TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7034

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3915: 歳の差紡ぎ隊隊長 [×]
2019-08-08 02:08:04

\ 歳の差CPを紡ぎ隊! /

初めは募集Cの片想いから…気づけば徐々に提供Cも惹かれていて…でも立場上あまり公にはできない…のような秘密の歳の差恋愛を紡ぎたく募集失礼します…ゆくゆくは隠れてでぇとなんて可愛()

□ 提供
大学教授 or 高校教師 or 塾講師
男性 / 20代後半~30代 / ( 塾講師以外は )文系を担当 / 一見すると気だるそうでくたびれてる渋めのおじさん / 面倒臭がり / 疲れた時にはココア / 身内はとことん甘やかす / 天然人たらし

□ 募集 ( 希望 )
大学生 or 高校生
提供Cに想いを寄せている / 明るい系のお子さんだとかなり萌えます!( 希望 ) / その他自由
( 受け受けしい / 過度な~デレ、病弱等の設定 はNG※ )

! セイチャルール、マナー厳守
! ロルは中程度提供、心情小説歓迎、終止形や確ロルは不可
! 置きレス多め、基本的にはゆったり
! 背後会話に寛大な方、楽しめる方、この先の展開も積極的に話し合っていただける方推奨
! お声掛けの際はご希望の関係( 大学教授 × 大学生 等 )と簡単なpf、下記ロルテに対するお答えでロルテを回していただけると助かります…!

○ ロルテ
…今は取り込み中だぁ…、ってまーた来たのかお前。俺も忙しいんだからそんな構ってる暇ないんだがな…。そんなに俺のこと好きなのか?
( 少々散らかり気味の自分のスペースでゆったりと椅子の背もたれに寄りかかりながら仕事をしていたが扉の開く音を耳に入れれば面倒臭げにくるりと回転椅子を回し後方の相手を確認し、いつもの調子で悪戯心満載の問いかけをしてやろうと更に意地の悪い笑みを浮かべつつ冗談のつもりで )

大分ふわっふわした主得設定ではありますがお付き合いいただける方と素敵な縁に恵まれることを願いまして…!
スペース感謝いたします。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle