TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
6157:
匿名さん [×]
2022-07-10 22:38:17
>6154 様
先にお声掛けされている方がいらっしゃる中恐縮ですが、素敵な設定に心惹かれたため、先着式でなければお相手として立候補させていただきたく…!
提供はイケメンさんの歪みには気付かず、一途に思い続け、認めてもらえるように頑張る女の子を想定しております。なんとなく思いついたのはベタに西洋系のファンタジーで、婚約者同士、令嬢と従者、反対に令息と侍女やメイドなど、何かしらの関係性がある二人をイメージしたしました。よろしければご検討いただければと思います…!
6158:
匿名さん [×]
2022-07-10 22:40:43
>6154様
素敵な設定に心惹かれました。先客がいらっしゃるようですので、先着順でなければご検討頂けますと幸いです。不器用で謝ってばかりな子で、提供様に対しての印象はちょっと怖くて嫌な人、本心が見えなくてたまにくる優しさに戸惑いながらも何だかんだ振り回されるのは嫌ではない……といった感じを想定しております。怖いけれど上司または先輩である彼のことは無視できない、というような少々びびりな子になるかと思われます。
6159:
通りすがりさん [×]
2022-07-10 23:03:38
お互い一目惚れ、好きすぎて手出せない。相手のこと考えると語彙力無くなって、やばい、かっこいい、かわいいしか言えなくなるような関係築きたい。俺は男性で募集も男性。属性はリバ。可愛い系とツンデレ以外ならどんな奴でも受け入れるつもり。展開や設定が未だあやふやなんで其処らへん相談出来る奴がいい。それじゃ、良縁願って。
6160:
匿名 [×]
2022-07-10 23:18:59
身寄りのない女子高生。そして家で一人暮らしをする青年。「もし良ければ同居させて貰えませんか…!」早い展開に青年は戸惑うも結局受け入れることに…?!2人の共同生活はここから始まる。そして2人のラブコメもここから始まる!
弱気な女子高生とちょっとSっ気ある青年のラブコメが見たいと言う願望です!ラブコメと言っても普通の感じでもいいし甘々でもいいかなと思っております。
提供
身寄りのない女子高生。親が死んだが親族に引き取って貰えず行く宛てもなく道をフラフラ。コンビニで肉まんでも買って学校には一応行き、その日暮らし。人見知りで怖がりな性格。弄りがいがある。
募集
家で一人暮らしをする青年(20代前半くらい)。身寄りのない女子高生と共同生活をすることに。少しSっ気がある。
萌→長髪、黒髪、金髪、優しい、意地悪
萎→女々しい、サバサバ系、冷たい
6161:
匿名さん [×]
2022-07-10 23:29:48
>6159様
とても好きな関係で、お声がけさせていただきました!
可愛いとツンデレ以外だったので表向きはクールですが相手のことになると語彙力無くなるような子で考えています。相性もありますのでもしよければ検討お願いします。
6162:
通りすがりさん [×]
2022-07-11 03:32:49
>6161様
お声掛けありがとうございます。是非御相手させていただきたく思いますので、お時間ある時に「慈愛」というスレにご移動よろしくお願いいたします!
6163:
匿名さん [×]
2022-07-11 12:28:22
>6155様、>6156様、>6158様
まとめてのお返事になってしまい大変申し訳ございません。とても悩んだのですが、今回は別の方にお相手をお願いしようと思います。こんなにたくさんの方が声をかけてくださるとは思いもしませんでした。興味を持っていただいて誠にありがとうございました。皆様に良縁がありますよう僭越ながら願っております。
>6157様
お声かけいただきありがとうございます…!是非お相手をお願いしたいので、お手隙の際に「可哀想は可愛い」というトピックへお越し下さいませ。詳しい設定についてはそちらで相談させていただければと思います。
6164:
幼馴染の女の子 [×]
2022-07-11 20:59:29
幼馴染だからこそ遠慮なく何でも言い合えて、たまに喧嘩もしつつ、時にふざけちゃったりわちゃわちゃしたい!お互い両片想いなのに、幼馴染の関係が壊れるのが怖くて中々素直な気持ちを伝えられない歯痒い青春送ってみたーい!ってことで完全な私得な募集なんだけど誰かの目に止まってくれたらいいなー。( 両手ぱんッ / 祈り )ロルは短めでサクサクやり取りできたらなって。お相手様の条件として個人的な希望としては募集は男の子で、年齢は高校生。提供も同い年で性格等はお相手様が決まり次第相談しながら作成する予定!
声掛けの際はキャラ口調でお願いしまーす!
6165:
誰かの幼馴染 [×]
2022-07-12 18:10:29
>6164様
うわ、何それすげー興味ある。俺もそんな青春送ってみてぇ……!
なーんて、勢いで声掛けちゃったけど、お前が探してんのが違う人だったら悪い。……正直俺のキャラもそこまで定まってる訳じゃねーし、詳しいことは相談することになるとは思う、けど……。( 小声 )ま、人違いの場合は遠慮なく断ってくれていいから!ズバッと!( 両目ぎゅ / 覚悟決め )
6166:
ビギナーさん [×]
2022-07-12 18:28:22
FGOのメルトリリスちゃんかエレシュキガルちゃんをぐだ男or創作マスター♂か♀で愛したいなぁなんて。どなたかメルトリリスちゃんかエレシュキガルちゃんを提供してくれる方はいませんか。
6167:
幼馴染の女の子 [×]
2022-07-12 19:10:55
>6165様
こんな私得な募集に興味持ってくれて声掛けてくれてありがとー!キャラ口調的に私が求めてた幼馴染にピッタリだから今日から私の幼馴染として宜しくねっ。ここで長々と話すのも他の人たちの迷惑になるから〝 アオハル 〟っていうお部屋を用意したのでそこで詳しい事は決めよー!( にこ )
6168:
通りすがりさん [×]
2022-07-12 22:02:37
BL?もどきネタ。
掛け持ちOKな神をお待ちしております。
①実力はあるけど生意気なルーキーと穏やかに見えて実は血気盛んなおじさん同士のバディ。最初はルーキーが一方的におじさんを毛嫌いしてる感じだけど、おじさんの血気盛んな所だとか頼りになるところだとかを見て徐々に絆が深まっていって強固な信頼関係、果てはそれを超えたよく分からない感情をおじさんに対して抱き始める…とか。
二十代の生意気なルーキーを提供いたします。おじさん募集。
②人生に疲れた社畜がふらっと立ち寄った喫茶店の店主。現代日本にいながらどこか中世ヨーロッパの退廃的な雰囲気を持つ彼は人間ではなかった。死、病気…この世界が生まれてからずっと、様々なものを人間に届け続けてきた「配達人」と人生に意味を見いだせなくなった社畜とのちょっと心温まる感じのお話…だとか。
人生に疲れた社畜さん募集。
③孤児院とか教会とかで昔イジメられてたカースト底辺の男の子が大きくなって裏社会のトップに、別に主体的にイジメてた訳ではないけど止めるでもなく傍観してて今は軍の幹部になったカーストトップの男の子と偶然の再会。カースト底辺の子が一方的に憎悪を燃やして喧嘩を売りに行ったりするけどトップの子の方はそんな子のことは全く覚えてない。愛とも憎悪ともつかない、ちょっと仄暗めのお話…とか。
カースト底辺の子募集。
④天上天下唯我独尊。超絶俺様御曹司が猛烈アプローチしてるけど気にもしない超塩対応の同級生に玉砕。何度もアプローチし続けるうちにどんどんヤンデレ+ストーカー化して最終的に囲われる…とか。プライドエベレスト男がへし折られて執着とか粘着とかするの好きです。
超絶俺様御曹司募集。
良縁を願って。
6169:
匿名さん [×]
2022-07-12 22:16:30
現代で生きていた乙女ゲーム好きな女性がとある乙女ゲームの悪役令嬢に転生した話をしたい。
本来なら断罪される筈なのにそんなに虐めてなくて謝罪を受け入れられて許されてそのまま学園にいるし、何故か1人の攻略キャラを自分の意識が入る前に攻略してしまったらしく、それはもうアプローチされる日々。
ただ、自分とすればヒロインとイチャイチャしていて欲しいしなんなら目の保養になるのに何故自分なのと困惑する姿が見たい。
自分じゃなくてヒロインに!自分は地雷、解釈違いですッ!ってなる令嬢を動かしたい。
世界観も性格も何もきまっていませんがこんなお話を紡げたらなと思い募集致します。
提供→転生した悪役令嬢
募集→攻略してしまったとある男性キャラ(役は何でも有り)
今のところ恋愛要素は無しの男性側による片道方向の恋愛だけど、ストーリーが進んで令嬢の心を掴めればもしかしたら両想いになるかも。
こんな感じで決まっていないことだらけですが、それでもという方が居たら是非お声がけ下さい。
ではスペース感謝&良縁を祈って
6170:
匿名さん [×]
2022-07-12 23:26:12
一度は疎遠になってしまった幼なじみと再会して共に過ごすことで、無くなっていた童心を取り戻すお話(※GL)を作りたい。
『 小学生のころから同性の幼なじみに片想いをしていた【提供】。告白が失敗することで親友としての関係すら壊れてしまうのを恐れ、そのまま想いを告げることも叶わず、お互いに就職して疎遠になってしまう。
就職したはいいが、就職先が超が付くほどのブラック企業だった【提供】。一息つく間も無いほどの激務と、好きだった親友と会えなくなったということが精神を蝕んでいく。
自分が何のために生きているのかも分からなくなってしまい、【提供】はとある日の朝に電車のホームから飛び降りることにする。気持ちに折り合いをつけて、一気にホームを飛び出そうとしたとき。後ろから手を掴まれ、ぐっと引き寄せられる。驚いて後ろを振り向く。
【提供】の手を引いたのは、ずっと片想いをしていた【募集】だった。 』
此方が考えているあらすじとなっています。ロルは100字以上が好ましいですが、50字からでも問題ありません。お声掛けの際は、恋愛要素の有無についても言及いただけるとありがたいです。有りの場合は徐々に恋人となるように、無しの際はかけがえのない親友として過ごすようになるかと思いますので、お好きな方をお選び下さい。
pf等は実際にお相手様が決まった時にお互いの萌萎を相談した上で作らせていただこうと思っています。ただし、【提供】はあらすじの事もあり、最初はそこまで生気がありません。【提供】が明るさを取り戻すまでの期間が耐えられないと言う方は要注意です。
また、長期になると思われますので、リセット期間等は設けないことにさせていただきます。ですが、続行が難しい場合などは一言お声掛けくださると大変助かります。
長々と説明してしまいましたが、此方からはこれで以上となります。スペース、ありがとうございました。
6171:
名無しさん [×]
2022-07-12 23:30:19
>6170様
( / 細かく練られた設定に惹かれまして…御相手の方、ぜひ立候補させていただきたいです!)
6172:
(6170)匿名 [×]
2022-07-13 00:33:07
>6171様
( / こんなにも早くお声掛けいただけるとは思っておらず、返信が遅くなってしまったことを御詫びいたします。立候補、ありがとうございます!
『 Curtain Call 』というトピックを立てさせていただきましたので、詳しい話はそこで出来たらと思います。お待ちしておりますので、時間がある時にでも来ていただけたら嬉しいです…!)
6173:
○○病の少女 [×]
2022-07-13 19:21:02
一年前に読んだ小説を思い出して募集です。一応検索避けをしておくけど「私は○在が空気」という本です。あぁいう奇病をもつ少女を扱いたくなったので募集です。あくまで奇病ものなだけなので『未読でOK』です。正直一年前だから私もはっきりとは覚えてないです。電子書籍だから今ないので…。それでも募集させてください。
できれば学生を考えてます。奇病を持つ少女とその子に片想いしてるけど言えない男の子がいいなと思ってます。両片想いでもよきです。悲壮とかではないかな。ただ奇病をばれるのは避けたかった少女はなんらかの拍子に男の子くんにばれるという感じですかね。募集は男の子くん。
奇病内容・提供性格・募集性格は相手様と相談したいです。声かけはキャラでも背後様でもよきです。まぁほとんど主特なので募集というより願望ですが…。スペース感謝です。
6174:
とくめい。 [×]
2022-07-17 13:56:27
[お相手様音信不通により再募集 創作BML]
寂しい時や落ち込んだ時は好きに相手を呼んで抱きしめたりキスしたりするような都合のいい関係でありながら執着や独占など単純な恋愛感情じゃないクソデカ感情を抱いている意地っ張りな口の悪い2人がやりたい!
相手のことを必要としてるとは意地でも言わないし相手も自分のことは暇つぶしとしか思ってないと決めつけてる2人の駆け引きとかスキンシップとか楽しみたいです。
また、再募集のため一度提出済pfを相談して手直しした上で利用するつもりなので了承できる方のみ。
ロル50~/心情ロル等歓迎/相性次第で中長期予定/アイデアなど話し合いに積極的な方/3日に1レス以上(遅れる際はご連絡下さい)/お声掛けの際はサンプルロルにお返事お願いします…!
[ サンプルロル ]
……なぁ、ちょっと面貸せよ
(誰にでも愛想良く振り回っていた矢先、他にいい顔していたのが同僚にバレ『そんな人とは思わなかった』と言われた日の夜。なんとなくメランコリックな気分になれば連絡も無しに彼の家に押し掛け、冷たくそう言い放つとギュッと抱きつこうとして)
6175:
匿名 [×]
2022-07-17 14:41:24
スペース拝借します。NLで女の子を動かしたいな…でも需要はわかんないのでお互い話し合ってお互い需要をめちゃくちゃに盛った世界観やキャラ設定でやり取りしたい…。現在決まってることはホントに少ないので募集するほどではないけれど…もしこれに付き合ってくれるかたいれば嬉しいです…。現代でも異世界系でもスラムのような感じでも…!それでは失礼しました…。
6176:
匿名さん [×]
2022-07-17 15:09:22
>6175様
横槍失礼します。あまりにも募集の掛けすぎではないでしょうか?
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle