TOP > 中学生・高校生チャット

暇ならここ来れば()/363


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 颯瀬 [×]
2017-01-14 10:51:46



ゆり

簡単名前に改名しよかな、翔とか、
よくみたら瀬那と字かぶってたし、(
そゆこと、人間誰しも浮気者、←
爆発しろー爆ぜろー( ´;゚;ё;゚;)


瀬那

分かったないしょな、ゆりをゆかと読み間違えたことは。
んじゃ夜来るとき上がってたらまた覗くから
そんとき相手して。
じゃあーでーと?(



42: 由梨 [×]
2017-01-14 10:54:19

楓瀬

確かに翔は簡単ね、
若干狙ったと思ったけどたまたまか、(
うわ、何この最低な奴 ←
爆ぜてもらわないとねー

43: 颯瀬 [×]
2017-01-14 10:58:01



ゆり

一文字だし変換の最初ほぼコレ。(
ヤメロなんか俺が揃えたみたいじゃん、←
一途になりたい!とか言う奴のが浮気者よ、
俺なんて布団としかいちゃついてないのにね




44: 由梨 [×]
2017-01-14 11:05:46

楓瀬

確かに。(
え、だってそう見えるよ ←
あー、それもそうね、って彼女出来たら布団は別でしょ

45: 颯瀬 [×]
2017-01-14 11:08:13



ゆり

颯瀬 翔 にしよかな、苗字だったてきな、(
そーなると必然的にゆりも瀬つけなきゃいけなくなるけどヘーキ?←
カノジョできたらカノジョばっかだわな。

つーか瀬那落ちたんかね。
トピ主いないのに居座っていいもんなのか



46: 由梨 [×]
2017-01-14 11:11:51

楓瀬

まさかのパターン (
え、私巻き込まれるの?←
普通に浮気者ね。

それ思った、不味いようなら久々にトピック立ててもいいけど

47: 颯瀬 [×]
2017-01-14 11:14:50



ゆり

なんの意味もなさない苗字、(
そりゃあ、まあ。なあ?
好きなモンは好きだし仕方ない、←

キャーユリチャンカッコイー



48: 瀬那 [×]
2017-01-14 11:14:57

ごめん離脱症状起きてた()

ゆり
そんなんきまってねぇわww
てかお前よかったな逆はーれむ←
颯瀬
なぁやめろwwww
ここ性悪の集まりだな…()

ん、ええよー
いじってくんなw

49: めろて + [×]
2017-01-14 11:16:17


暇です←
絡みたいですー !( (

50: 由梨 [×]
2017-01-14 11:17:05

楓瀬

統一したいし苗字つくと創作伽羅と名前間違えた感出る、(
なあ?って言われてもねえ。
普通に最低やんか ←

スルーでっ

51: 瀬那 [×]
2017-01-14 11:17:09

お前ら名前でおそろっちは鼻でわらったって俺もか()

52: 瀬那 [×]
2017-01-14 11:17:52

めろて

いらっしゃいゆっくりしてってなぁ

53: 由梨 [×]
2017-01-14 11:18:59

瀬那

消えたかと思った()
それが決まってるんだなっ(
いや、嬉しくないしはーれむなら3:1くらいからじゃない?←

54: 由梨 [×]
2017-01-14 11:19:35

めろ

よろしくー

55: 颯瀬 [×]
2017-01-14 11:19:43



ごちゃごちゃしすぎてて辛い、(
話まとまったら教えて、




56: めろて + [×]
2017-01-14 11:20:19


瀬那
あざーっす (


57: 由梨 [×]
2017-01-14 11:20:33

話...まとまらない気がする (

58: めろて + [×]
2017-01-14 11:21:38

由梨
宜しくー! ( ぐぐっ )

59: 瀬那 [×]
2017-01-14 11:22:10

ゆり
じゃあ心配してよ←
いつか颯瀬と手組んでくるんじゃないかっていうやな予感ね
あそんなもん?強欲(小声)


60: 瀬那 [×]
2017-01-14 11:23:42

颯瀬ww
確かに人増えてきたな、空いたらまたこいよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle