TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7055

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3917: 大学生 [×]
2019-08-08 02:51:01

>>3915 様 !

将来のお嫁さん候補だもんねー、
ちょっとお茶しない?先生疲れてるでしょ?
(彼の疲れの3割弱は彼女か、そんな事はこの際気に停めずとも。無機質な扉の軋む音が耳の奥に木霊する。愛しの彼の姿を目に止めると細く微笑む。怠惰の感情が似合う顔を伺い優しい言葉で彼の心臓を射止めるように白色のビニール袋を眼前で揺らすと満面の笑みを満開に咲かせた。そんな愛の情を伝える日々は何時まで繰り返されるのやら、密室二人きりこれからの事は酷暑の中、陽炎遮られ____ )

【 お声掛け失礼しますっ ! ( 挙手 )

〇 関係性
大学講師 × 大学生

〇伽羅
大学生 / 20歳 / 牝 / とことん明るく / とことん元気に / グイグイ気味 / 不意打ちには弱 / 提供伽羅にぞっこん中 / 周りには猫被り乍も二人きりの時には伽羅チェンジ / その他要相談

っとー、 こんな所ですがお気に召して頂ける事を切に願っておりまーすっ!( お祈り / 合掌 ) スペース失礼しました 】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle