TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7055

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7011: 常連さん [×]
2024-05-03 11:32:27

>7004さん!
たまたま通りすがりに胸キュン関係性募集がありお声をかけさせていただきました!!
いやぁ、美味しい。美味しすぎる関係性でよだ))んんっ、失礼しました。

レスはゆっくりペースで大丈夫です。ですが、私はロルが確定や終始、小説など入ってしまうので…嫌でしたらごめんなさい。

だいたいの伽羅サンプルは

①「あっ、また、汚れちゃった。せっかく先生が買ってくれたのに…」(自分を暗闇から引き出してくれた貴方から買ってくれた髪飾りを手に取れば、少し汚れてるのにしゅんとしながら呟き)

②「はいはい、馬鹿な事言ってないで、さっさと始末して頂戴。私、お腹すいた」(貴方の相変わらずの褒め言葉にため息を零し、見物するために安全な場所に向かうため背を向ければ貴方に見えないように笑みを浮かべ)

こちらも伽羅など微調整できますので!どうかよろしくお願いします!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle