TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7034

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3920: 名無しの歳の差好き [×]
2019-08-08 04:03:04

>3915

□ 希望の関係性
大学教授 × 大学生

□ キャラ
大学生 / 20歳 / 性別:女 / 現在教授に絶賛片想い中 / 明るく素直 / 喜怒哀楽、感情表現豊か / 感情が顔に出やすいのでわかりやすい / 美味しいココアと栄養バランスを考えた手作りお弁当を差し入れするのが日課( 会う口実 )/ 面倒臭がりな教授を見兼ねて世話焼きに( 家庭の事情から元から家庭的な部分あり )/ その他要相談

○ ロルテ

──お取り込み中失礼しますね、教授!まーたって、今週はまだ一昨日来たばかりですよ?

( 休講になったのをチャンスにコーヒーチェーン店にて毎日お疲れであろう彼の為にココアを購入し、慣れた様子で教授室のドアノブを右へ回し引いて入室すると元気よく声掛けして。回転椅子に座る彼の後頭部をぼんやり眺めては回転して顔を合わせるとにっこりと、いつもの笑顔で来訪した回数を真面目に伝えて。ゆっくりと近付き距離を縮め、手に持つココアのカップと彼の食生活を考え恒例になっている栄養バランスの良い手作り弁当が入ったランチトートの二つをテーブルに置いてから口を開き『 教授に私の気持ちが伝わってしまったと思うと、ちょっと恥ずかしいですね! ──なんて! 教授の冗談は心臓に悪いですよ?! 』 冗談発言を真に受けきっぱりと心情伝えるも、気恥しいのか彼女も冗談の様な発言で最後は言葉を濁し、自然な流れで話題を変えて )

今日もお疲れだと思って、ココアを買ってきました! お弁当のおかずは和食中心にしたので、栄養が偏る心配はないかと。好き嫌いでのお残しは受け付けませんので!

(/ 先ず、歳の差CPを紡ぎ隊!という文字に惹かれ、歳の差が好きすぎるという気持ちを代弁してくれた募集に運命を感じ、希望せざるを得ず! 同様に希望されている方が複数おりますが、候補に入れてもらえましたら幸いでございます…! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle