TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7064

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7004: 通りすがりさん [×]
2024-05-01 01:08:02

①疑似親子
└死が身近にある世界観で戦争孤児だったり実験台だったりした子の手を取って、こんな世界で生き抜くために戦い方を教えてはいるけれど、本当は君が戦う必要なんてないんだよとか思っている、今の歳まで育て上げた一回り以上歳の離れた師匠兼親代わりと、
 あなたに救われたから今ここに居るんだと言えるお弟子さん。

提供:師匠的立場の親代わり
募集:お弟子さん

・世界観や設定やは要相談。こちらが用意すると魔法学園の先生と生徒とか、エネミー対退治をしてる組織の先輩後輩とかになる可能性大。
・それぞれ性別は不問。恋愛というよりは親愛ベースが嬉しいですが、恋愛要素を入れる場合は、こちらの性癖上師匠側が右でお願いします。

②唯一無二の存在に崇拝過保護型ヤンデレわんこ♂
└「すぐそういう可愛いことするじゃん!!」とか「おれにしかしないでそんなこと~~!!!!」とか相手の一挙手一投足をガチ恋よろしくなファンサのように受け止めて一緒に居たがるテンション高めヤンデレ(広義)男子と、
 それを否定することも拒否することもなく今日も一緒にいる同年代女子。

提供:崇拝過保護型わんこ♂
募集:一緒にいる同年代女子

・世界観や設定は要相談。こちらが用意するとマフィアとか学園モノっぽくなる可能性大。
・恋愛有り無しはさておき、相互依存っぽくできたら嬉しいです。

───
好きな関係や属性を発表する通りすがりです。
どっちかだけでも好きな同志さんいないかな~~~!?!?!の気持ち! とんでも低浮上置きレス民でもよければお付き合いください。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle