TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7010

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2973: さすらいの旅人さん [×]
2018-08-27 11:41:12

●)あなたの惚気を聞かせて欲しい!

ええ、はい、貴方には大好きで大好きでたまらないお相手様はいますか?私はいます!( /聞いてない )
同じようにああ~お相手すこ~!すこすこのすこ~!って日々転がってる方がいらっしゃるのであれば是非ともお話したいと思いまして、このような募集を設けました!とはいえ私自身あまり惚気は持ち合わせていませんので、会話内容は主に

・貴方様の惚気を聞く
・どのようにしたらお相手様を萌えさせることが出来るか
・次の設定に迷ってるんだけどどんなのがいいかな~!?
・こういう展開になった時どう返せばテンション上がる!?

みたいな感じはどうでしょう!?ね!?

図々しくも少しだけ条件を設けたいと思います。
・現在お相手様がいる
・3Lに偏見なし
・適度に暈しを掛けられる( 凸防止 )
・お相手様へのお返事最優先!!
・背後会話ではなくキャラの口調を借りた半なり( CC可/版権不問 )
・貴方様とお相手様とのやり取りはセイチャ外でも内でも問いませんが、規約は厳守でお願いします。( えっちなのはいけないと思います! )
・大好きでもお別れすることだってあると思います、悲愴は禁止!
・空白etc..は不問( 苦手な人はNGやるならやっとけ、くらいの感覚の方で… )

※希望があれば対応可能※
・お相手様ではないけれど大部屋に最高に好きな人がいて出来れば落としたい( 推奨はしません )
・下げ進行( お相手様にバレたら恥ずかしいですよね← )
・基本は1体1でお話したいのですが、他に希望者様がいれば3~5人までの少数グループに拡張
・創作Cでの参加

長々と本当に申し訳ありませんが、興味がある方がいらっしゃれば是非ともお声掛けください~!いわゆる恋愛関係でなく、お友達募集となります。需要がないのは重々承知ですのでいつまでもお待ちしております~!!

スペースありがとうございました!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle