こえますか?(首傾げ)
片方だけが楽しむのはズルイと思いますし…(うーん)

>リヒト
嬉しそうな顔するんですね。(頭ポン)

>ユリエン
久し振りですね。(フッ)
性格が柔らかくなったなら良かったです。(うんうん)

455: リヒト [×]
2017-03-07 23:53:45



>ユリエン


ユリエン、久しぶり!(に、)
こちらこそ、よろしくな!



>カイ


?嬉しそうな顔してる?(撫で受け/首を傾げて)




456: ロウ [×]
2017-03-10 17:43:47


あっちぃ・・・風邪で死にかけてるからまた後からな(ぱたぱた)

見回りこれで終わりだっけ


457: カイ [×]
2017-03-10 18:02:47

>リヒト
俺には嬉しそうに見えますよ。(フッ)

>ロウ
風邪ちゃんと治してくださいよ。(眉下げ)

458: ロウ [×]
2018-07-15 14:51:19

(/辞退します。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle