TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7017


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6478: 流浪人 [×]
2023-02-19 00:39:18



>>6474


いやいやいや。
見つかんのはやすぎだってマブ。


ってことで俺の友達くんや、俺たちのルームシェアする部屋は「Maison de Arcadia」ってマンションだから。


今日が入居日で、俺はもう荷解き終わってっから!
だらだらしながら待ってるよ。




6479: 匿名 [×]
2023-02-19 01:03:14

鋼の錬金術師とONEPIECE
もしくは
薄桜鬼とONEPIECE
で絡んでくれる人居ませんか~

私ONEPIECEのトラファルガー・ローやります。
ハガレン(攻め側)→ロイ、ハボック、エドワード
薄桜鬼(攻め側)→原田左之助、沖田総司


軍人と海賊もしくは新選組と海賊でのやり取りしてみたいなーと。
サブキャラも出しつつ楽しく、拉致されて助けに行ったり軽く戦闘あったりとかデートしたりとイベント起こしてやり取りしたいです!

ロル短~回せる(似たようなレスばかり続けない)
展開任せにしない
長期でやり取り出来たら長期で
左側募集

薄桜鬼もしくは鋼の錬金術師やれる方ぜひお待ちしてます!

6480: Cさん [×]
2023-02-19 22:46:08




ゆるく気楽に話せる関係、羨ましすぎ。あわよくば夢中になりたいんだけど叶えてくれる人いないかなー…?( 小首を傾げ )
こっちは特に性別を決めてなくて、というか決めようと思ってないっていうか……いわば中性的ってやつになるんだけど、誰かお話しようよ。





6481: 数学教師 [×]
2023-02-20 03:22:33



(  教員×教員 / NBL )

「照れてる貴方も可愛らしいですね、とても愛らしい」
「頑張った僕にご褒美とかありません?ほら、ここなら生徒も来ませんし」
「生徒達にまで嫉妬してしまう、意外と余裕の無い男なんです、僕って」

提供 : 数学教師 / 募集さんの事が大好きな押せ押せ君 / 柔かいのは物腰だけの意外と強引な男 / 他話し合いにて

募集 : 同年代の教師 / 性別不問 / 此方への感情(好意、嫌悪、無関心など)はご自由に

募集さんはどの教化担当でも構いませんが、理科教師や保険医など特定の教室に居座っていそうなタイプだと押しかけ行為が出来て楽しそうだな、なんて考えております…
ロルは短~長、レス頻度は自由。
声掛け時は口調や性格等簡易pfを添えていただけると非常にありがたいです。
他何か分からない事があれば気軽にお声がけください。スペース感謝です!




6482: とある保険医 [×]
2023-02-20 04:40:41



「…それはどうも。お世辞や社交辞令でも嬉しいですよ。」
「先生はご冗談がお上手なんですね。ここ、学校ですよ?」
「…意外です。先生がそんな風に思っていただなんて。」

保険医 / 提供様の同年代 / 男 / 相手のことは同僚だと思っている / 相手のストレートな表現にたまに戸惑いがち / 基本は冷静に返す / その他話し合い

知ってる同僚に似てたので声を掛けましたが…もし間違ってたら言って下さい。

(/素敵な募集にお声掛け失礼します!当方、男性保険医で宜しければお相手させて頂きたいです!検討よろしくお願いします。)




6483: とある保険医 [×]
2023-02-20 04:43:09



>>6482>>6481様宛てです。

レス消費失礼致しました。




6484: とくめい [×]
2023-02-20 08:20:52




>6481 数学教師様

「 気のせいですよ。視力下がりましたか?眼科、紹介しましょうか? 」
「 ご褒美って、もう。帰りにコンビニでスイーツ買ってあげます。あそこのスイーツ美味しいんですよね!」
「 生徒にまで嫉妬しないでください。余裕……あるじゃないですか?先生 」

保険医 (新米) / 提供様より年下 / 女 /冗談だと思い交わしたり、無関心を装って此処は学校だと言い聞かせてる。密かに好意は寄せ気味かも?/ その他は話し合い


(/お声掛け失礼します。教師×教師という興味を惹く募集なので先着順でなければご検討のほどよろしくお願いします。)






6485: 通りすがりさん [×]
2023-02-23 17:37:18




支援




6486: 匿名さん [×]
2023-02-23 22:18:09


受けのこでろでろに甘やかしたい

ゆる監禁、共依存系やりたいです

BL希望
ロルは中程度~



6487: 匿名さん [×]
2023-02-23 22:23:27


>6486

監禁共依存という我得なハッピーセットにつられて早速のお声掛け失礼します!
もしよろしければ是非とも受けの男の子でお相手して頂きたいです。ご検討よろしくお願いします



6488: 名無しさん [×]
2023-02-23 22:36:24



>>6486

監禁共依存の上、でろでろに甘やかされるなんてなんて私得…!とてつもなく刺さります…!
先客様、いらっしゃいますが候補の一端にでも入れて頂ければ幸いです。




6489: 匿名さん [×]
2023-02-23 23:01:10


>6487
お声掛けありがとうございます、
是非ともお相手お願いいたします!
設定は双方の萌萎を考慮してゆるく決めていきたいです。
トピタイ「ふたりだけのせかい」でお待ちしてますね!

>6488
お声掛けありがとうございます!
今回は先にお声掛けいただいた6487様にお願いしたいとおもいます、またご縁がありましたらよろしくお願いします。

6490: 常連さん [×]
2023-02-24 08:08:06

\文スト推理組でわちゃりたい/
提供できるコ
綾辻行人
江戸川乱歩

募集するコ
エドガー・アラン・ポオ
小栗虫太郎

豆ロルでただわちゃわちゃしたい。恋愛はなりゆきで…

6491: とある審神者 [×]
2023-02-24 09:06:25


私は気付いてしまった…ッ
『ギャル審神者と山姥切国広の親和性』に……ッ!!!

と、言うわけで
(提)ギャル審神者 (募)山姥切国広
の刀さに(と言ってもCP要素なし)如何ですか!

ロル…中~長
頻度…私は2日に1回ですが任せます!
設定…初期刀選びあたりからはじめたいなあ、と!

もし同士がいらっしゃったらぜひ!良縁祈願!
(サンプルロルをくださると嬉しいです、シーンはお任せします!)

↓私のサンプルロル

えーっと……????
( ギャルは困っていた。友達とタピり、プリを撮り、また明日ねアゲ!と友人と別れ、帰宅した直後のことである。突然カッチリとした高そうな黒スーツに身を包んだ男性2人が突然家に押しかけてきて、『政府の命により貴方は審神者様に選ばれました。』だなんて突然キティちゃんのイラストが書かれた可愛らしいグラスに注がれた麦茶に手をつけることなく言うのだ。男性が差し出した資料は難しい感じがずらりと並んだまさにお役所の書類、といったような感じがしてとてもじゃないが読む気にはなれない。現に隣で話を聞いてる母がアイコスを吸いながら 「 ? 」と怪訝な顔をして何かを読んでいる某黄色い熊の顔になっている。そもそも題名から読めないから仕方がない。『 つまり、タイムパトロールです。過去を自分たちのアゲなものに変えてしまおうとする悪者を、あなたがリーダーのギャルサーでサゲるんですよ。 』そう分かりやすく説明してくれたもう1人の男性に嗚呼!とわかりみの声を上げれば、まあ最近アゲなことなかったしいいか!とかる~い気持ちで判断すれば、こつこつと人1人ならさせそうなレベルの長いスカルプネイルで書類を叩きながらギャルはにんまりと笑った。 )

いーよ、ギャルサーのトップ。なったげる!




6492: 女の子 [×]
2023-02-24 09:15:41



経験ないけど百合やってみたいな、と。
設定はお嬢様学校のような定番のやつから普通の女子高生、或いは社会人同士でも歳の離れた幼馴染みでも。ここまで創作前提で話してたけど、版権ならリコリコの千束とたきな、水星の魔女のスレッタとミオリネでも。描写は短くてもいいからちゃんと回せる人だと嬉しい。




6493: 真夜中のピエロ [×]
2023-02-24 23:47:39

ワンピースもしくは最遊記、銀魂やれる人居ないかな…良かったら薄桜鬼キャラやるからお相手してくれる人居ない…ですかな~

ロルは短~で攻め側やってくれる人、良かったら!!


6494: 匿名さん [×]
2023-02-25 13:57:20




支援





6495: 匿名さん [×]
2023-02-25 23:12:00








6496: 匿名さん [×]
2023-02-26 11:02:53




中~長ロルのんびりストーリー重視で 姫と騎士/魔王と勇者/聖職者と悪魔/魔女と弟子/裏稼業同士/先生と生徒 のような王道の組み合わせがしたい~!
恋愛だけでなく友情や親愛、関係性によっては犬猿等でも問題ありません。3Lいずれも美味しくいただけます!
もし気になるというかたがいらっしゃいましたら、希望の設定や関係性を添えてお声掛けいただけると嬉しいです。





6497: 匿名さん [×]
2023-02-27 19:06:58


トワツガイのなりきりがしたく…
此方の提供はフラミンゴ、募集はフクロウです。
お相手して下さる方がほかのペア希望の場合は相互も可能なので同士様いらっしゃったらお声掛けして頂けたら嬉しいです!
此方多少ブランクありですが短~中位のロルになるかと思います。



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle