TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7156

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7152: 名無しさん [×]
2024-09-13 22:54:10

>7144

ゴキゲンよう、俺は配信者をしてる男だよ。名前は後で教えるから、先ずは顔を覚えてくれよ。──いい面だろ、覚えたか?よーし、覚えたなら忘れるなんて許してやらないぞ。

……なーんて、怖がらせたいわけじゃないんだ。
手始めに俺の事を知ってほしい。

29歳 / 配信者 / 独占欲執着心鬼強い飽き性 / 我儘 / ギャル / お兄ちゃん気質 / 生活能力低 / 自分を見てて欲しいメンヘラ気質 / 賑やか / 190cm /

取り敢えず簡単な俺の紹介だった訳だけど、他にも男だったらあざとくて甘やかして貰いたがる弟気質や毒っけの強いオネエさん、オカン気質の関西人。女ならプライドの高いお姫様気質や甘やかすのが大好きなおっとりとしたお姉さん、可愛子ぶってるけど本当は芯の強い泥臭い子も。他にもキミと相談をしながらキミに一番似合う子を紹介するよ。

レスの頻度は遅くとも週に一度は返せるんだけど、考えるのに時間が必要だから待たせちゃうかも。長さも中~で長くなっちゃう事が多いかな。
版権は流行の作品はあまり知らないんだ、申し訳ないが知名度の低い作品からの提供になってしまうかも。でも男女共に提供可能だ!

おっと、いけない。話すことが好きなせいで長くなってしまうのが悪い癖なんだ。
もしも一人でもきみの琴線に触れたやつがいれば嬉しいよ。じゃあ、いい縁を願って一度下がろうか。──それじゃあね、バイバイ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle