TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Iwant to hear your voice please 1:1 / 創作 / 緊急募集 / NL /10

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-01-14 18:04:30 

: 噺

_何処か寂しげで素敵な歌に惹かれるように、とある公園、( 大豪邸の中庭 )に迷い込んだ少年、其処には白い肌をした青い瞳のブロンドヘアの少女がおりました。少年は居ても立っても居られず、思わず下手くそな発音と英語でこう言いました 「 Iwant to hear your voice please 」( 貴方の声をください ) と。勿論彼女は大爆笑。目には涙を浮かばせ腹を抱えて笑いました。そして一言「 下手くそな英語ね!一からちゃんと教えてあげるわ!ほら此方へいらっしゃいな! 」 _少年は呆然とし、言われるがままされるがままに腕を引っ張られ中へと連れていかれてしまいました。 さあさあ2人の運命はいかに?

>1-2

( 合図があるまでお待ちください。 )

_

1:  [×]
2017-01-14 18:11:09

1

+ セイチャルール厳守
+ ロル100字から中級者様優遇
+ 長期お相手様優遇
+ 置きレス亀レス寝落ちレス仕方なく
+ 質問、進展の相談、積極的な方優遇
+ 中傷、荒らし、横槍は通報で◎

( / 当募集伽羅はブロンドヘアの強気令嬢口調の少女!!募集提供、交換可能となります! )

>まだレス禁止

2:  [×]
2017-01-14 18:19:02

背後から

( / 伽羅交換可能と言っておいて>2でPFを出す気満々でした...話すことがなくなってしまった..くうう、背後のポンコツ!っていうことでそこの素敵なご令嬢様!こんなだめ背後ではありますが是非トモお声掛けを!!! これにてレス解禁となります!!! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle