TOP > 中学生・高校生チャット

暇ならここ来れば()/363


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 由梨 [×]
2017-01-14 11:24:22

めろ

ようやく普通に漢字で呼ばれた気がする ←

瀬那

え、心配?←
んー、まあ組んでもいいけど
何か言ったかな?( 微笑 )←

62: 瀬那 [×]
2017-01-14 11:27:50

めろて
ええよー

ゆり
真面目に返すのやめろ()
こわすぎ
…凄い、ね、いい趣味してますねw

63: 由梨 [×]
2017-01-14 11:29:33

瀬那

至って普通 ←
他のとこだと4人くらいでの総弄りあったしそれよりましかと()
別にはーれむとか興味ないんだけど w

64: めろて + [×]
2017-01-14 11:29:53

由梨
あら、そうなんかw



瀬那
うぃー (
変人だけど仲良くしてね←

65: 由梨 [×]
2017-01-14 11:30:59

めろ

変換めんどいらしく平仮名 w
私のだと普通に漢字出るけどなー

66: めろて + [×]
2017-01-14 11:32:45


由梨
あれ、僕のでも普通に出るんだけどなw


67: 瀬那 [×]
2017-01-14 11:34:28

ゆり

なんかあっさり感がすげぇ面白い()
確かに、俺もそんなにゲスじゃねぇかも


めろて
うぇい(
変人とかゆりの時点で免疫ついたからな
大歓迎

68: 由梨 [×]
2017-01-14 11:34:31

めろ

だよね、出るよね w

69: 由梨 [×]
2017-01-14 11:35:30

瀬那

冷めてるだけ()
というか何故に変人扱い

70: 瀬那 [×]
2017-01-14 11:37:11

ゆり

いいんじゃない?
最近ぶってる女ばっかじゃん()

71: めろて + [×]
2017-01-14 11:38:12


瀬那
ふむ。変人の扱いに慣れてるご様子だね←
ゆるーく絡みましょーう。


由梨
うむw
由梨ちゃんおいくつで?

72: 由梨 [×]
2017-01-14 11:38:23

瀬那

そうそう、ぶってるのは嫌いなんで女子らしさゼロ()で ←

73: 由梨 [×]
2017-01-14 11:39:00

めろ

あえて言わないでおく w
どう見える?

74: めろて + [×]
2017-01-14 11:40:46

由梨
うぬー…、由梨ちゃん、高校生ぐらいに見えるよ ( (

75: 由梨 [×]
2017-01-14 11:42:08

めろ

うん妥当( (

76: 瀬那 [×]
2017-01-14 11:42:26

めろて
変人の世話は任せてくれや←


ゆり

お、気あうね
ゆりちん男だったら更によかったわ()



77: 由梨 [×]
2017-01-14 11:43:43

瀬那

ん、てか ゆりちんとかやめて w
性別は変えられんし、詐欺ってもいいけど ←←

78: 瀬那 [×]
2017-01-14 11:48:34

ゆり
こわいw
ごめんね俺一般的な男より緩い系やから()
チャラくはないと信じて16年

79: 由梨 [×]
2017-01-14 11:49:52

瀬那

ふはは w
緩くていいよ別に()
チャラかったりして

80: 瀬那 [×]
2017-01-14 11:52:07

ゆり
しかも1回気に入ったら強く当たられて全く刺さらないから覚悟しとき()
ええー違うって信じることでまだ硬派な感じだよな(とかゆっちゃうあたり)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle