TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7008

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3371: さすらいの旅人さん [×]
2019-02-09 04:33:33

●)あなたの惚気を聞かせて欲しい!

既視感のある募集だと感じた方もいらっしゃることでしょう。昨年の夏にも同様の募集をかけましたが再び同士様と語り合いたいと思いまして、この場を借りさせて頂きます。当方は前回の募集からお相手様は変わっていませんし、たった一人を思い浮かべております。
※こちらの記事は>2973に条件を少し変えたものになります※

それでは本題に参ります。今回はガールズトーク( )のようなものがしたいと考えております!会話内容は主に

・貴方様の惚気を聞く
・イベント事で何しよう?( 当方はこの話題が多めです )
・どのようにしたらお相手様を萌えさせることが出来るか
・次の設定に迷ってるんだけどどんなのがいいかな~!?
・こういう展開になった時どう返せばテンション上がる!?...etc

と前回と変わりませんが、条件が少し変わりました。

・3Lに偏見なし
・適度に暈しを掛けられる( 凸防止 )
・お相手様へのお返事最優先!!
・貴方様とお相手様とのやり取りはセイチャ外でも内でも問いませんが、規約は厳守でお願いします。( えっちなのはいけないと思います! )
・大好きでもお別れすることだってあると思います、悲愴は禁止!
・空白etc..は不問( 苦手な人はNG。やるならやっとけ、くらいの感覚の方で… )
☆現在お相手様が居ないが話を聞いてやらんこともない( という方でもokです )

※貴方様におまかせ※
・キャラの口調を借りた半なり( CC可/版権不問 )or 簡易な創作C( どちらでもお好きな方で )
・個人用カテゴリーへ部屋立て( お声かけの際に希望をお願いします。 )
・下げ進行( お相手様にバレたら恥ずかしいですよね← )
※下げ進行の場合どうやら通知機能がお陀仏しているようなので、2部屋用意や気付いた時に返す等相談させてください。

それでは長々と本当に申し訳ありませんが、興味がある方がいらっしゃれば是非ともお声掛けください!いわゆる恋愛関係でなく、お友達募集となります。需要がないのは重々承知ですのでいつまでもお待ちしております!!

スペースありがとうございました!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle