TOP > 中学生・高校生チャット

暇ならここ来れば()/363


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 由梨 [×]
2017-01-14 10:27:47

感動 w
即レスの由梨です(

22: 瀬那 [×]
2017-01-14 10:28:37

即レスたすかる
ゆか?よな
気分屋の瀬那ですw

23: 由梨 [×]
2017-01-14 10:30:06

いんえ、ゆり。
気分屋なのか w

24: 瀬那 [×]
2017-01-14 10:31:54

ちゃんと見てなかった、はずかっしwww

多分比較的そんな感じ

25: 颯瀬 [×]
2017-01-14 10:33:35



暇なんできてみた。←
寒くて布団から出れないわ、
ってことでお邪魔します。(




26: 由梨 [×]
2017-01-14 10:33:49

梨は か って 読まんな w

此方ただの適当な奴、大体即レスだけど遅くなるときは本当遅い

27: 瀬那 [×]
2017-01-14 10:35:55

颯瀬、そうせ?
それなー俺布団と婚約しとる

いいよゆっくりしてけ〇

28: 由梨 [×]
2017-01-14 10:37:29

皆布団とらぶらぶなのか。←

29: 瀬那 [×]
2017-01-14 10:37:30

ゆりね?わかってましたよ?ふぇいんとですよ?()

まぁ話すためにここ来とるからなぁw

30: 颯瀬 [×]
2017-01-14 10:37:38



瀬那

惜しい、はやせ。
待って俺ももうすでに布団と結婚済み、(

ん、即レストピ最近ないから嬉しい




31: 颯瀬 [×]
2017-01-14 10:38:31



ゆり

り の変換面倒かったから平仮名で←
いちゃつきすぎてつらいわ、(




32: 瀬那 [×]
2017-01-14 10:40:47


颯瀬()
ねぇまって俺が馬鹿なのバレるじゃん。w
今たまたまやで、昼から居なくなるます←

33: 由梨 [×]
2017-01-14 10:41:54

瀬那

え、ふぇいんと?()

まあそうだろうなー w

楓瀬

そういう楓瀬も楓って変換めんどいからね?←
でも夏になったら別れるんだよ... ←

34: 颯瀬 [×]
2017-01-14 10:44:02



瀬那

大丈夫ゆかの時点でみんな察してくれる、(
まじかいつもは夜な感じ?
でーとだなでーと。


ゆり

それな、言われて気付いた、(
夏前には即離婚どす。
なーゆり瀬那でーとだってでーと。




35: 瀬那 [×]
2017-01-14 10:44:46


ゆり
嘘ですリアルに読み間違えました…w
そやろw


36: 由梨 [×]
2017-01-14 10:45:42

楓瀬

言われる前に気づこうか (
あーやっぱり、んで冬にはまた籍入れるのねー
うわ、リア充爆破ー。

37: 由梨 [×]
2017-01-14 10:46:29

瀬那

よろしい w
他の目的は少ないような w

38: 瀬那 [×]
2017-01-14 10:47:14


颯瀬、ゆったらあかん(小声)
うん夜やな
そんなんじゃねぇ、

39: 瀬那 [×]
2017-01-14 10:48:49


ゆり
こいつww
俺いじられるポジションって聞いてない(

40: 由梨 [×]
2017-01-14 10:49:50

瀬那

ん?w
最初から決まってたことなんだよ多分 (

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle