TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7156


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7144: 匿名さん [×]
2024-09-13 19:38:44




創作同士のゆるい雑談も、版権の練習も、どっちもやりたい!ということで、下記のとおり募集さしてもらいます。細かいことは決まってのうてざっくりした内容なんやけど、興味あったら目ぇ通してつかさい。

・創作Cの僕とゆるゆる雑談しつつ、たまに版権の練習にも付き合ってくれる人を探しよります。(創作×創作&版権×版権)
版権はお互い知っとる作品やったら同作品でやり取りしてもええし、もちろん柵越えもありで。ボーイズトーク、ガールズトーク、何でも楽しめます。ちなみに創作Cは今んとこ僕しかおらん。ごめん。募集しとる創作Cは男性でも女性でもどちらでも大歓迎。参考までに下に僕のプロフィール載せとくけど、詳細はお相手様が見つかってから相談させてもらおかな思ってます。
・描写は豆~中程度。たまにロル回さんと会話のみのやり取りやったり、がっつり長文ロルに挑戦とかもしてみたいです。
・置きレス進行だと助かります、僕が。あとかなり長考やけぇ、たびたび待たせてしまうかもしれん。ごめん!

【創作Cプロフィール(仮)】
年齢要相談 / 男 / 黒髪マッシュショート / 柔和な顔立ち / 垂れ目がち / 184cm / 私服はシンプルカジュアル系 / 穏やかな性格 / おっとり / 面倒見◎ / 視力が悪いため普段はコンタクト着用 / 方言 

雰囲気掴むために、お声掛けは創作C口調でお願いします。質問とかも気軽にしてくれてええけんね。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle