TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/6993


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6498:  [×]
2023-03-02 00:55:05

NL

さて、と....コレでよしやんに。

探してるわけよ、わったーウムヤー。

エセ沖縄弁....ウチナンチュに怒られちゃうわな。( たはー、)

なんかさ、のんびりと過ごしたいわけよ。普通に恋愛して、普通に喧嘩して、普通に泣いて、普通に喜んで....普通ってなんね?そう聞かれたら中々に難しいけど、その普通を2人で探して行くのもありやんに?

んじゃ、待ってるから、声かけろよ。( にっ、)

中~長ロル

頻度:互いの生活リズムに合わせて

人外でも何でもいいばーよ。吸血鬼とか本当になんでも。

んじゃ、まちょーけよー。




6499: 匿名さん [×]
2023-03-02 02:14:38




# 青春NL / 1:1 / 恋人未満、男性募集

何処か陰のある二人が日常から離れて中身の無い雑談をしたり、なんとなく一緒に羽休めをする関係がやりたい…!基本は糖度控えめで豆ロル、男性募集とありますがCCや相互也も◎

C口調のみ・背後会話は必要最低限 / ご要望があれば短文の交流も可能 / お声かけの際は、動かしたいCの口調と簡易PFの提出をお願いします

キャラありきのふわっとした募集ですが、何方かの目に留まれば幸いです。貴重なスペースありがとうございました…!





6500: 匿名さん [×]
2023-03-02 21:26:39

ぐうたら上司 × 熱血部下 (NGL)

「社員の墓場『追い出し部屋』へようこそぉ」
「ここでの仕事なんてテキトーでいいのよ」
「そんなにやる気満々でもここからは出られないわよ?」

[ 提 供 ]
追い出し部屋のぐうたら上司 / 仕事をのらりくらりと躱すいい加減な性格 / 募集様のことは密かに気にかけている / 詳細は話し合いにて

[ 募 集 ]
最近異動してきたやる気ある子 / 性別・年齢不問 / 詳細はご自由に。

[ 舞 台 ]
とある大手企業の追い出し部屋 / 提供と募集様の二人きり / 書類や提供の私物などが散乱している / 詳細はご自由に。

------------------------------------
こんな感じの設定でゆるゆると也を紡ぎたいと考えています。
ロルは短~、頻度は自由。
お声掛け時は簡易PFを添えて頂けるとありがたいです!
では良縁を願って。スペース感謝です!


6501: 怠惰 [×]
2023-03-03 01:13:43




……んん、何だ?まだ眠ぃ、……授業ぉ?はぁ、うるせぇ、体調不良で欠席、おやすみ。(  布団口元まで引き上げもぞもぞ  )俺の事起こしたいならアレ連れてこいよ。アイツ。保健委員の。……あ?授業中?俺より授業優先させてるアイツが悪ぃな。つーわけでおやすみ。(  ごろんと背を向け  )

( 提供:保健室の住人/3年生/怠惰な男/お気に入りのおねだりしか聞きたくない我儘 )
( 募集:保健委員さん/提供に何故か気に入られている生徒/性別不問 )

( 豆短~中ロル/リアル優先返信ペース自由/あまり設定詰めず緩いやり取り希望/お声がけ時はキャラ口調、性別を添えてお願いします )





6502: 保健委員 [×]
2023-03-03 02:52:09



…先輩、起きて。もうすぐお昼休みですよ。保健室は先輩の仮眠室じゃないんですよ?( 相手の体を軽く揺すりながら声を掛け )

保健委員/二年生/男/なんだかんだ言いつつ相手には甘い/世話焼き

俺の知ってる先輩に似てたんで声掛けましたけど…間違ってたらすみません。

( /こんな時間のお声掛けすみません!素敵な設定に惹かれました。是非お相手させて頂けますと嬉しいです!ご検討お願いします。 )




6503: 保健委員 [×]
2023-03-03 02:53:54



>>6501様宛て

レス消費、失礼しました。




6504:  [×]
2023-03-04 14:33:46



人間が妖の世界に迷い込んで、元の世界に帰れる方法を探しながら妖の元でお世話になるような物語を紡ぎたい。
ロルは最低でも中くらい回せる方でもしお相手していただける方がいらっしゃいましたら、是非お声掛けくださいませ。

○人間side
高校生くらい。性別不問。不良や無口すぎる子、天然などはNG。

○妖side
20代くらいの見目の男。種族や性格はお相手様の好みに出来るだけ合わせて決定。商人。




6505: 匿名さん [×]
2023-03-05 19:11:19



>6504

心躍る物語に遅れ馳せつつ参加希望を!
こちら男子高校生にてお相手へ立候補させて頂きたく…!その他諸々は妖様に萌萎を拝聴した後、作成させて貰えればと思います。今一度ご一考願えれば幸いです!




6506: 匿名さん [×]
2023-03-05 21:33:13



ペルソナ4 (提供/募集)
鳴上悠、足立透 / 足立透、鳴上悠
花村陽介 / 鳴上悠、足立透、里中千枝

ペルソナ5(提供/募集)
武見妙 / 雨宮蓮
喜多川祐介 / 雨宮蓮

G、Rクリア済み。外伝は一部のみ。
本編コミュコープ中盤~MAX、恋人まで要相談。



6507: 名無しさん [×]
2023-03-05 22:13:21



>>6504 妖様

妖の世界に迷い込むだなんて、考えるだけであドキドキワクワクと気持ちが高まります!!

こちらからの提供はJKと考えています。
妖様の萌萎を参考に提供pfを作成したいと思っておりますが、引っ込み思案な子というよりは好奇心旺盛な女子が良いのではと考えています。

魅力的な募集に惹かれ、候補の方がいらっしゃいますが先着順でなければご検討くださいませ。




6508: 匿名さん [×]
2023-03-05 22:44:59




>6504

>6505の者です。完全に私情でありますが、参加希望の取下げをお願いしたく再度参った次第です。また何処かでご縁があれば、その際はどうか結ばれますように。妖様の素敵な也活動を陰ながら応援しております…!

スペース拝借失礼致しました。





6509:  [×]
2023-03-05 22:54:53



>6507
相性面に不安を感じる為見送らせてくださいませ、この度はお声掛けありがとうございました。
>6508
残念ですが承知致しました、また支援までありがとうございます。いつかご縁がありましたらよろしくお願い致します…!

>6504 引き続きお相手様が見つかればと。ブランク有りですがお声掛けお待ちしております。




6510: 通りすがり [×]
2023-03-05 23:28:08

銀魂(銀時、高杉)
最遊記(三蔵、悟浄)
文豪ストレイドッグス(中也、太宰)
PandoraHearts(ブレイク、ギルバート)
ONEPIECE(ゾロ、ロー)
名探偵コナン(安室、服部)
薄桜鬼(土方、新八)

上記の中でやってくれる人居ませんか?
当方薄桜鬼から沖田総司と原田左之助(裏無しですが当方属性右)やります。当方柵越え好物ですが、同柵同士でも柵越えでのやり取りどちらでも可能です!

6511: 名無しさん [×]
2023-03-06 03:10:31



>6506

あまり見掛けないペルソナの募集…!ペルソナシリーズが大好きな者として嬉しさのあまり興奮しております。こちら、鳴上悠 / 雨宮蓮共に提供可能なので匿名様のお好きなキャラ、又は扱いたいキャラをお選びいただければ…!こちらは優柔不断でどのキャラも好きなので選ぶことができず…
同じくG、Rクリア済みです。ご検討の程、よろしくお願い致します!




6512: 匿名さん [×]
2023-03-06 20:51:13



>6511
お声がけありがとうございます。なかなかペルソナの募集珍しいですよね!
こちらとしても凄く悩んだのですが雨宮蓮/喜多川祐介の組み合わせでお相手をお願いしても良いでしょうか?
【 Want emancipation? 〆】という場所を作らせていただきましたのでお時間がある時にでも移動してもらえると有難いです、よろしくお願いします。



6513: とある新米審神者 [×]
2023-03-06 23:12:24





【 NL募集 】(tkrb募集)諦めきれず


提供→新米審神者(祖父の本丸を継いだ)
募集→刀剣男士 (太刀から大太刀。希望したい刀剣男士が多すぎて困ります。三日月、鶴丸優先気味らしい。)複数可あり。


・ロルは短~中(100~ 未熟故まだ長か回せませんが好)
・リアル優先返信ペース自由。
長期で間が空く場合のみ連絡して欲しいです。
・展開は仄々からシリアスまで。


①花丸のように基本、本丸で仄々。
②現パロ:審神者(記憶なし)刀剣男士(記憶あり)
<<設定は①②を希望しますが、話し合いで決めていきたいと思います。こんな感じの設定がしたいというのも嬉しいです。>>

こちらは花丸、活劇とゲーム(新米審神者)の淡い知識ですが御相手してくれる刀剣男士様を募集しています。 御心の広い方がいらっしゃいますように。 是非、お気軽にお声を掛けてください。


スペース感謝/良縁祈願







6514: 沖田総司&原田左之助 [×]
2023-03-07 17:33:26

総司
あの時僕らの寿命は尽きたと思っていたのに…
話しによると君たちに保護?されたみたい。羅刹となっても病は治らなく自分の命ももう終わる事は自分で分かっていたのに…
労咳に効く薬がある…?はは、命伸ばされちゃうんだね。
生かしたのならちゃんと責任取ってくれるんだよね?

原田
不知火と共闘して羅刹ぶっ倒して、戦ってる最中に腹部に致命傷負って最後新八のとこに行かないとって言葉にしたとこまでは覚えてんだけどな…どうやら誰だか知らねぇが手当てしてくれたおかげで助かった。
しかし助けてもらったは良いが、会津にどう戻れば良いんだ?あんた助けたんならその辺責任取れよ?

なんてそんな俺と総司の相手をしてくれる人1名募集してんだが、果たして居るだろうか。

提供は言わずとも
薄桜鬼→沖田総司、原田左之助(二人とも右側属性)
状況に応じてサブキャラとして土方、斎藤、新八、平助出すかもです。

募集は
柵越えでの募集になっちまうがわりぃな。
ワンピ…ゾロ、ロー、サンジ、エース、サボ
最遊記…三蔵、悟浄
銀魂…銀時、高杉、十四郎

募集の中から2名やって欲しい、やれると嬉しいです。

設定としては文頭にもあるように、
本来命落としてるはずが、通りすがったアンタらに助けられるって感じで始めたいなと。やり取りしながら色々イベントとか起こして互いに楽しめたらと考えてるからこうしたいとかあればその都度話し合っていけたら良いですね。

良縁に恵まれるよう願って待ってます!

6515: 匿名さん [×]
2023-03-09 13:14:29




俺様貴族で婚約者様(または侍女様など)をひたすら溺愛したい……!

「 何だよ、俺が欲しくねぇのか?……欲しいか欲しくねぇかって聞いてる。答えは二つに一つだ、誤魔化すなよ 」
「 花なんか見て楽しいか?……へぇ。――あ?俺は花よりお前を見てる方が楽しいんだよ。……はは、照れてんのか?お前の趣味に付き合ってんだから、このくらいは許せ 」
「 お前の気持ちなら受け取るが、義理堅さで言ってんなら要らねぇよ。見返りが無きゃ女一人満足に愛せねぇなんざ、男が廃るだろ 」

ハリス・リューゲンハルト/23歳/侯爵家次男/
やや硬質なダークシルバーの髪/バイオレットの瞳/身長180cm/引き締まった細身の体躯/すらりと手足が長い/口許には不敵な笑み
俺様/粗野、短気に見えて存外大人/遊び慣れているが惚れた相手には一途/器用に何でもこなしてしまうやればできる子/自分の中の美学を何より大事にしている

ロルは短から中程度、設定もあまり固め過ぎずにリラックスしてやりとりが出来ればと思っております。
良いご縁に恵まれることを願って……!





6516: 伯爵令嬢 [×]
2023-03-09 16:22:49



「私が侯爵家のご子息様を欲しいなど…。欲しくない、と申せば嘘になりますが…。」
「ええ、綺麗なものを見るのは心が安らぎます。あの…ハリス様。そんなにまじまじと見られますと流石に…。」
「義理だなんてハリス様にそんな不誠実なことは致しません。私の心からの気持ちでございます。」

セリア・ラントナー/21歳/伯爵家三女/
緩くウェーブ掛かったピンクベージュの髪/薄いアメジスト色の瞳/身長158㎝/程好い肉付きの身体/血色はいいが色白/微笑んでいる表情が多い
真面目/見た目はほわほわしているが芯はある/あまり恋愛経験はなし/器用ではないが努力家/これと決めたことは簡単に曲げない

(/素敵な募集にお声掛けさせて頂きました!爵位、外見、性格は変更も可ですのでご検討お願いします!)





6517: 伯爵令嬢 [×]
2023-03-09 16:24:09



>>6516>>6515様宛てです。

スペース消費失礼しました。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle